自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ホームランなみちのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

更新日:

笑顔がまぶしいパチスロアイドルのホームランなみちさん。プロフィールはどんな経歴なんでしょう!

 

また、とてもかわいいので結婚はしているのでしょうか?彼氏はいるのか?男性なら気になるところですね。

 

野球のユニフォーム衣装がトレードマークで、背番号は "なみ"ち にちなんで『73』。

 

人気パチスロライター木村魚拓さんが名付け親になり、本名から現在の芸名に改名しました。

 

ホームランというラッキーなキーワードを採用した木村魚拓さんのネーミングセンスは抜群でしょう。

 

ラッキーなキーワードがパワーを発揮したのか、その後ホームランなみちさんはタレントの伊集院光さんの目に留まります。

 

これがご縁となり、ラジオ番組『伊集院光とらじおと』のレポーターとしても大活躍することになりました。

 

ただのラッキーというだけではなく、一生懸命お仕事を頑張るホームランなみちさんの人間性も良いご縁を引き寄せたに違いありません。

 

言霊のパワーってすごいんですね

 

ツイてないと思ったらホームランなみちさんからパワーを分けてもらいましょう。

スポンサーリンク

ホームランなみちのプロフィール!

ホームランなみちの画像

出典元:https://office-surprise.jp/talent/talent/namichi_201309.jpg

〈氏名〉ホームランなみち(なみっちゃん)

〈本名〉河内那美

〈生年月日〉1989年11月20日

〈身長〉157cm

〈血液型〉O型

〈出身地〉福島県郡山市

〈スリーサイズ〉B88/W63/H86

〈所属〉サプライズ

〈出演番組〉

「パチFUN」

「グランド魂」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/namichi-hr/

〈twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

https://namichi-hr.com/

ホームランなみちは結婚してる?彼氏はいる?

特に公表されておらず『未婚』のようです。

 

とても可愛らしい方ですし、アラサーということから結婚していても不思議ではありませんね。

 

一部では名付け親の木村魚拓さんと付き合っているのではないかとウワサが…。

 

しかし木村魚拓さんは"既婚者"ですから彼氏としてもあり得ないでしょう

 

そもそもホームランなみちさんはアイドルです。

 

ですからお仕事をしている間に熱愛が発覚する可能性はほぼないでしょう。

スポンサーリンク

□ホームランなみちは超神対応アイドル?

ホームランなみちさんは超神対応が有名なアイドルなんです。

 

実は来店イベントでファンサービスとしてブロマイドを『希望者全員』にプレゼントしているんですって!

 

しかも『無料』の『宛名入り』で『サイン』もしてくれる超神対応。

 

さらにツーショットでの記念撮影もOKと太っ腹です

 

こうしてファンを大切にする神対応ぶりから、男性だけでなく女性からも人気なんですよね。

 

ブロマイドは名前にちなんで『73種類』ですからぜひイベントに通ってコンプリートを目指してみては?

□ホームランなみちは歌手活動もしてる?

さてホームランなみちさんは歌手活動もしています。

 

2013年にはデビューシングル『ReelLove』をファーストリリース。

 

驚くことに自身で作詞をしており、作詞家としての才能も感じられます

 

YouTubeではReelLoveのPVが見れるんですがカワイイし歌が上手い!

 

アップテンポなチューンでも伸びやかなソプラノボイスで歌っているのを見ますと、仕事の傍らボイストレーニングを積み重ねているのでしょうね。

 

2014年には2ndシングルの『73』、2015年には3rdマキシシングルの『39』をリリース。

 

最新は2015年9月9日リリースの『9999〈CounterStop〉』となっています。

 

amazonやiTunesで現在も配信中ですので、ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

 

精力的にライブ活動もするなど歌手としてのホームランなみちさんも見逃せませんね。

□ホームランなみちはものまねも上手い?

そしてホームランなみちさんを語る上で欠かせないのが『ホームランものまね』です。

 

ものまねタレントの"ホリさん"がキッカケでやり始めたんですって。

 

野球選手のバッティングフォームをホームランなみちさんがソックリにコピー。

 

各選手のバットの構え方やフォームをよく観察しているので、野球ファンはウケること間違いなし。

 

ガニ股や脇の閉め具合でどの選手のものまねなのか当ててみるのも楽しいですね。

 

ネタはクロマティ元選手、種田仁元選手、落合博満元選手、和田一浩元選手、山崎武司元選手など様々です。

追加:ホームランなつみを占ってみる

ホームランまみちのホロスコープ画像

太陽星座がさそり座で月星座がしし座。

 

明るい性格と静かに洞察するような性格の2面性というか極端な感じがあるみたいですね。誰もがいろいろな性格がありますが、明るくて人々を楽しい気持ちにさせますが距離が縮まらないみたいな。

 

スポットライトに浴びてみんなの中心にいたい気持ちはあるものの、一番端で静かにこっそりとしていた気持ちもある

 

そういう性格があるのを知ってみていると面白いかもしれませんね。最初は明るくみんなの中心にいたのに急におとなしくなったり、両方ともホームランなつみさんの性格だと思いますよ。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.