自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

更新日:

星野源の彼女はaikoなのか?

 

Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?

 

破鏡したという噂もあるけど一体どっちなの?

 

星野源さんは、逃げるは恥だが役に立つのドラマにもでるし、個人的にはaikoの方がお似合いだと思うんだけど結婚相性はどうなのか?

スポンサーリンク

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

aikoの画像

出典元:https://urx3.nu/xR8Z

aikoと星野源さんが付き合っているという噂があったよね。aikoが年上だけど星野源さんとお似合いだと思っていたんだよな~!!

 

星野源さんって見た目がちょっと穏やかで優しそう!!aikoも優しそうだからさぁ、お似合いで結婚してほしいなと思っていたんだ!!

 

星野源1981年1月28日 みずがめ座。みずがめ座か、あまり結婚に執着せず友達でもいいというさっぱりとした考えか?

 

aiko 1975年11月22日 確かいて座だったと思います!1 22日ってさそり座といて座と間なのですが、いて座でぼくはaikoを見ていたと思います。あと二人ともAB型なんだね(^_^)

 

はい。星野源とaikoの相性は後々にしておいて、

aikoと星野源のフライデーの画像

出典元:https://urx3.nu/xR9o

これは、aikoさんと星野源さんがフライデーに撮影された時の写真です!!aikoさんはプライベートでもそのまんまなんですね(^_^)

 

ぼくaikoさんのファンクラブに入っていました。そしてライブにも10回近くは行ったと思います。ライブでもこんな感じでaikoは明るくてほっぺたをプッくとするような性格でライブは超楽しいですね(^_^)

 

めっちゃラブラブじゃんねって思うよね(^_^)

 

aikoさんと星野源さんの出会いは、

さてこんな2人の出会いは星野さんが出演していたイベントに、
aikoさんの知人も出演しており、それを見に行ったことがきっかけ。
楽屋で紹介されると2人はすぐに意気投合し、
やがて交際するようになったとか。出典元:https://urx3.nu/xR9q

なるほどね、二人とも音楽をするからね、共通点があっていいよね。

 

2011年にはaikoさんが新築マンションに引っ越しをして、
そこに通う星野さんの姿も見られています。出典元:https://urx3.nu/xR9q

2011年に新築マンションに引っ越ししたのか、そう考えると星野源さんとaikoさんは長い付き合いだな。

 

星野源さんもaikoさんご自宅近くにマンションを借りていたそうですが、もっぱらaikoさんの家で過ごしていたようです!出典元:https://urx3.nu/xR9t

星野源さんもaikoの自宅近くに借りていたんですね。(^_^) 個人的にはこの二人すごくお似合いに見えたんだけどな~

 

上のフライデーの写真もきっとお互いの自宅を行き来するときに取られた写真でしょうね(^^♪

 

スポンサーリンク

星野源さんとaikoさんに破局報道?新恋人の情報?

順調のように思われた2人でしたが、
星野さんは2012年2月にくも膜下出血と診断され、
療養のため2013年2月まで活動を休止。

星野さんが活動休止を発表したのと同じタイミングで、
ネット上では星野さんとaikoさんの破局が噂されました。
噂の発端はaikoさんが
別の男性とのツーショット写真を撮られたことにあるようです。

出典元:https://urx3.nu/xR9E

星野源さんって一時期体調がよくなかったみたいですね。

 

活動休止まで発表されていますし、aikoさんが支えていたというネット情報もありますが、まさか別の男性とのツーショット画像? ただ、仕事関係かもしれませんし、何とも言えませんけどね。

aikoの画像

出典元:https://urx3.nu/xR9G

ただたんに撮影されただけで、どこ誰だかは特定されていませんね。まぁ、ぼくは新恋人ではないと思いますけどね。

 

ファイデーとかって雑誌だから売るためにこういうの書いたり撮影するじゃないですか?

 

ね、個人的にはaikoが好きなのでそうじゃないほうがいいなぁ~という思いも入っています。

 

星野源とaikoは破局していて、二階堂ふみと熱愛か?

星野源とaikoが破局して、二階堂ふみと熱愛画像

”2015年10月27日 日刊スポーツ

星野源と二階堂ふみの熱愛報道”

aikoの誕生日の前ですね。。。

 

ちょっと、二階堂ふみさんとって、どうやら2013年の映画、地獄でなぜ悪いと、2017年の資生堂ウェブ動画で共演されているみたいです!!

 

星野源の事務所からは、「プライベートなことはわかりません」

二階堂ふみの事務所からは、「仲の良い友人」という事で。言われています。。。

 

”男はやっぱり若い女性・・”

”年上のaikoを捨てて若い子に”

”福山雅治(星野源と同じアミューズ所属)結婚よりもショックを受けた”

 

ファンとしてはそう思いますよね!!

 

自分もaikoのファンクラブに入っていて、1年に2回~3回、位コンサートに行っていました。グッツもよく買っていたので、星野源め!!って思ってしまいますね。

 

すいません、ファンの方。

 

そして、星野源とaikoの復縁の噂は?

星野源とaikoのMステ画像1

星野源とaikoのMステの入りですね。

 

同じポーズと言われていますね。

確かによく見ると2人共「ピース」していますね。(^_^)

 

星野源とaikoのMステ画像1

そして、歌の一部のポーズでもグーパーをされたいたと!!

 

これは星野源とaikoがMステで合わせて復縁したのかと?

 

これが2015年の12月のMステです!!

復縁かって思いますよね。。。

 

たぶん、aikoが真似したとぼくは思いますね。

aikoは明るい性格でいつも一生懸命ですからね。

 

歌を聞いてくれる人を楽しませたかったのかなと思います!!

 

しかし、この後はそういう二人の共通の話題もなく、たまたまだったと言われていますね。

またはaikoからのアピールだったけど、復縁はしなかったのかと思われます。

スポンサーリンク

aikoと星野源のホロスコープ画像

 

星野源とaikoのホロスコープ画像

内側がaikoで太陽星座がさそり座の29度か、いて座だと思っていた。。。でも、さそり座っていうより、aikoはいて座的な性格だと思いますね。こういう29度とかだともう次の星座で考えてもいい場合があるんですよね!!

 

月星座はかに座の00度での場合は、もうかに座の感情として占います。

 

星野源さんは、外側でみずがめ座の8度と月星座がさそり座の7度か。土星は重なっていないので、プレッシャーや重い感じはない!! まぁ、土星が重なっていてもそれ以上にパワフルで乗り越える努力によって結婚している人はいますが。

 

aikoさそり座だったんだ。。。 明るくてさっぱりしているのでいて座っぽい性格だと思っていたけど。 いて座で占うと、aikoと星野源は相性がいいですね。

 

お互いにさっぱりしているので、友達みたいにダラダラ進むけど、そのまま別れてしまう事もただあります!!

 

これはどっちかが踏み込んで勢いよく行かないとだらだらしてしまって、別れてしまうケースもあるんですよね。相性がいいからってすべて結婚するわけではなくて、「タイミング」もあります!!

 

aikoの感情の月星座はかに座。身近な人を大事にする人。深い付き合い、友達や仲間を非常に大事にする人。関係が長く続く人ですね。

 

ただ、この相性、aikoさんをさそり座で占うとなんかパットしないですね。ただ、aikoさんがいて座で占うと相性はいいです。

 

ぼくはいて座で占いますけどね。(^_^;)

 

復縁の可能性は、ちょっと時間が1年ぐらい空いていると思うので、あると言えばあります。別れてすぐは星野源さんの太陽星座がいて座なのでなさそうですが、もう時間的にはあってもよさそうな気がしますけどね。

 

復縁するなら。

 

どうしたら復縁できるかというと、星野源さん、太陽星座がいて座の月星座がさそり座なので、見た目とプライベートが違うんですよね。

 

本人も好きなタイプがいろいろあって困っていると思います。まぁ、一緒にいて楽しいけど、2人になったら信頼できるような関係にするのがいいかも!!

 

みんなといる時に信頼できるような関係にしておくと、あとはスムーズかもしれませんね。

星野源さんよりぼくはaikoよりです。aikoさんの幸せを心よりお祈りしたいます。いつも歌をありがとう。

 

関連記事:aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演! 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.