自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

更新日:

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。

 

一条もんこさん、すごい美人ですけど旦那様とかいるのでしょうか? 年齢やプロフィールも気になります。美人さんを見るとやっぱり男性はいろいろ気になりますよね(笑)

スポンサーリンク

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこの画像

出典元:https://urx2.nu/A9sh

一条もんこ 本名?と思いましたがもしかしたらたぶん違うかもしれません。

もともとは、「ドットもんこ」というお名前で活動されていましたが2015年に「一条」という名前に直感でビビット反応して選ばれたみたいです!!

 

一条というと、漫画のカイジにでてくるカジノの店長さんの名前かなと思いましたがもしかしたら見ていたのかも。

 

生年月日 1977年12月15日のいて座さんですね。血液型はO型みたいで、ぼくはO型女性が一番好きです。(笑)

いて座女性のO型はモテるよ!! やばいね。

 

で、マツコの知らない世界ではカレー専門家として出演されるんですよね!!

 

一条もんこさんはカレー研究家であり、野菜ソムリエの資格もあります!! カレーの行使もしています。メインはカレーなんでしょうね。

 

学歴は、学生時代に栄養学や調理学を学ばれたみたいで食の専門家みたいです。

学歴に関しては、かなり探しましたが、

 

インド・デリーのIICA調理師学校」を卒業されているみたいです。

この調理師学校ってどんな学校と思って調べましたがなぜか全然でてきませんね。不思議です。

さらに一条もんこさんは、カレー大学の先生をされており、カレー大学は、カレーの知識を教えます。

 

料理を作るのかなと思いましたが意外と勉強みたいです。彼の歴史や、彼の商品など、料理学、カレーの食べ歩きについてなど学ぶみたいで鵜、合計で6講座、5時間でまなべるみたいです。

 

このぐらいなら料理の1レパートリーが増えるぐらいでいいですね。でも、一条もんこさんみたいな美人さんに学べるなら直接学びたい男性は多いはず!!

こんな美人講師だったら料理教室に通ってもいいかなって思ってしまいますね。美人は人生で2億円も得するそうですよ(^_^)

一条もんこさんの旦那様や彼氏の存在は?

一条もんこさん、彼氏がまだいないそうです!! なので独身と言われていますが、この顔は絶対に「彼氏」いますって顔ですよね(笑)

 

イケメンで身長が高くてかっこいい彼氏がいそう!! 勝手な想像ですが会社経営者とみた! (笑)

 

こんな美人はきっとモテモテですよね~。

スポンサーリンク

一条もんこのホロスコープ画像

一条もんこさん、太陽星座がいて座、月星座がみずがめ座さんか。

 

もうね、とってもさっぱりしていて男性ウケは非常に良い!! 気軽に男が近寄ってくるけど、ストイックみたいに片寄った考えになる可能性もありますね。

 

月星座みずがめ座は、考え方なんですよね。なんていうか狭く深い考えて専門的な傾向があります!!

 

そして太陽星座がいてなので先生的な立場や教えるような立場ですかね。

 

ただ、とってもさっぱりしている性格なので、男性とベタベタするようなことはないでしょう。

 

このタイプだと年下の男性とすごく縁が強いので、10歳位年下の男性と結婚するかも!!

 

または外国人男性とも縁が強いですね。

 

職種は他業種の人がよさそう!あとは、めっちゃお金持ちとか何か離れているような男性ですね。

 

能力事態が高いので普通の人よりかは多事鞘腫のスペシャリストか、

 

見た目もかわいくて色気があって、普通にモテるんだけど、男性に対しては媚びを売ったりすることないのでね、感情面でのつながりよりかは「知識」や好奇心でのつながりがいいかも。

 

趣味や尊敬できるところがある男性がいいですね。

 

一条もんこさんかわいいですね(^_^)

関連記事:マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.