自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像がかわいい!カレンダーまとめ。

更新日:

鳥居みゆきの奇跡の一枚が別人みたいな画像でかわいいです!

 

鳥居みゆきのギャップがいいんでしょうねと思います!カレンダーの2013年~2017年までもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像がかわいい!カレンダーまとめ。

鳥居みゆきは、日本のピン芸人で所属はサンミュージックプロダクション!(吉本だと思っていたら違うんですね)

 

特徴は見た目の目が大きくて精神病に見えますが、実際にお話しを聞くと鋭い的を得た突っ込みをするのが特徴で、美白で美人さんです。

 

旦那様は長年のご友人からご結婚になりました。

 

ご結婚の流れが独特で、お付き合いせずご結婚をされました。なぜ?と思いますが、ルームシェアをしようとなり、相手の親が厳しいので「めんどくさいから入籍しちゃう?」と(^_^;)

 

独特ですね。

スポンサーリンク

 

これ、全部「鳥居みゆき」さんです。(^_^;)

 

テレビで見る鳥居みゆきさんは最後の写真の右下ですね。

 

クマの人形とワイシャツとぼさぼさ頭のがよく見ますが、

メイクを落として化粧を変えると、まったくの別人ですね。

 

絶対にわからない!!

 

あなたはどの鳥居みゆきさんが好きですか?

 

ぼくの個人的には、「ウエディング姿」の鳥居みゆきさんが一番かわいいかなと思います。

鳥居みゆきのホロスコープ画像

鳥居みゆきのホロスコープ画像

生年月日1981年3月18日

魚座さんですね。太陽星座のうお座さんは、人に対する印象。で、月星座はしし座さんになっていますが、ぼくはおとめ座じゃないかなと思います。時間が少しずれるだけでおとめ座になりますので、

 

鳥居みゆきさんのプライベートの清楚の写真を見る限りおとめ座っぽいです。プライベートは月瀬座ですね。

 

社会的な顔は太陽星座のうお座でみます。

 

なので結婚したら全然違う人だったというのは普通です。(^_^;)

 

鳥居みゆきさんの場合は、太陽星座うお座は現実逃避とか、お酒とか楽しいは楽しいんだけど、ちょっと明るく楽しいというよりは、「陶酔」のようなイメージでしょうか。

 

だから、テレビで見る鳥居みゆきさんはつかみどころがないのですが、プライベートの写真を見るとしっかりしてそうで美人に見えるのはおとめ座さんのきっちりかんだと思いますね。

 

魚座と乙女座は真逆の星座になりますので、そういう意味で、このギャップが受けているんだと思います。

 

性格的には優しい実務家ですかね。テレビで見る鳥居美幸さんとプライベートの鳥居みゆきさんはやっぱり違いますが、メイク落とすと肌も綺麗で美人さんですよね。

 

2017年の奇跡の1枚も期待したいと思います!

 

追加:鳥居みゆきの奇跡の1枚の画像

鳥居みゆきさんの奇跡の1枚の画像2

スポンサーリンク

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.