自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症?

更新日:

愛子様が激ヤセと言われています。画像を見ましたが確かに一番太っている時から見ると別人で替え玉? 顔が違うと思ってしまいました!

 

中には愛子様が発達障害や拒食症という人もいますがどうなんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症?

愛子様の画像

出典元:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/2/62cb7720.jpg

敬宮愛子内親王 としのみや あいこないしんのう

生年月日 2001年12月1日 14時43分生まれの射手座さんか。

 

上の写真を見る限りそんなに「激ヤセ」というほどではないと思うのですが、ただ、以前の写真と比べると激ヤセかなと。(^_^;)

愛子様の画像

太っているというより、鼻が大きくてアゴが少し目立つ、あとはほほにちょっと肉がついていますが、年齢的にも成長期ですから健康的でいいと思いますけどね。

 

愛子様の画像

全体的に見るとやっぱりそこまで太ってはいませんが、足とか腕とか胴体とか、ただ、お顔がちょっとぽっちゃりしているかなと思いますね。

 

皇太子徳仁親王と雅子皇太子妃の第一女子です。今の上天皇の孫です

3ec69f93-s

スポンサーリンク

愛子様はべつじんになって入れ替わっている?

愛子様の画像

 

愛子様の画像

愛子様の特徴である「鼻」そして「アゴ」を見る限り入れ替わっているようには思えません。

 

鼻が大きくてアゴが出ている。その特徴はやっぱり整形でもしない限り変わりませんからね。

 

さすがに整形したらネットの住民の人が違いを比べてわかると思いますが。

 

拒食症に関しては精神的な部分の影響が強いと思います。

日本の天皇家として生まれて、マスコミや海外とのやり取り、世間とはまったく違う世界ですから、戸惑いもあるかもしれません。

 

確かに生まれた時からそういう家庭に生まれているからそれが普通になっているかもしれませんがやっぱり違うと感じてほしいかなと思いますね。

 

あとは、天皇の人が「象徴天皇」と何ども言われたあのテレビは非常に感動的でした!!

 

天皇を政治利用しないでほしいという安倍さんへの「憲法改正」を阻止したい、二度と戦争をさせたくないという優しい思いだったと思われます。

 

そのお孫さんですからねきっと立派で優しい人になられると思いますよ。

関連記事:愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.