自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小泉今日子と亀梨和也が路上キス!?愛に年の差は関係ない!

更新日:

小泉今日子さんが亀梨和也さんと過去に路上キスをしていたのか?という熱愛噂があり気になって調べることにいたしました。

 

小泉今日子さんと亀梨和也さんは年の差がありますが芸能界では若い男子とベテラン女優さんの恋愛も時々みかけますが愛情に年の差はもしかしたら関係ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小泉今日子と亀梨和也が路上キス!?愛に年の差は関係ない!

小泉今日子の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2531

まず亀梨和也さんと言えばジャニーズ事務所に所属するイケメン男子で、過去にはドラマぼく運命の人やごくせんなどに出演しとても人気がある俳優さんであり歌手です。

 

所属するグループはKAT-TUNですが現在は充電期間中でグループとしての活動はお休み委になっておりますが、グループ結成当時から人気は1番で群を抜いていました。

 

小泉今日子さんとの熱愛報道は、今の2017年より10年以上前の、2006年のお話で、亀梨和也さんがKAT-TUNとしてデビューして一か月後のお話だったのです。

 

当時は亀梨和也さんが20歳、小泉今日子さんが40歳の年の差20歳ですよ。

 

亀梨和也さんが20歳年上の女性とというのが凄いですが、年上の魅力にはまったしまったのか、小泉今日子さんもとてもお綺麗な女性なので年の差をあまり感じさせないカップルだったかもしれません。

 

小泉今日子さんと亀梨和也さんの出会いは、恵比寿の会員制のバーのママが二人を引き合わせたと言われています。

 

ママの直観で2人はお似合いだ!と思ったのかもしれません。

 

そして二人は交際に発展し、亀梨和也さんが小泉今日子さんのご自宅に通う通い男子、半同性だったと伝えられていました。

 

よい人とお付き合いをすると良い影響がありお仕事も充実するといいますが、亀梨和也さんは職場の周りからの評判もあがりファッションがよくなった、気遣い力が上がったと評価されるようになったそうです。

スポンサーリンク

路上キスは?

そんな二人の関係ですが、路上キスに関してはスクープ写真等はないそうです。

 

しかし、小泉今日子さんと亀梨和也さんはフランスのパリデートが目撃された事もあり、もしかしたら誰かが目撃しのかもしれません。

 

この二人が路上でキスをしていたドラマの撮影かなと思ってしまいそうですけれども。

 

ただ亀梨和也さんは幸せ太りなのか、少し太ってしまったそうで、さらに小泉今日子さんの愛車も自由に乗る事がゆるされていたそうです。

 

ここで重要なポイントですが、、、恋愛で年上女性がやってはいけない事があります。

 

自由に車を乗らせるというのは男子が調子に乗ってしまうポイントで何でも菅でも許せばいいというわけではなく、自制した付き合いをする必要があったのです。

 

このなんでもかんでも許可は結婚してからですよね。。。ちょっと早い。。。

武田鉄矢さんが二人の関係を知っていた?

2008年3月22日の表紙に、二人が「付き合っていて結婚を考えている」と相談に来られましたと掲載されたそうです。

 

このまま結婚したらそれはそれでよかったのですが、結婚してから掲載されればよかったんですけどね。

 

残念なのか、別々の道を進んだほうが幸せだったのかはわかりませんが、二人は2008年3月13日女性セブンで破局が伝えられました。

 

事務所側はなぜか「最初から交際していない、何も話すことは無い」と伝えていましたが、事務所はそういうもので実際は交際していたと私は考えております。

【まとめ】

小泉今日子さんと亀梨和也さんの路上キスの画像はなし。もしかしたら目撃情報はあったかもしれませんが真相は不明。

 

二人が付き合っていたことはほぼ間違いないですが、2008年の3月13日の女性セブンで破局が伝えられた。

 

年上女性は男性をあまり自由にさせると別れる可能性がかなり高くなりますのでお気をつけてください。

関連記事:小泉今日子と亀梨和也の破局理由は何?深田恭子と結婚か?

スポンサーリンク

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.