自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

更新日:

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られているそうですよ。

 

ジャニーズの方でさすがに、それは止めてくれと言っているみたいで、その代わり、もう交際を認めちゃっていますね(^_^;)

 

昨日まではジャニーズは「ただの知り合い」と言っていたのに。

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!

もう、熱愛になっていますよね。

 

でも昨日の時点ではジャニーズは「お友達と否定していたんだよね~」

 

しかし、週刊ポストではもういろいろな画像が出ていますね。

 

順番に見ていきましょうね。

1、櫻井翔が小川彩佳アナのマンションに通う週刊ポストの画像

こちらが櫻井翔さんが小川彩佳アナのマンションに通う画像みたいです。

後ろ姿なのでちょっとわかりませんが(^_^;)

 

2、櫻井翔と小川彩佳アナがテレビ朝日前でのツーショット画像

ん、テレビ朝日の前でのツーショット。ん。

 

マスクと帽子をしていてちょっとわかりにくいですね。

もうちょっと櫻井翔さんとわかる画像があればよかったんですけどね(^_^;)

 

3、小川彩佳が櫻井翔のマンションに通う画像

小川彩佳アナですが、ちょっと櫻井翔さんのマンションに通う画像なのかは、、、そうなんだとしか言いようがありませんが。

 

だって、ぼくらには櫻井翔さんのマンションも知りませんし、。

 

ただ、マスクもしていませんし、あまり変装はしていないんだなと思いましたね。

 

4、櫻井翔が小川彩佳にあげた真珠の婚約指輪?

確かに丸い大きな指輪をしていますが、婚約指輪なのでしょうか?(^_^;)

そして櫻井翔さんが上げた指輪なのでしょうか?と疑い深い自分は思ってしまいます。(^_^;)

 

5、小川彩佳のマンションから櫻井翔がTシャツ姿で出現した画像

確かにこの画像は櫻井翔さんっぽいですよね。

 

あとは小川彩佳さんのマンションから出現したと「信じるか」「信じないか」の違いだけですね(^_^)

スポンサーリンク

週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔さんと小川彩佳アナが車内でキスをしていた画像と言われていますが、どうやら櫻井翔さんではなにみたいですね。

 

韓国の人みたいですよ(^_^;)

 

確かに社内だと良く顔がわかりませんからね。

櫻井翔と小川彩佳アナを占ってみた!

櫻井翔と小川彩佳アナのホロスコープ画像

西洋占星術がわかる人。どう思います?この相性。。。

 

ぼくはもういまいちだな~と思っていたんですよね。。。

 

櫻井翔さんがみずがめ座というのは記憶にありましたが、小川アナがうお座って事は、櫻井翔さんが主導権を握る形になりますよね。

 

隣同士の星って、女性が1個前の方が結婚相性ありますよね。。。 女性の方が強くなるというか。

 

これって、男性の方が強くなる相性で、なんていうか、ん~って思いますね。

 

しかも、櫻井翔さん太陽星座も、月星座も「みずがめ座」ですよ。

 

そして、小川彩佳アナウンサーは、太陽も月星座もうお座ですよ。。。 

 

ん~、だったら櫻井翔さん、みずがめ座なら、お相手は、てんびん座、いて座、ふたご座あたりがいいんじゃないかなって思いますが、

 

お相手の小川彩佳アナウンサーは太陽も月星座もうお座ですよ。。。

 

ぼくあんまりこの相性見たことがないのですが、

 

なんか、直観ではいまいちって思います。

 

クールで思考で考える櫻井翔さんに対して、感情や直感で物事を判断する小川アナウンサー、

 

なんか、小川アナウンサーの直観が鈍感になっているんじゃないかな?と勝手に思ってしまいました。。。

 

多くの人はお似合いだとか言っているようですが、確かに育ちとかはいいのかもしれませんが、違うほうがいいような気が僕はします。

関連記事:小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何? 

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.