自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

更新日:

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機の理由待ちです! 犯人の画像もありですが、ごくごく普通の男性みたいです。

 

ビンタした彼はバナナマン日村さんのファンなのか? それともお笑いでビンタしたのか? また周りのスタッフはどうしたのか? 日村さんって何座か、僕個人的には気になります。

スポンサーリンク

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

バナナマン日村さんにビンタした人の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064456783.html

マスクをしていて、黒髪、紺野ジャケットに鼠色のハイネックセーター、左手にスマホ、左肩には黒のバックをかけています。

 

この男性の名前は職業はまだ特定はされていません。マスクはしていますが、ファンの握手会にくるようなな人物ですので特定されるのはもう間違いないと思います。

スポンサーリンク

なぜ彼がビンタをしたのか? 理由は?

バナナマン日村さんの画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064456783.html

日村さんの画像ですね。

 

なぜ日村さんはビンタされたのか?

 

何かこのファンに対して何かしたのか?

 

またはアイドルに手をだして、そのファンからのビンタなのか?

 

今のところはっきりとした理由はわかっていません。

 

ただ、周りのスタッフさんの言動から、「お笑い」でビンタの突っ込みをしたのではないかとぼくは推測します!

 

バナナマンのトーク&握手会イベント行ってきたんだけど、日村さんに突然ビンタした人がいて瞬時に空気が凍りついてビビった…バカにしすぎだろ……

 

めちゃくちゃ驚いてたけど、それでもニコニコしてた日村さん最高にかっこよかったし、「それはダメだよ!」って大きめの声で言った設楽さん流石でした。 出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064456783.html

設楽さんさんが「それはダメだよ!」と注意したので、たぶん、握手会にきたファンの人は、たぶん、お笑いのつもりでやったのかもしれません。

 

そして、ちょっとやりすぎだと注意されたんだと思います。

 

一応こういう事は傷害事件として言われてもおかしくありませんので、握手会や好きなファンの人に会いに行くときは注意というかマナーが必要かもしれませんね。

バナナマン日村さんを占ってみた!

バナナマン日村さんのホロスコープ画像

1972年5月14日 おうし座さんですね。

おっとりしていて優しい! ぽっちゃりしている人も多いですね。

 

あれですね、もっとトーク力というか、発言してもよさそうですけどね。戦略的に自分の目的のためには周りに指示を出したり、人をうまく動かしたり、もっと表現力が身につくと思うのですが。

 

ただ、こういうおしゃべりする芸人さんのお仕事は向いていると思います!今後グルメレポーターなんかやったらさらに人気出るかもしれませんね。

 

恋人は、穏やかで優しい人がいいと思います。人をきづ付けるような事を言わない人!

 

今回のニュースには驚きましたが、皆さんもファンの人に会いに行くときは気おつけなければいけませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.