自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

更新日:

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ?

東口さんが不倫した芸人先輩と嫁は誰なのか?

鬼ヶ島和田と中山楽美か?と言われている。ちょっ調べてみたい。

 

 

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光の画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2138319108837518901

左、森田哲矢 1981年8月23日 おとめ座さんか

右、東口宜隆 1985年10月6日 てんびん座さん

さらば青春の光が今回しくじり先生に出演するのは、芸能事務所をやめたことと、不倫で仕事がしにくくなったことなんじゃないかなと思います。

もともとさらば青春の光は、2013年の3月まで、マツタケ芸能に所属。

しくじり先生によると、芸能事務所を一方的にやめたと言っていますが、どうなんでしょうね。

 

ただ、さらば青春の光さんは大人気だったそうですよ。

キングオブコント2012では準優勝をして一気に知られることになります。

 

ただ、芸能事務所をやめてからは周りに迷惑をかけて仕事が減ってしまったそうですよ。

芸能界ってそういう所の独立に関しては厳しい印象です。

 

 

東口さんが中山楽美と不倫? 旦那は先輩芸人で鬼ヶ島和田さん?

東口宜隆と中山楽美のホロスコープ画像

これは、テリー伊藤さんが、何かあったのか聞いたらしのです。

と、相方が先輩の嫁を寝取ったと!(^_^;)

 

東口さん、てんびん座さんですからね。

てんびん座さんって、すいません、

 

てんびん座男性って、人の彼女や嫁でも手を出す傾向が他の星座より強いですね。

 

なんだろう、恋愛が好きだというのもあるのですが、恋愛の駆け引きやムードが好き、あとは、相手の人に魅力があったのもあると思います。

 

さらば青春の光と、中山楽美さんは舞台で知り合ったそうです。

 

その後、中山楽美さんは、鬼ヶ島・和田さんと離婚をされ、人力舎所属の芸人さんとも共演NGになってしまったそうです。

 

まぁ、離婚されて、東口さんご結婚されないのでしょうかね???

 

 

 

東口宜隆と中山楽美のホロスコープを出してみましたが、おひつじ座とてんびん座さんですか?

 

東口さんはてんびん座のさそり座

中山さんは、おひつじ座のかに座かな?

 

珍しいパターンですね。

通常はなかなかこれは合う事はないのですが、まぁ、ちょっとした刺激はありますが、違いの方が多くてなかなかカップルになるとか、結婚するとかは少ない印象です。

 

ただ、双方の考えがかなり違うので、天才はこういう相性を選ぶ人もいますね。

 

自分の暴走を止めてくれるからと好んで選ぶ天才さんがいます。

 

まぁ、今後天才になるかもしれませんね(^_^;)

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.