自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

更新日:

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとして?両方かも。

彼氏は出演するオカダカズチカさんかなと思いますが、どうなんでしょう。

 

マツコの知らない世界は好きなので今回出演する南雲満友さんについて調べたいと思います。

スポンサーリンク

南雲満友がプロレスラーに!

南雲満友の画像

出典元:https://allin8.net/athlete/nagumo-mayu/

南雲満友 なぐもまゆ 

名前が読めませんでしたが、なぐもまゆさんとお読みするんですね。

生年月日はわかりませんが、赤い服を着ていてプロレス好きという事で4月生まれのおひつじ座でしょうか?

 

年齢は21歳で、東京都板橋区出身のO型さん

O型さんってスポーツ好きですよね(^_^;)

 

慎重は153cmとかわいい(*^_^*)

 

なんでも、慶應義塾大学だそうで、プロレスのデビューは学園祭だそうです!!

女子なのにプロレスデビューとは珍しいですよね。

 

ぜんぜんそんな風に見えない。

 

しかも、イギリスのシャーボーン・スクールに留学していたとか賢すぎ。

 

プロレスの活動は、「慶応プロレス研究会」というサークルに所属して活動されているみたいですね。

 

プロレスのお名前は、「アメージング・プリンセス・マユコング」だそうです。

スポンサーリンク

彼氏はオカダカズチカか?

こちらのオカダカズチカさん、マツコの知らない世界に一緒に出演されていると思いますが、イケメンプロレスラーで女子に人気があるそうです。

 

南雲満友が好きなのは「イケメン」だそうです。

 

彼氏については正直でてきませんでしたが、プロレスサークルに入っているのでプロレス好きの彼氏かもしれませんね。

 

なぜ、南雲さんがプロレス好きなのか?

お父さんがプロレスリングのマットを作るお仕事をされていて、物心つく前からプロレスに親しんでいました。現在よりもっと男臭かった時代からずっと見てきた試合の中でも、大仁田選手の有刺鉄線電流爆破マッチが忘れられないと言います。出典元:https://clean-trend.com/20160924-2/

で、お父さんがプロレスのマットをつくられているからなんですね。

 

さらに、大仁田厚さんのプロレスの試合が忘れられないとか、(^_^;)

 

すごいね(^_^)

先週のマツコの知らない世界でもイケメンレーサーがでていましたが最近イケメンがはやっているのでしょうか?

関連記事:吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる? 

関連記事:オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは? 

スポンサーリンク

 

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.