自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

更新日:

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。

 

最近、大学生の不祥事が非常に多いですね。学問はできるけど、モラルの方が追い付いてきていないという事でしょうか?

 

小学校や中学校、またが家での教育が追い付いていないという事なんでしょうね。これをきに、小中学年の学問について見直しを願いたいものです。

スポンサーリンク

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

顔写真はこちら

※画像は削除されました。

去年8月、東京・足立区で独り暮らしの20代の女性の部屋に侵入し性的暴行を加えた上で、現金などを奪ったとして、足立区に住む私立大学3年・小林祐太容疑者(22)が御用になりました。

小林容疑者は、足立区のアパート2階の部屋に侵入し、寝ていた20代の女性の顔にカッターナイフを突きつけ、「静かにしろ、騒ぐと殺すぞ」などと脅し、性的暴行を加えた上で、現金約1万4000円などを奪った疑いが。

小林容疑者はベランダをよじ登り、鍵の開いていた窓から部屋に侵入したとされ、「数年前から足立区や周辺で数件やりました」と容疑を認めているという。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161130-00000093-nnn-soci

ベランダをよじ登ったってかなり怖いですね。

 

ちょっと、そこまでするって思うのですが、実際にする人がいるという事で、女性の人は2階、3階に住んでいても油断してはいけないという事ですね。

 

あと最上階の家の人は、屋上から降りてくる泥棒がいるという事で出かける時も「100%」鍵を掛けないといけないというのを聞いたことがあります!!

 

ちょっとアニメとかの話だったのですが、実際にこういう似たような人が現れると本当に驚きます!!

 

見た目はどこにでもいるような大学生ですよね。ちょっとビックリしました。。。

スポンサーリンク

大学3年生という事までは判明していますが、報道では「私立大学」というだけで特定の大学名はさけられていました。

 

足立区に住むや足立区の市立大学生という報道がありましたので、足立区の大学で考えると、

 

・私立帝京科学大学千住キャンパス

・東京未来大学

・私立東京電機大学東京千住キャンパス

・放送大学東京足立学習センター

・東京芸術大学千住キャンパス

たぶん、このあたりになると思うのですが、特定まではできませんでした。

 

どこも立派な大学なので驚きました。大学側でも生徒も多いですし、困っているでしょうね。

もし大学が特定できた人がいましたらコメントまでどうぞ。

スポンサーリンク

 

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.