自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

更新日:

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!

 

激ヤセの理由はダイエットと旦那様が理由と噂されていますが、画像を見る限り30kg台後半なんじゃないかって思うぐらいですね。

 

最近、旦那様のHIROさん、レコ大買収事件がありましたからね。

関連記事:三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの? 

スポンサーリンク

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんの画像

出典元:https://laughy.jp/1432518783711186702

上が普通の上戸彩さんの画像ですね。

 

で、下記がスマステーションに出演された上戸彩さんの画像です。

ヤバいですね。まったくの別人レベル。顔がげっそりしていて、顔の頭蓋骨がわかるような感じですね。

 

これは過食症とかそういう人の画像で見た人と同じレベルです。見た目が病人みたいで、ちょっと近寄れないレベルです。テレビでている場合じゃないと思ってしまいましたが、

 

そういえば最近テレビに出ていなかったのは、激ヤセが理由だったのかもしれませんね。

 

上戸彩さんの激ヤセ画像やばいですね。

 

理由を考えてみるとやはり、旦那様のHIROさんと離婚という噂がありますからね。ダイエットをしているという噂はないみたいです。

 

上戸彩さんは周囲に離婚について相談しているというネット上ではそういう情報もありますし、HIROさんの方の噂が悪いので、奥様としても心配なのでしょう。

 

そこで離婚しようか、このまま支えようか悩んでいるのかなと思いました。

 

そして2016年の夏ごろにはすでに家庭内別居をしていると噂されたり、離婚した場合、子供は自分が育てたいなど相談しているという噂です。

スポンサーリンク

上戸彩とHIROのホロスコープ画像

上戸彩 1985年9月14日 

HIRO 1969年6月1日

う~ん、おとめ座の上戸彩さんとふたご座のHIROさん、これは合わない。。。

 

上戸彩さんは現実的で小さなことを気にしたり、精神的に不安定なところがあるけどそこを支えてくれる人が好きで相性がいい。

 

HIROさんはいろんな人と楽しく広く浅く仲良くしたい。そして、相手に合わせた対応ができるけど深い中になるとブラック的な部分のふたご座が出ると思う。

 

それがこのおとめ座さんはかなり嫌な印象で受け止めるので、嘘つきとか、二枚舌とか、口先だけねとか、

 

しかもHIROさんの月星座いて座じゃん、これは年が離れていると結婚するケースはあるんだけど、基本、年が近いともう合わない。イライラする相性でもあって、相手が言っていることが全く理解できない。

 

自分は丁寧に進めないのに、相手はおおざっぱで進めてしまってミスをする、人を傷つけることも平気で言うし無神経に見えるはず。上戸彩⇒HIROさんね。

 

離婚したほうがいいんじゃないかって思いますけどね、上戸彩さんの激ヤセの理由は旦那様のHIROさんとの相性が悪いからだと僕は思いました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.