自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

更新日:

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです!!伊藤綾子アナと結婚するんですかね。

 

ちょっとこれは西洋占星術で相性を占いたいとすぐに思いました!! なんかね

Sponsored Link

二宮和也の彼女は伊藤綾子!

嵐・二宮和也

生年月日:1983年6月17日ふたご座

出身地:東京都

血液型:A型

伊藤綾子アナウンサー

生年月日:1980年12月23日やぎ座

出身地:秋田県

血液型:B型

 

二宮和也君と伊藤綾子アナのデートはマンションらしいです!!なので帆トンど写真にもとられないし、わからなかったそうですが、どうやら2014年のVS嵐で電話番号を交換して仲良くなっていったそうです!!

 

二宮和也君の恋愛感は、

「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」出典元:https://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160707-00000001-pseven-ent&p=2

へぇ~女子は、白馬の王子様を夢見ているんだね!! 確かに男子は料理上手な女子に弱かったり、居心地のいい人が好きかも(^_^;)

Sponsored Link

結婚や妊娠は?

まだ妊娠はされていないみたいですが、伊藤綾子アナは結婚を考えているそうですよ。周囲にはそろそろ結婚したいと。

 

二人の出会いは2012年の24時間テレビの司会を務める二宮が、番宣のためにでた「news every」で伊藤綾子さんと出会ったのです。

 

この時に伊藤綾子アナの隣に座り、二宮君がよろしくお願いしますと言うと、伊藤綾子アナは「挨拶が元気ですね」といい、二人で笑顔で笑いあったそうです(^_^;)

 

ただ、急接近は2014年のVS嵐!! これがきっかけで連絡先を交換し距離が縮まっていったそうです。

 

ただ、伊藤アナがブログで嵐グッツをわざと見えるように置いて、付き合っているアピールですかね?

 

ファンは大怒りみたいですよ。

 

確かに嵐のメンバーと付き合えて嬉しいのかもしれませんが、結婚するまでは表に出さない方がいいですよね。

二宮和也と伊藤綾子アナを西洋占星術で占うと。

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

あぁ~、なんか年上でなんか嫌な感じがしたんだよなぁ~。

 

えっと、どうしちゃったんですか?という感じですね。

 

二宮さんはふたご座で、月がおとめ座か。土星がてんびん座で、木星がいて座。

 

伊藤綾子アナは、やぎ座の1度で、月はかに座の14度か。なるほどね!!

 

確かに、この相性だとそんなに衝突はしないんです!!

 

そして、二宮和也君が合わせている感じですね。でも、これって、止めたほうがいいいですよね。

 

まず、やぎ座とふたご座でみるんですが、ふたご座さんの思考回路って、結果重視で、結果を出したら正義なんですよ!!でも、やぎ座さんは目標にむかってコツコツなんですね!!

 

よっぽど、やぎ座さんが成長していないとキツイな。二宮和也さんの月星座がおとめ座ですが、友達でいいと思うんですが。。。( ;∀;)

 

あと気になるのが、伊藤綾子アナの月星座がかに座で、二宮和也君がふたご座なんですよね。。。 二宮君が主導権を握っているけど、こういうのって、やっぱりよくないと思う。。。

 

ぼくはあまりよくないとか書かないんですが、きっと書いても大丈夫だろうなと思いましたので、(アナウンサーになれるぐらい頭がいいなら)。。。

 

ちょっと、他の人の方がいいと思うけど、またはこっそり他の人友達とか増やしておいたほうが。。。

 

関連記事、葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.