自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?付き合ってるの?

更新日:

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)さんが夜桜デートをしたという噂です。また荒井麻珠(リトグリ)さんの左の薬指に指輪が!ZYUN.さんも同じ指輪をしていて二人は付き合っているの?という疑問を噂が持ち上がっています!!

 

確かに、ZYUN.のビジュアルとハスキーボイスは人気で女性から好かれますよね~。まぁ、中身がいいから表に出ているのでしょう。

スポンサーリンク

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)は付き合ってるの?

まずは上記の画像が麻珠さんの左の薬指に指輪があるのです!まずこれって「特定の彼氏がいる」って事ですよね。

 

通常だと普通にそう皆さんとらえると思います。

荒井麻珠(リトグリってどんな人?

荒井麻珠の画像

出典元:https://aparelstar.jp/arai-maju/

荒井麻珠 あらいまじゅ

生年月日 1998年4月25日

出身 山梨県

身長 152cm

歌唱力がスゴイある女性でリトグリのグループメンバーです。

あまり情報が少ないのですが、メンバーによると「気分屋」さんらしいです。

 

高校は通信制高校で、渡辺高等学園みたいです。

通信高校だと、芸能活動もしやすいでしょうね。

 

さらに、渡辺高等学園を運営しているのは「芸能事務所のワタナベエンターテイメント」でした。

 

芸能人のための高校と言ってもいいのではないでしょうか?

 

miwaさんの歌のヒカリへのカバーがめっちゃ声が綺麗です♪

スポンサーリンク

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?

 

指輪が同じだったという事はファンの間で確認されているみたいですが、付き合っているかどうかまでは疑惑の段階ですね。

 

ただ、2人共歌が上手で年齢も近いので仲がいいかもしれませんね。またはファンとか。

 

夜桜デートというお話もあるのですが、

たぶん、麻珠さんのこの夜のツイッターと、4月2日で桜、夜、で夜桜、+指輪の話題で夜桜デートをしたのでは?

 

といううわさになったみたいですね。

 

他にも妊娠引退という噂もあるみたいですが、おめでたいと思うんですけどね。

麻珠さんは芸能活動を無期限停止していた!

荒井麻珠の画像

出典元:https://ur0.pw/D2Hm

 ワタナベエンターテインメントとソニー・ミュージックレーベルズは連名で、「麻珠が、本日をもちまして無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止させていただくことになりました」と発表。

 

公式サイトに掲載されたコメントによれば、麻珠から「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」との申し出があったといい、「結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました」とコメントしている。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12952052/

活動停止されていたんですね。

 

自分のペースで音楽を勉強したいと!確かに芸能活動に高校の勉強忙しそうですもんね。

 

きっと自分のペースで音楽を勉強しさらに素敵な自分らしい音楽を身に付けて帰ってくると思います。

関連記事:zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認! 

関連記事:ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.