自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ヒラヤマンが復帰する予定はいつ?引退の可能性は?

更新日:

ヒラヤマンさんの休業の理由は妊娠なのでしょうか?

 

復帰予定はいつなのか、気になりますよね!

 

絶対にあって欲しくないのが、引退の可能性です。

 

今回は美人で人気のパチンコライター・ヒラヤマンさんの休業や復帰、引退の可能性について、調べてみました!

スポンサーリンク

ヒラヤマンが復帰する予定はいつ?引退の可能性は?

四葉のクローバーの画像

ヒラヤマンさんが休業?!

 

ヒラヤマンさんの休業が発表されたのは、2017年11月15日の自身のブログです。

 

「お知らせ」というタイトルで、

 

「私ヒラヤマン

 

12月の業務をもちまして

 

無期限休業させていただくことになりました。」

 

と、やや神妙な文章。。。

 

また、休業の理由については、落ち着いたら報告するので詮索しないで欲しいとの事。

 

しかし、人気者のヒラヤマンさんの突然の休業宣言に、世間が詮索しないわけがないですよね!

 

もちろん、結婚&妊娠説も浮上しました。

 

その他、病気など体調を心配する声も多く見られました。

 

あくまでも“休業”であり、“引退”ではないのですが、雑誌・動画・音楽ユニット結成など主にパチンコ業界で活躍してきたスター・ヒラヤマンさんの休業宣言は多くの方に衝撃を与えたようです。

スポンサーリンク

休業理由もブログで明らかに!

四葉のクローバーの画像

ヒラヤマンさんが突然の休業を発表してから約1か月後の2017年12月10日、その理由がようやく同ブログにて明らかになりました!

 

休業の理由は、妊娠!

 

「ご報告」というタイトルの元、2017年12月現在、妊娠5ヶ月で、実は同年11月22日に入籍も済ませたということを報告されたのです。

 

体調等を心配したファンとしては、「おめでたいことなら、もっと早く教えてくれたら良かったのに!」と思いそうになりますが、妊娠初期は何があるか分からないので安定期に入ってからの報告となったとか。

 

とは言え、ヒラヤマンさんとしては妊娠が分かった時に即刻、報告したいという思いはあったそうですよ。

 

徐々に大きくなっているお腹を抱えながら、2018年2月には結婚式を無事に済ませ、友達と食事会をしたりディズニーリゾートへ遊びに行ったりと、マタニティライフを満喫している模様!

 

一方で、貧血と闘い、また体重管理を余儀なくされるなど、徐々にママとなる準備をされているようですよ。

スポンサーリンク

みんなが知りたい、ヒラヤマンさんの復帰時期は?

双葉の画像

ヒラヤマンさんはとても人気があるだけに、休業のまま引退してしまわないかと心配している方がたくさんいらっしゃるようですね。

 

まだ赤ちゃんが生まれてもいませんので、復帰の時期を明確にすることはヒラヤマンさん自身にも難しいと思います。

 

しかし、同じようにパチンコライターで妊娠を理由に休業された方の中には、復帰して活動を再開されている方もいます。

 

その例を参考に考えると、復帰時期は約1年半後でしょうか。

 

ヒラヤマンさん本人も「落ち着いたら戻りたい」と発言されているようですので、その時を楽しみに待ちたいと思います!

 

関連記事:ヒラヤマンの結婚相手の旦那は誰?休業理由は妊娠?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.