自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

新木優子は彼氏がいたことないって嘘でしょ!?慶應ボーイの相手が?

更新日:

新木優子さんは彼氏がいたことが無いと言われているそうですが、絶対に嘘ですよね!?噂では慶應ボーイの彼氏さんがいるとの事ですが、真相はどうなのでしょうか?

 

2017年の新木優子さんはドラマに映画、CMと大活躍されており宗教問題も上手に調節をしモデルとしても活躍される絶好調の女優さんです。

 

多くの男性がどんな彼氏がいるのか気になっているのではないでしょうか?または芸能事務所さんや週刊誌さんもチェックしているかもしれませんね。

 

慶應の彼氏の噂は本当なのか?調べてご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

新木優子は彼氏がいたことないって嘘でしょ!?慶應ボーイの相手が?

新木優子の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2345

新木優子さんが芸能界に参入したのは、小学校5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされたそうです。

 

また竹下通りかと思いましたが、確かに多種多様な若者がごった返しておりスカウトするにはもってこいの場所かもしれません。

 

スカウトさんが何に注目してスカウトされたのかはわかりませんが、一応、社長の私が人を雇う時には、能力、コミニケーション力を見ております。ただ、違う社長さんを見ていると私と全く逆のタイプを採用される方がおり、彼は、ダメな人間を積極的に採用しておりました。

 

私自身衝撃的でしたが彼のやり方を拝見しているとダメな人は反論もできず、ただロボットのように作業するだけになっていることに気が付き、社長の彼はどうやらそういうタイプの方が相性がよかったのでしょうね。

 

たまに美人だから、かわいいからスカウトされるとかモテると思う方もいるかもしれませんが、相手は全く違う所を見ている可能性があるので、ちょっと視点を変えるとモテモテになるかもしれませんね。

 

で、新木優子さんはどうやら大学時代に慶應の彼氏と噂される方に送り迎えをしていただいていたとか、

 

「大学で送り迎えとは?」と思ってしまいますが、確かに私の知り合いでも慶應の通われている男性がおり、彼の加計は代々慶應でおじい様、お父様の慶應で収入も1000万を超えている方でしたのでそこそこ裕福な可能性は示唆できますが、だからと言って大学生で送り迎えとは、ただのアッシーはストーカーか無知のような気も致しますが。

 

または、たまたまデートで迎えに来たのを大げさに話が膨らん可能性もございますね。

 

そして噂の慶應の彼との写真等は一切なく、女優として活躍されている現在も続いているかと言うと疑問が、

 

また新木優子さんはジャニーズの中島裕翔さんと熱愛の噂がありました。ドラマで共演したことがきっかけでの噂ですので、よくある「ドラマ共演、熱愛か!?」と言うパターンですね。

 

確かにドラマ共演は長期間ご一緒されますので熱愛に発展する可能性は無きにしも非ずです。こう考えると慶應の学生さんと続いている可能性はどうなんでしょうね。

 

学生時代付き合っていた人と結婚する可能性も低いと言われておりますし、結婚したら祝福致しますし破局していても素敵になっている彼女にはいい男性が現れるでしょう。

スポンサーリンク

フェリス女学院ご出身!

フェリス女学院の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2345

新木優子さんの学歴は横浜のフェリス女学院出身でございます。

 

2012年の4月に入学し、去年の2016年3月にご卒業さえております。小学校5年生で芸能界に参入し、芸能活動と学業を並行されてすすめられた自己管理能力の高さは女優業でもいかんなく発揮されています。

 

スカウトされた方は見る目が合ったかもしれませんね。

 

フェリス女学院では、トランペットやユーフォニアムの金管楽器を演奏されいましたが、音楽学部ではなく、文学部英語英米文学科でした。

 

今後は日本もさらにグローバル社会になるだろうと見越しての英語英米文化部だったのかもしれません、もしかしたら海外を視野にした女優業の下積みの可能性もございます。

 

彼氏が慶應であってもジャニーズメンバーであってもどちらでも納得してしまう努力家さんですね。

 

ただ、彼氏はいたことが無いとおっしゃられているので、ファンサービスなのかイメージを大事にしているのか真実はわかりませんが、新木優子の経歴や行動を見ている限り思考力がある女優さんという事だけは分かって頂けたと思います。

【まとめ】

新木優子さんの彼氏は慶應ボーイの可能性もあるがジャニーズメンバーの可能性もある。彼氏がいたことが無いという発言はファンサービスかもしれませんし、真実かもしれません。判断はあなた次第!

 

ただ、ドラマにCMに大活躍し宗教問題も丁寧に対応されている新木優子さんの対応には多くの男性が魅力を感じているはずです。素敵な彼氏がいてもおかしくないでしょう。

 

そして、新木優子さんは30歳までにご結婚されたいと発言されていますので、徐々に女優業から恋愛活動にシフトしていくかもしれませんね。

関連記事:幸福の科学の芸能人一覧表!危険な宗教なのか?

関連記事:新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?信者で出家するの?

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.