自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

更新日:

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな経歴なんでしょうか?

 

また、結婚はしているのか?彼氏がいるのかも気になるところです!

 

ジャンバリTVがプッシュするJBアイドルユニット『ラバーズJ』のメンバーの一人なんですね

 

特技は"卓球"と公表しており、意外にも学生時代は運動部だったみたいです。
おだやかな印象やお持ちの秘書資格から、何となく文化部のようなイメージもありますよね。

 

さらに趣味はパズドラなどの"ゲーム"なんですって。

 

パチスロの繊細な指さばきでゲームもさぞかし上手いことでしょう。

 

mico(みこ)という名前から"巫女さん"をイメージする人、あなたは勘が良いですね!

 

micoさんの御実家は神社と言われており、もしかしたらmicoという名前もそこから来ているのかもしれません。

スポンサーリンク

micoのプロフィール!

パチプロアイドルmicoの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

〈氏名〉mico

〈生年月日〉12月1日

〈血液型〉A型

〈身長〉167cm

〈出身地〉茨城県

〈スリーサイズ〉B84/W57/H87

〈所属〉ジャンバリTV

〈ブログ〉

https://janbari-mico.janbari.tv/

〈twitter〉

スポンサーリンク

micoは結婚してる?彼氏はいる?

micoさんはどうやら彼氏もおらず結婚もされていないようです。

 

あまりウワサもネットにありませんね。

 

やはり理数系才女ということからクールなイメージが付き物なため、恋愛話がないのでしょうか?

 

しかしブログでは"プライベートで打ちに行ったホールの常連さんとお喋りをした"、という投稿もあるなど性格はクールではなく明るく社交的な様ですね

micoは有名パチスロアイドルの妹?

白鳥みゆさんの画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20150608/22/19711225461225/8f/a9/p/o0720096013331557662.png?caw=800

実はmicoさんは有名パチスロアイドル『白鳥みゆさん』の妹さんなんです

 

姉の白鳥みゆさんはmicoさんのブログでも度々登場しており、姉妹で仲良しなのが画像から伝わってきます。

 

お顔を見比べるとなかなか似ていないため、姉妹関係にビックリする人も少なくありませんね。

 

メイクや髪形からmicoさんの方が落ち着きが感じられるので年齢も逆に見られやすいです。

micoのブロマイドをここでゲット?

パチスロアイドルとして活躍中のmicoさん。

 

ジャンバリTVではmicoさんを含む所属アイドルのブロマイドをコンビニのマルチコピー機で配信中なんですよ。

 

毎週水曜日に新作ブロマイドを2種類ずつ配信しています。

 

micoさんファンの人はマルチコピー機でブロマイドをゲットしましょう!

 

しかしブロマイドには"配信期限"がありまして、"2週間経過"すると配信が終わってしまうんです。

 

一度配信が終わってしまったブロマイドは再度配信されないので買い忘れに注意です。

 

嬉しいことにmicoさんはブロマイドにサインをするとブログで宣言しています

 

ですからmicoさんファンはぜひお気に入りのブロマイドに、イベントにてサインを頂いてみてはいかがでしょうか?

追加:micoさんを占ってみる!

いて座さんなんですね。

 

いて座さんは多くの人と少しづつ楽しく明るくかかわることができて趣味も多いと言われています。海外や哲学、先生の立場での縁が強い人もいます。

 

いて座女性はモテル女性が多く、おしゃれさんでモデルさんなどの仕事をする人も多いですね。

 

micoさんのようにいて座さんはスピリチュアル系に行く人も多いような気がします。巫女さんとしての才能もあるかもしれませんね。

 

micoさんの活躍応援しています。

関連記事:白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.