自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

観月あこと錦織圭が文春で熱愛報道?身長・体重とカップサイズは?

更新日:

モデルの観月あこが錦織圭と文春でスクープされたが結婚や妊娠なのか? 観月あこさんはモデルさんなので身長・体重、カップが気になりますね!

そして、観月あこの元カレと噂されるキスマイの玉森裕太の破局理由は何だろうか?気になります!

 

 

観月あこが錦織圭と文春で熱愛と?

観月あこ

出典元://ameblo.jp/ako-mizuki/

すごくきれいな方ですね。

どうやらモデルの仕事をされているみたいで、身長は166cmで、生年月日は1991年10月20日なので24歳ですね。若い!!

錦織が出場していた「スペイン バルセロナ」のV3がかかった試合に同行していたらしく取材をしたが、錦織は無言で観月は「すいません」と言って立ち去ったと!!

一緒にいたという事は付き合っていることは間違いないでしょう!!そしてもしかしたら今回V3を達成した際には結婚も錦織さんは考えていたかもしれませんね!!

 

 

観月あこさんの身長・体重・カップは?

観月あこ

出典元:https://qq2q.biz/txR9

身長は166cmで普通の女性よりちょっとだけ高いぐらいですね。

写真でみてもそれほど身長の高さはきになりませんね。

体重は非公開ですが、身長166cmの平均体重は48kgなのでもう少しやせていて、45kg位ではないでしょうか?

気になるカップは、こちらも非公開なので予測ですが、バストは80cm、ウエストは61cm、ヒップは88cmなので、Cカップぐらいではないでしょうか?

 

 

観月あこが元彼の玉森裕太と破局した理由は何?

観月あこの元彼、玉森雄太の画像はこちら

すごく女性に人気でかわいらしい感じですね!! キスマイでも中心人物になっているらしく!観月あこさんが付き合いだした頃はちょうとキスマイが人気が出始める時で、「ジャニーズから別れてくれ」とお話があったそうです。

まぁ、ジャニーズさんは女性に人気ですからね、恋愛が表ざたになる事はファンを裏切ることにもなりますのであまりよくなかったのかもしれませんね。

ジャニーズの方と付き合う場合は表に出ないように付き合うしかないと思いました。(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.