自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

更新日:

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?

 

知念侑李の性格は悪いのかなと思いましたがファンの愛ではかわいいと言われているそうですが、かわいい性格って何なのかちょっと調べてみたいと思います。

 

もちろん相性や性格に関しても西洋占星術をベースに活用いたします。

スポンサーリンク

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念 侑李(ちねんゆうり)
生年月日 1993年11月30日
年齢 20歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
学歴 堀越高等学校

出典元:https://laughy.jp/1413581959093174828

まずは性格から。

明るくて遊び好きだけどお宅!
面白いこと言えるようになりたいけどよく無口!
やさしいけどちょっぴり腹黒い!
小さいけど何でもできる!
自分に自信結構あるけどあきらめ早い!
甘えん坊だけど意外と頼りになる!

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199668476

ぼくはこれを読んで、ん~、何を言ってるんだと思いました(^_^;)

たぶん、これを書いた人の印象なので受け取る人によって全違いますからね、あとはメディア戦略でジャニーズがこの子はこうやって売りたいというのもあると思います。

 

正直、この文章だけは相当印象わるかったです(^_^;)

 

知念さんの性格的に思ったことはハッキリ
いうタイプらしいので
嫌なことは嫌!というときに
優しく包み込んでくれるような女性が
いいのかもしれませんね。

しかし物事の洞察力には長けていて
客観的に見ることができるらしく
さりげないフォローができる人との情報が
ありました。

メンバーの八乙女くんが
『メンバーで一番優しいのは実は知念』と
言っているのでそうなのかもしれませんね。

出典元:https://niccochan.com/2568.html

ん~。ぼくにはさっぱりわかりませんでした。

 

なんかつかみどころがないというか、おおざっぱな印象を受けましたね。

 

まぁ、これもぼくが細かいと自分より雑な人はおおざっぱになりますし自分がおおざっぱな場合は細かいになりますので一概には言えませんが、

 

ただ、周りのこの印象だけでは性格がわるいとは言えないと思いましたが、いい顔をしたい性格なのかなとは思いました。

 

裏の顔もありそうな印象ですね。ベッキーみたいに、「友達で押し通す予定(笑)」みたいな。(^_^;)

スポンサーリンク

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李 1993年11月30日

櫻井翔 1982年1月25日

めちゃくちゃ相性いいじゃないですか?(笑)

 

櫻井翔さんは太陽も月もみずがめ座なので相性がはまる人はすごいいいですけど、嫌いな人はものすごい嫌いでしょうね。

 

考え方が思考頼りで合理的、情や上限関係よりその人の人間性で判断するので、「ラッキー」で成功してしまった人や暴力的でいばっている人などは結構嫌いだと思います。

 

ただ、そういう風にフラットに物事を考えられるので、今は目がでていないけど才能がある人にはものすごい優しくもしますし、周りの人は邪険にすることはあっても。

 

そして、知念侑李さん、太陽星座がいて座で月星座がふたご座、土星や木星も櫻井さんとは悪くなので、比較的にいい相性ですね。

 

知念侑李さんの方がいろんな人と仲良くなれる相性なので、櫻井翔さんの方が知念さんから恩恵を受けていると思います。

 

一緒にいて楽しい。

 

なので今回不仲説が言われますが、中が悪いと言っても「平気」なほど仲がいいんだと思います。

 

逆に本当に仲が悪い人に、「仲が悪いですね」とは言いにくと思うので。(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらほかのページも見てみてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.