自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

コムアイの大学は慶応!彼氏のイラストレーターKは誰?

更新日:

コムアイさんが最近人気ですが、大学がなんと慶応義塾大学の高学歴だったのです!

 

慶応と言えば福沢諭吉さんが作った学校ですが、彼氏も優秀でイラストレーターのKさんといわれていますが、一体誰なのでしょうか?

 

賢い人は個人的に好きなので非常に興味があります。

スポンサーリンク

コムアイの大学は慶応!

コムアイの画像

出典元:https://www.soraxniwa.com/images/articles/66ab31ae/main.jpg

KOM_I コムアイさん

生年月日 1992年7月22日

出身地 神奈川県

血液型 A型

学歴 慶應義塾大学環境情報学部卒業

 

環境情報学部? 偏差値は、70位あるそうです。すごいですね。

 

内容は、宇宙環境から地球環境、そして現在から未来の環境までを自ら考え何が問題化を見出し実践的なプロフェッショナルを育成!考える力を身につけられる生徒が一般社会や未来に希望を見出し社会の中で役立つように!

 

という事みたいです。

 

つまり環境について勉強し、地球環境を現在から~未来へとよくしていこうという事なんですね!

 

奥が深そうな学部ですね。

スポンサーリンク

コムアイの彼氏のイラストレーターKは誰?

コムアイさん、ユーチューブで人気になった女性ですが、どうやら彼氏がいるそうです!!

 

お相手は、イラストレーターさんのお名前はKさんというそうです!!

 

年齢は30代で、画像を見るとラッパー(音楽家)さんみたいな印象を持ちました。

 

もしかしたら音楽をやっていてコムアイさんとも会話が通じているのかもしれませんね。

画像はこちら

 

知り合って2年、同性は初めてのが2016年の4月頃だそうで結婚はまだ考えてないそうです。

 

フライデー記者に今回の彼氏がいることを質問されたそうですが、その後は彼氏さんも含めて食事にいったそうです。

 

なかなか面白い感じですね。

コムアイのホロスコープ画像

コムアイさんってかに座さんなんですね。

 

かに座の29度なんですが、かに座さんっぽい外見ですね。

 

これがしし座ですとすごい派手になったり明るい感じになるんですけどね、そして「かに座さんは高学歴になりやすい

 

記憶力がすごいいいんですよね!そして、環境学部ですが、自分が住む地球環境をよくしたいというのもかに座さんらしいですね。

 

かに座さんは自分の周りを良くしたいという感じがありますので、ただ、それは家族内だったりおうちだったりすることが多いのですが、環境まで行くのはかなりレベルが高いなぁ~と思いましたね。

 

そして海外に行ったり、地雷除去のボランティアに行ったりする行動力のすごさは、「月星座のおひつじ座」さんがかなり影響しているのかなと思いましたね。

 

太陽星座がかに座で月星座がおひつじ座。自分の住む環境をよくしたいために行動する先人者ですかね。

 

なかなか環境学部に入っている人を占う事は少ないので興味深かったです。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.