自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

更新日:

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?

 

南原竜樹さんがしくじり先生にしくじった社長として出演しますが、ビジネスの話であって、嫁や子供、独身についての話はたぶんないと予想。

 

マネーの虎で、すごい冷静で分析力がすごくて、堀之内九一郎社長と同じく好きな社長だった。なので詳しく見てみたいと思う。

スポンサーリンク

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹 1960年 5月29日 ふたご座 

太陽がふたご座の月星座がかに座ですね。のちのちね。

 

南原竜樹社長は、岡山県出身で、卒業旅行の時にドイツに行きました。そしてドイツと日本の車の価格の差に驚き、車好きの人に電話をして、購入者が表れて話がまとまったのが最初のビジネスです!!

 

つまり、その後は、額を大きくしていったわけです。やっていることは同じ輸入会社で、車の輸入でした!

 

ただ、輸入先の会社が倒産して、南原竜樹社長も負債を背負いました。金額にして100億と言われていますが、やばいですよね。

 

なぜ、そうなったのか?

 

輸入会社の会社が倒産して、その会社の車の価値の評価がさがったのです。

 

その後は、ホームレスにまでなったのですが、不動産の仲介や、大型のM&Aなので借金を返済に充てていったそうです。

 

その後は、飲食業や出版、観光の会社を立ち上げて、返済したそうです。

 

すごいですね。

 

そして、嫁や子供について調べてみましょう。

スポンサーリンク

南原竜樹社長さんは、現在56歳ですかね?

 

どうやら結婚はしていないみたいですね。

 

なんでですかね?

 

仕事もできて冷静で、落ち着いていて、仕事で失敗してもふっかてうできる知識と人脈と経験もある。

 

すごいですよね。

 

南原社長がその気になればいくらでも女性はいるでしょう。

 

ただ、どうしてかはわからないので、占いで見ると双子座のかに座。

 

かなり考え方と感情が深いですね。

 

なんていうか、みためはクールで落ち着いていて分析的ですが、実際に仲良くなるとかなり情熱的で人間関係も大事にしますし、親身になる家庭的な人です。

 

もしかしたら、見た目と仲良くなった時の性格が違うとかって思われてしまうのかも。

 

クールな男性がいいと思って仲良くなったら意外とマメで優しかったみたいな。

 

まぁ、確かにそういう女性もいるので、そういう女性と仲良くなればいいんですよね。

 

あと、考えられることと言えば、車がすごい好きだったという事も考えられますね。

 

しくじり先生での南原社長には注目です(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.