自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人 ニュース

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

更新日:

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、、女性の15kg増って、通常だとかなり驚かれる体重増ですからね。

 

愛子様、一体どんな感じになられたのか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の画像

愛子様の2017年の7月ごろの画像ですね。

 

正確に調べたところ、7月6日の可能性がありました。

 

愛子様は学習院女子高等化に進学し、1学期の最後の期末テストの最終日のあとですね。

 

多くの中学生が期末テストに向けて教科書を見て勉強されていたそうです。そんな中に混じって愛子様の姿もあったそうです。

 

半袖のセーラー服姿の愛子様は、他の生徒と同じようにプリントを見て学習しながらの通学だそうです。右肩にはスクールバックを掲げて、ゆったりとした足取りだったそうです。

 

以前は激やせの画像がありかなり驚きましたが、理由は色々でしょうね。

 

勉強が忙しくて食べる暇がなかった。

他に集中していて食べるのも惜しかった。

ただたんに拒食症だった。などなど真相はわかりませんがかなりやせていた時期があった事は間違いありません。

 

ただ、男性からは痩せている女性より、太っている女性の方が人気ですよね!!

 

これは間違いありません!!

 

痩せている女性は、何人かの男性の意見によると、骨が当たる感覚が嫌だ。

不健康そう。

心配になってしまう。

 

太っている女性が好きだという男性の意見は手触りがいい。健康そう。癒される。

 

という意見が多いと思います。

痩せたいと胃女性はいますが、確かに痩せると女性からの評価はあがりますが男性からの評価は上がらないと思います。

 

嘘だと思ったら男性に傾聴してみてください。

スポンサーリンク

みんなの意見は?

愛子様の画像

・健康でなにより!

・元気でいいと思う。

・嵐のCDを聞いて気分転換しているんだ。※愛子様が英語の勉強の合間に嵐のCDを聞いていることを言われていたので。

・ダイエット本が読みたい

・嵐がこれで何かサービスしたらファンが大騒ぎしそうだな。

・なぜ愛子様だけこんなにプライベートがさらされているんだ?

・いくら皇室だからといっても思春期な娘さんの体重を話さないほうがいいのでは?

 

 

 

 

関連記事:愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ? 

関連記事:愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症? 

関連記事:愛子さまの卒業記念文集の作文全文!内容が素敵すぎる! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人, ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.