自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

米津玄師の紅白出場の理由は何?ただ大物芸能人が怒っているらしい!

更新日:

米津玄師が12月26日突然紅白に出場する事が決定した!

 

今まで紅白には出ないと言われていたのに、なぜ突然紅白に出る気になったのだろうか?

 

その辺りについて詳しく調べてみたいと思う。

 

ただ、大物芸能人が激怒しているらしいとの事、なぜ?

米津玄師の紅白出場の理由は何?ただ大物芸能人が怒っているらしい!

ひらめきの画像

 

米津玄師 よねづけんし

生年月日 1991年3月10日

日本徳島県 出身

身長 188cm

血液型 O型

職業 シンガーソングライター

徳島県立徳島商業高等学校 卒業

その後、大阪の美術専門学校に入学。

学校に通いながらバンド活動を行う。

 

当時は「ハチ」というネーミングで活動。

 

その後、2012年、米津玄師という名前でニコ生やYouTubeに動画をアップし始める。

 

その後、BALLOOMよりアルバムdioramaをリリースします。アルバムは習慣折り込んランキング初登場6位になりましたが、ライブやコンサートは開催せず。

 

動画投稿も1年間お休みされていました。

 

2013年~2014年。

ユニバーサルシグマからシングル「サンタマリア」を発売、

2014年6月に初ライブを開催。

その後もライブを重ねたり、シングルを発売するなど音楽活動を継続し、

2018年にはユーチューブ上の再生回数が1億回を突破したとの事。一部のファンには大人気であります。1億再生はすごいですね。

 

紅白に急に出場した理由については、「徳島から特別配信」という事でOKを出したと言われています。

彼は徳島県出身の為、徳島から撮影してくれるのであればなど色々と融通を聞かせてもらった事が出場する機会になったのかもしれませんね。

 

ただ、彼の突然の出場には芸能界の大物が怒っているそうです。

 

ここに来て出場を決めた事で、「話題を持って行かれた」事に対する怒りだそうです。

 

過去には安室奈美恵さんが出場、その後、サザンが出場と発表されたことがありますが、これは安室さんよりサザンの方が上だぞと世間に知らしめした行動だと認識されてもおかしくないでしょう。

 

つまり12月26日になって、突然、米津玄師さんが紅白に出場するという行動は、芸能界の大物たちからは反発を受けているようです。

 

ここは視聴率を取りたいテレビ局側と、芸能界を育ててきた先人たちの価値観の違いだと思われます。

 

なかなか難しい話ですね。

世間の感想は?

米津玄師なんで大物は世代が違い過ぎて知らないし興味ないだろう。

2018年1番ヒットした人を出して何が悪い。

米津玄師位しか紅白で見る人がいない。

大物芸能人が黙ればいいんじゃない?(という人もいます。)

文句があるならNHKに言え

米津玄師の出場よりサザンの特別枠の方が意味不明

米津玄師も歌上手くないぞ。

 

などなどでした。

色んな意見がありますね。

 

とりあえずNHKが出すと言ったら出る事は決まってしまいますので、その流れにのって楽しめばいいのかなと個人的には思います。

まとめ

米津玄師が紅白に出場する理由は、NHKの方々からお願いされた事、徳島からの配信でOKとの事だと言われています。

 

大物芸能人が怒っているのは、出場発表の順番ルールを守らなかった事だと思われます。

 

世間的にはどっちでもいいんじゃないと興味がなさそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.