自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人 イベント

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

更新日:

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンクラブに入っていた会員です。

 

グッツも沢山持っていたしDVDも沢山もってたよ(^_^)。過去形は許してね。aikoのライブ最高♪

スポンサーリンク

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのライブ画像

出典元:https://www.minp-matome.jp/pub/8dd47dd1c603ce3bbf928c25af69a6a3

まずコンサート会場にいくと、例えばNHKホールとか、会場の外にはファンが大勢います。

 

皆さん礼儀正しいというか秩序があるというか、変なダンスを踊ったり大声で歌を歌ったりするようなことはなく、一番派手な人でもウチワにaikoのコンサートで購入したTシャツ位ですよね。

 

コンサートホールの外にダフ屋さんは沢山いて、チケットがない人は高いけど買おうと思えば買えます。

 

あとは、駅を出ると「aikoのチケット1枚譲ってください」とプラカートを持っている人に何回か見かけたことがあります。

 

年齢は、30代~40代が多いかな。やっぱりaikoももう40代ですからね。

 

コンサート前にグッツ販売がありますので、この時に買うのが意外とおすすめです。なぜならコンサート後になると大勢が購入していて買うのにすごい時間がかかります。

 

ただ、ぼくもコンサート後に買ってしまいますね(笑)

やっぱりaikoの歌を聞くとDVDも欲しくなりますし、ステッカーとかキーホルダーとか思い出に買ってしまいますね(^_^)

 

でも、思い出になるし別出費です(笑)

スポンサーリンク

コンサートは?

コンサートは、大体最初は盛り上がる曲からスタートしますね。

 

みんな立ったまま手を振ったり、aikoと叫んだり、歌を歌ったりしています。

 

ぼくが好きなのはaikoが、ファンに向かって、10代、20代、30代、40代、50代、60代、男子、女子、メガネ、コンタクト、裸眼、警備のお兄さん、スタッフ、バンドメンバー、

 

ぜ~いん、っていう、声掛けが好きですね(^_^)

 

で、特に好きな曲は、コンサートでしか歌わない曲があります。

・イジワルな天使よ世界を笑え!

そこそこ盛り上がる、ちょっとこれから行くよ!!みたいな最初に歌う感じカモ。

・be master of life

ジャンプできる一曲でもりあがりますね。好きなファンも多いと思います。TVやユーチュブではないかも

・ジェット

明るくてノリがいい盛り上がる曲ですね。 きーいと飛べるとおーもんんだ(^_^) 歌詞の一部です。

・mixjuice  個人的には、aikoのミックスジュースとか好きです。 で、このmixiジュースでスタッフ紹介するのが多かったような気がしますね。

 

今も、ライブに行ったら歌うかな。前にaikoのライブ行ったとき、知らない曲が多くなっていてちょっと悲しくなってしまいましたね。で、あまり行かなくなってしまいましたが、書いてたらまた行きたくなりました。(^_^)

 

aiko のミックスジュースはこんな感じの曲です。(^_^)

※ごめんなさい、動画が削除されました。m(__)m

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人, イベント

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.