自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

paypayをビックカメラで使用する際のおすすめ商品は何?

投稿日:

paypayをビックカメラで使用したいけど、おすすめの商品があるか考えてみた。

 

購入する目的は2個あると思います。

 

1、転売

2、自分用

paypayをビックカメラで使用する際のおすすめ商品は何?

腕時計の画像

ビックカメラにはカルティエの時計があるようです。

 

基本的にこういう時計は値引きされる事は無いので転売や自分用としても悪くないのではないでしょうか?

 

個人的には、12月と言えば「福袋」ですよね~!

 

となると、福袋をpaypayで購入するのがおすすめ商品です。

 

ビックカメラの福袋はネット販売は、12月の第3火曜日に過去2回販売されています。

 

2018年の場合は、18日(火)の予定です。

 

発売日はなかなか発表されないようです。それは混乱が生じるかららしいですね。

 

2017年は12月19日(火)朝8時からネットにて販売されています。

 

しかし、ここで疑問が生まれました。ビックカメラのネットショップでは、paypayの支払いビックカメラのネットショップは対応可能か?と調べましたが、、、

 

残念ながら、ビックカメラのネットショップはpaypayが対応されていませんでした。

 

店舗販売は1月1日です。

 

過去販売されていたのは。

 

・500GBブルーレイコーダー

・MACノートPC

・ゲーミングPC

・360°カメラ

・2400万画素一眼レフ

 

などなど。

 

種類別に福袋での販売になっています。

 

過去の情報ですと朝から店頭に並び抽選番号を貰い後に発表です。抽選番号を貰い発表されて当選した人が購入できるというシステムみたいです。

 

これなら早く並んで早い者勝ちなどと言うのはないのでいいですね。

 

私も行こうかなと思いました。

アップル製品は20%オフにはならない

バツの札を持つ女性の画像

私、アップルのスマホを持っています。

 

だから、この機会にアップル製品のスマホに買い替えようかと思いましたが、、、どうやらならないらしいとネットで見かけました。。。

 

残念。(^_^;)

 

アップル製品は昔から値引きしないですよね。。。

 

というか、高すぎな気がします。

 

アイフォン10が出ている現在私は6sを使っています。古いですけどね。

 

他にもおすすめしないのは、転売目的の電化製品です。

 

なぜなら転売で購入しても販売する場所はYahoo!オークションやメルカリなどになりますよね。。。

 

Yahoo!オークションだと8%手数料が取られます。メルカリでも10%の手数料が取られます。

 

だから、転売目的だとほとんど利益が出ないんですよね。。。結局利益が20%と考えると、通常のポイント還元10%でいいのかなと思います。

 

手間暇を考えて1時間位ならんで販売する画像用意、文章などを考えると転売は手間暇かかる割に儲からない気がします。

 

元々せどりをされている方ならいいと思いますが普通の人はスルーするのが賢明だと思います。

 

その為、電化製品を購入するのであれば自分で使用するだけのを購入しましょうね。

まとめ

paypayをビックカメラで使用する際のおすすめ商品は「福袋」です。

 

福袋はただてさえ安いのに、さらに還元って。すごすぎるよね\(^o^)/

 

そして、購入できないのはアップル製品。

 

おすすめしないのは「転売目的」での購入です。なぜなヤフオクもメルカリも手数料がかかるからです。

 

是非、paypayを上手く利用してビックカメラでの買い物を楽しんでくださいね。

 

関連記事:paypayの20%キャンペーンはクレジットカード支払いでポイントは溜まる?

関連記事:paypayでnanacoカードは使える?セブンイレブンでは使用可能?

関連記事:paypay(ペイペイ)でクレジットカードの不正利用されたらどうしたらいい?

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.