自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

更新日:

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だとか!

 

彼女はやすはさんらしいですが、どんな人なんでしょうか?

 

マツコの知らない世界でも、女子大生の南雲満友が紹介していますし、すごいですね。

スポンサーリンク

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!

オカダマズチカの画像

出典元:https://tonnurablog.com/matsuko-puroresu

岡田和睦 おかだかずちかさん

生年月日 1987年11月8日

年齢は29歳とお若いですね。

身長は191cmとでかい!! さすがプロレスラー、

体重は107kgだそうです。

 

16歳のとき胃プロレスと出会い、2007年男8月の新日本の所属プロレスラーになったそうです。

 

でも、中学時代は、野球と陸上をやっていたそうで、まぁ、体を動かすスポーツは好きだったのでしょうね。

 

天龍さんというプロレスラーから引退試合の相手に指名されたそうです!!

 

指名とはすごいですね。

 

そして、なんと天龍さんに勝利してしまい、深々とお辞儀をされたそうです。

 

天龍さん、ぼくも名前だけは聞いたことがありますので結構有名だったと思います。

 

天龍さは、後日、

 

「プロレス界を引っ張っててほしい」といったそうです。

 

天龍さんの思いも受け取っているのでしょうね。

スポンサーリンク

彼女はやすは?

やすはさんという女性ですが、どうやら、元彼女という噂です。

 

噂なので、本当かどうかわかりませんが、一般人でギャルっぽい人みたいですね。

 

どうなんでしょうね?

 

もしかしたら熱狂的なファンの人かもしれませんし、本当に元彼女かもしれません。

 

ただ、プロレスラーの契約の時に結婚はしない?みたいな契約文章があったそうです。

 

たぶん、プロレスに集中してほしいという願いだと思うのですが、AKB48みたいですね。恋愛禁止条例。(^_^;)

 

でも、信頼できる女性が現れたらきっと結婚しますよね。彼女や奥さんの情報はちゃんとは出てこなかったのでもしかしたらいないかもしれません。

 

チャンスかもしれませんね(^_^)

関連記事:南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.