自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

桐谷美玲と町田啓太がお似合いカップル!?熱愛の事実関係は!?

更新日:

2017年4月13日(木)22時からスタートしているドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演している桐谷美玲さん。

 

モデルや女優として大活躍している桐谷美玲さん。ひとパーで共演する町田啓太さんとの交際が噂されていましたよね。

 

今回は桐谷美玲のプロフィールや二人の関係について詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィール!性格や好みのタイプは?

四葉のクローバーの画像

桐谷美玲さんのプロフィールは

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

職業:モデル、女優

活動開始:2006年~

血液:A型

身長:163cm

となっています。

桐谷美玲と言えばガリガリだけど大丈夫?とか性格がきつそうというイメージが非常に多いですよね。

 

桐谷美玲は実際のご飯はちゃんと食べているそうですね。

 

楽屋のお弁当や飲み物も持って帰りきちんと感謝しつつ食べます」と公言しているんですよね!食が細かったり影で努力をしているためにあのスタイルなのかも知れませんね!

 

そして桐谷美玲の性格は引っ込み思案で男っぽい性格なんだそうです!

 

ですが「ドS」な一面も持ち合わせており、自らテレビでドSっぷりを激白していた際に人が痛がる顔を見るのがたまらなく好きだと言っていました。

 

演技力の高さやドSっぷりから性格が悪いと噂されてしまうみたいですね。

 

気になる桐谷美玲の好きな男性のタイプは・笑うとくしゃっとなるタレ目の人

・優しく面白い人

・可愛らしい人

・包んでくれて守ってくれる人

 

だそうです。

 

意外と理想が多いんだと言った声もありますが、実際はこれだけの美貌の持ち主なら選びたい放題ですよね!

スポンサーリンク

桐谷美玲と町田啓太がお似合いと噂されたきっかけは?

ハートの画像

2017年4月から放送されているドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演する桐谷美玲と町田啓太。

 

2人の出会いは2016年に放送されたドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で共演をしたことが始まりではないかとされていますね。

 

そしてそのドラマでの2人がお似合いだったことから熱愛の噂が出たようですね!

 

2人のツーショット写真なんかもネットに上がっていて、とてもお似合いだ!二人の顔が似てる!と言った声がおおかったみたいです。

 

美男美女でとてもお似合いだなと感じますが、この噂には証拠写真や目撃情報は無いんですよね!

 

実際に熱愛報道も出ていないためただ「カップルならお似合いなのに」といったファンなどからの理想が噂を読んだみたいですね。

 

ドラマ「人は見た目が100パーセント」ではお似合いと噂される2人が共演していますので、2人の役柄や関係など、見どころ満載ですね!

桐谷美玲と町田啓太まとめ!

桐谷美玲さんと町田啓太さんは以前共演したドラマから「お似合い」「顔が似ている」と噂されていましたが、あくまでも噂で、熱愛報道はなく交際関係は無かったみたいですね!

 

そんな桐谷美玲と町田啓太が共演するドラマ「人は見た目が100パーセント」

 

水川あさみ、ブルゾンちえみ、成田凌さんなども共演しています!

 

桐谷美玲の事務所は「プライベートは本人に任せる」タイプだそうなので、再び共演したことをきっかけに町田啓太との関係が進展する可能性も有り得ますよね!

 

今後の2人の活躍や共演に注目したいところですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.