自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

更新日:

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いましたからね。

 

理由はおかね?涙を流していたぐらいだったので、嫌だったんだろうなと思いましたが本当の理由はなんだったんでしょうね?

スポンサーリンク

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂の画像

出典元:https://urx.blue/yQns

菅野美穂さんは、10代の頃からドラマにNHKの朝ドラに大忙し。

 

高校生でありながらすごいなと思っていましたが、

どうやら、菅野美穂さんは仕事は好きだけどつらかったみたいですね。

 高校3年生のときに出演した『走らんか!』も大阪放送局の制作だったが、当時は菅野自身が「新幹線の中で泣いていた」と語った。「自分で望んで朝ドラに出演させてもらったのに、つらくて。周りの同級生は10年先の将来を考えて受験勉強をしたりしているのに、私はあしたのせりふを覚えるのに必死でした」。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12110408/

菅野美穂さん、周りの同級生と違う生活にちょっと寂しかったりもしたのかもしれませんね。

 

周りの高校生は10年先を考えているって、菅野美穂さんは明日のせりふ覚えているって、。

 

なんでしょうね(^_^;)

 

でも、きっと周りの同級生は菅野美穂さんがうらやましいと思っていたと思いますけどね。

 10代後半から20代前半にかけて、さまざま葛藤があったといい、「仕事に恵まれてありがたい気持ちと、人に見られることがこんなにストレスになるんだ、ということに改めて気づいて。本当の自分と役(を通して観られている)自分が、乖離(かいり)しているなって。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12110408/

人に見られることが「ストレス」って確かに、変なことを言ったりしたらそれが広がるし、イメージも大事だし、いい子でいるとそのぶん変なことはできなかったんでしょうね。

 

なんていうか、暴言ばかり言っていれば変なことをしても大丈夫だけど、そんな人は誰もドラマには主演させたくないし、意外とバランスが難しいですね。

スポンサーリンク

菅野美穂さんは水着にもならなかったのに、ヌードになったんですよね。

 

菅野美穂さんって太陽星座がしし座の、月星座はさそり座で、見た目と気持ちのギャップがかなり大きいので、

 

当時は、NHKの朝ドラにも出るトップ女優さん、にも関わらず突然のヌード。

 

80万分も売れる大ヒットでしたが、なんだかなとぼくはおもってしましました。

 

なんか悲しいと、なんていうか、お金はあるし、脱がなくてもと。。。><

 

多くの憶測は、「カメラマンと付き合っていて騙された」というのが多かったですね。

 

僕自身もよく当時、よく理由はわかりませんでしたが、どうやら、

 

仕事とプライベートの自分とにギャップがあり「ほんとの自分を取っておきたかった」というのが理由みたいです。

 

仕事は太陽星座のしし座の明るい顔、でもプライベートはさそり座の顔でもっと静かで端っこで静かに中のいい人とだけ楽しみたい。実はそんなに明るくない。

 

人に見せる時は明るく見せるけど、本当はもっと静かで深い情熱の持ち主って感じなのかな。

 

そして、カメラマンともお付き合いはしていないし、事務所からやっぱりいやだったらやめていいと言われていたそうです。

 

菅野美穂さんは、ご自身で選んだという事なんですね。

関連記事:菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

スポンサーリンク

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.