自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

更新日:

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指した事がきっかけだと言われています。SMAPに続き解散ですかね?

 

そして、誰と不仲なのか? なぜ俳優を目指しているのか? そして誰が不満を持っていてV6はバラバラになっているのか?

 

岡田准一は宮崎あおいとの結婚の噂もありますからね。どうなるのでしょうかね。

スポンサーリンク

V6解散の理由が岡田准一の不仲?

V6解散報道画像

SMAP解散の次は、V6が怪腕の危機かと報道されていますね。でも、危機って、別に誰にも危機ではないですよね(^_^;)

 

困るのは誰が困るのでしょうか? ファン? ジャニーズ事務所?

 

解散してもそれぞれ活動はするでしょうし、アイドルや俳優をやめるわけではないでしょうね。

 

ただ、V6として6人揃って見ることはほとんどないですね。

 

V6はジャニーズ事務所所属の男性6人組のアイドルグループです。

1995年9月4日にスタートしましたのでデビュー20年以上たっている老舗グループですね。

特に1997年~2008年まで放送された「学校へ行こう!」のテレビ番組は大人気でした!

2005年にデビュー10周年でコンサートを開き2006年に動員500万人を達成するほどの人気!

 

2015年にはデビュー20周年で全国ツアーを開催しWOWOWで最終公演が独占放送されるなど、ジャニーズ事務所でも初の試みがありましたね。

2016年の11月29日には、V6のグループで長野が2目の結婚をしました。

V6のメンバーは誰?

20th Century トニセン

・坂本昌行 さかもとまさゆき

1971年7月24日 O型 

・長野博 ながのひろし 既婚者 奥さん 白石美帆

1972年10月9日 A型

・井之頭快彦 いのはらよしひこ 既婚者 奥さん 瀬戸朝香

1976年5月17日 A型

 

Coming Century カミセン

・森田剛 もりたごう 彼女は宮沢りえ

1979年2月20日 A型

・三宅健 みやけけん

1979年7月2日

・岡田准一 おかだじゅんいち 彼女は宮崎あおい 結婚したい?

1980年11月18日

スポンサーリンク

俳優を目指した事が原因か!?

岡田准一さんはV6のアイドルをやりながら、俳優になりたかったんですよね。岡田准一さんは俳優としてかなり評価されており、最優秀主演&助演男優賞のW受賞をしたこともあります!

 

まず岡田准一さんが不仲のV6のメンバーは三宅健さんといわれています。その理由に、岡田准一さんがあまりにも俳優を目指すので、

「アイドルとして誇りを持ってくれ!」

と三宅健さんに言われてしまったのです。

 

V6十年目ぐらいの時に、岡田准一さんは、SMAPの中居正広さんの司会に対する思いを聞いて、自分は俳優に力を入れたいと思うようになったそうです。

 

実際に、周りのV6メンバーは応援してくれていましたが、あまりにも俳優業を目指すのでチクリと言われてしまったんですね。

 

V6も学校へ行こうの番組が終わり、嵐の番組が増え、V6のメンバーの仕事は減る中、岡田准一さんは俳優業の仕事が増え彼女もいて結婚したいという感じなんでしょうかね。

 

SMAPも解散して自分はV6で活動するより、俳優として活動したいのかもしれません。

 

岡田准一の性格は?

岡田准一のホロスコープ画像

岡田准一 1980年11月18日 のさそり座か。

月星座がうお座か、おひつじ座か、これでだいぶ変わりますが、どっちなんでしょうかね。

 

もっと過激な発言が多いとおひつじ座ですか、俳優業を目指したいのはうお座さんに向きますが、

 

ちょっと個人主義的なのは太陽星座がさそり座だからですかね。月星座はうお座で見てみますね。不仲になる理由とかあるでしょうかね。

 

ん、ちょっと難しい感じですね。表の顔はちょっとクールで冷たそうに見えますが、プライベートではとても優しい性格で慈悲の心で人々を癒したりカウンセラーであり、治療家的な能力もありますね。

 

このさそり座さんを持っている人はグループより個の力が強いので俳優さんの方が向いていると思いますね。

 

三宅健さんはかに座さんですのでグループメンバーの仲間を大事にする人なので、ちょっと一人で俳優を目指すのも応援しますが、それ以上に周りのメンバーが困っていると助ける面倒身のいいタイプですね。

 

三宅健さんの誕生日からホロスコープを出してみてみましたが、三宅健さんはみんなが幸せになるように考えられるタイプですね。なので不仲ではなく、岡田准一さんがより活動を楽しめるように助言してあげた感じですね。

 

V6が解散しても三宅健さんは「アイドル」として上手くやっていけると思いますし、岡田准一さんは俳優の方がいいとぼくは思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.