自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

更新日:

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合いだ!中谷美紀と徳井義実は熱愛報道とかきてスクープがこないかな~とひそかに思っている。

2人とも39歳で独身付き合っちゃえばいいのにと思う読者は多いはず!ぼくの占い好きの直観では絶対に恋愛・結婚相性がいいはずです、久しぶりに相性を占っちゃいますよ(^o^)

Sponsored Link

中谷美紀と徳井義実がお似合い?

中谷美紀と徳井義実の画像

出典元:https://news.mynavi.jp/news/2016/04/15/444/images/001.jpg

「私結婚できないんじゃなくてしないんです。」のドラマでは、中谷美紀さん(みやび)が徳井義実さん(さくらい)に対して恋をするドラマです。

2人は高校の同級生で、中谷美紀さん(みやび)が高校時代、徳井(さくらい)のことが好きで、大人になり、同窓会で再開!独身だった中谷美紀さん(みやび)は、徳井義実さん(さくらい)と付き合いたいと告白するが友達がいいとフラれてしまう。

現在の、第7話までには、年下君と付き合ったり、会社員と付き合ったり、お見合いパーティーに参加したり、いろんな出会いを求めて行動されていますが、ドラマの最終回ではどうなるんですかね?

ぼくは、中谷美紀さん(みやび)は、誰かと結婚するんじゃないかと予想しています!一応予想もしました!

関連記事:私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

Sponsored Link

中谷美紀と徳井義実がお似合いで結婚する?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実の画像

出典元:https://urx.blue/uczQ

中谷美紀 1976年1月12日生まれ やぎ座

徳井義実 1975年4月16日生まれ おひつじ座

これをみた瞬間キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思いました。

このキターにはいろんなイメージがあると思います! 例えば「相性がいい」 「えっ?」何がきたの?と冷静に分析する人 「相性よくないよと否定」する人。いろんな意見があっていいと思います。(^_^)

今回は、中谷美紀と徳井義実の誕生日から星の図は出していません!

なんとなく、いらないかな~思いました。まぁ、二人の雰囲気と誕生日だけで十分です(^o^)

では、まず、年齢は同い年ではなく1個違い、徳井さんが1歳年上、ですね。星の位置では、1歳ならまぁ、特に何も。

影響がないというか、大きな方向性としての影響は悪くはないです!なんていうか、わかりにくいですね><

ん~、衝突やイライラが少ない相性!とでもいうのでしょうか?1歳違いってそんなに悪くないんですよね~。

で、やぎ座とおひつじ座の相性、西洋占星術が好きな占い好きさんたちは何て占うんでしょうかね(^o^)

ぼくは、「浮気」の相性と占います(笑)

なるほどと思いました。なんていうか、まだどっちかがまだ恋愛に対して遊びたいと思っているというかもうちょっと恋愛に対して消化しきれてない!ちょっと相性が悪い相性なのですが、そこが男女だと楽しいんですよね~

で、浮気相性としては超楽しい(笑)

相性がいいってそっちかって(^_^;)

一応、ぼくはこの中谷美紀さんと徳井さん好きなのでもっと書きます! 一番は浮気相性で、でもお互いに相手の価値観を認め合えると結婚相性がアップします(^^)

 

浮気相性は6~8、お友達度1~5、チーム力5~8、敵対心5~8、結婚相性1~7 なかなか楽しい(^o^) あとは他の星の相性で大きく変わります~!

みんなにお似合いと言われるけど、踏み切れない二人には、この合わないが引っかかるんだろうなと思う! でも、合わないというのは考え方やペースがあわないでありお互いの考えを尊重できるとものすごい人生の満足度は高い!

たぶん、みんなそこを見ているというか、たぶん、ぼくの直観では、徳井義実さんがなんか他で引っかかる部分を持っているんだと思う!! 

1975年生まれだと、土星と木星の位置と、今年の土星や木星の位置は、、、、 ん

1975年だと木星はうお座で、土星はかに座かな? で、今年の土星はさそり座と木星もてんびん座~さそり座かな?

ん~、そうなんだ。そのタイミングなんだと。

やっぱりさぁ、人生変化するときって、何か嫌なことがあったり、変化があると変わりたいとかあると思うんです。 大きく羽ばたくには一度しゃがんでジャンプみたいな(^_^;)

でも、星のタイミングが合っていると、中谷美紀さんも徳井義実さんも仕事も恋愛もスムーズで特に不満はあるけど問題もなくという感じなんですよね~。あっ、スムーズといっても前の試練の時にどれだけ自分を成長させたかで変わると言われいます。

成長できる時に成長しないと次のタイミングってなかなか西洋占星術の占いでは来ないと言われていますので、二人がどれだけ成長したのか? それによっても結婚に踏み切るかも変わりますよね~(^_^)v

 

あぁ~、でも、ちゃんと星の位置は出さないとわからないですね~。こういう浮気相性でも、他のいい星の位置があったりしそうなんだよね~。

なんかこのまま何事もなくドラマ終わって打ち上げしてお疲れさまでしたで、いってしまいそうな気もするけど。相性いいけど、そのまま行ってしまう人たちっているんだよね~。まぁ、40歳、焦る年齢だからね!!

ん~、基本は浮気相性と思うけど、なんかぁ、他の星の位置も相性よさそうだなと思うね(^_^) 

結構、みんなが中谷美紀と徳井義実はお似合いだ!というのは当たっていると思います。二人はどうなるかね?

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.