自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

更新日:

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退席っていったいなんなのでしょうか?

 

本当に妊娠しているとは思いませんが、一体どいう事が理由で噂になったんでしょうね?

スポンサーリンク

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩のかわいい画像

出典元:https://u0u0.net/CsRk

山本彩 やまもとさやか

生年月日 1993年7月14日

出身地 大阪府

身長 155cm

NMB48

愛称 さや姉

 

NHK紅白歌合戦、AKB48の総選挙で1位

 

さや姉は清純派アイドルです!NMB48と言って、難波(大阪)ですね。AKB48は秋葉原のアイドルですが、NMB48は大阪難波のアイドルです。

 

AKBの姉妹のアイドルグループです。

 

AKB48が初期と考える清純派アイドルだとすると、NMB48はお笑いもできるアイドルですかね

 

そして、山本彩さんはNMB48で、年齢的にもあるのですが、実力も人気もTOPでみんなの仲間から信頼されさや姉と親しまれています。

 

指原莉乃さんは、戦略的で1位を取りましたが、指原莉乃さんとは違う魅了ですね。山本彩さんは嘘とかつかないイメージですね。ついたとしても笑えるような感じですかね。

 

そんな山本彩さんが妊娠中と!絶対にありえないですよね。あったら超BIGニュースですが(^_^;)

 

まずはこちらの画像ですね。お子様を抱えていらっしゃいます。山本彩さんは左側の女性です。右側の女性は、大堀恵さんだと思います。

山本彩さんが子供を抱えている画像

出典元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%BD%A9%E5%A6%8A%E5%A8%A0&ei=UTF-8&rs=6

まず、この画像が山本彩さんが妊娠したという噂の1個ですね。大堀恵さんは元AKB48のメンバーでセクシーな高音ボイスでとても人気でした。

見た目も清楚で男性にはモテル感じですよね。

 

山本彩さんの紅白歌合戦AKB48の総選挙1位の動画はこちらをご覧ください。清純派アイドルですよね!

スポンサーリンク

山本彩が妊娠?

山本彩のお腹が大きい画像

出典元:https://namakemonoyoshi.com/archives/4227

腹、デカすぎだろう(笑)

 

笑ってしまいますが、これが妊娠した!妊娠中!と言われた噂の1個です!

 

ここまでおなかが大きいともう出産まじかですよね。(^_^;)

 

こんな稽古場にいる場合ではありません。

 

そしてネタバラシですが、↓↓

山本彩さんの画像

出典元:https://u0u0.net/CsRq

妊娠はしていません~(^_^;)

 

お茶目な山本彩さんですね。

山本彩の途中退席って?

バラの画像

これは、山本彩さんと木下春奈さんと薮下柊さんの3人で会話をしていたのです。もちろんファンも見れるチャットですね。

 

で、悪ふざけをして、「さや姉退出さえないって」話していたら、さや姉が本当に「退出」してしまったんですよね。

 

それやもうファンはビックリですよね。。。おい!みたいな(^_^;)

 

1、春ちゃんが悪い

2、さや姉かわいそ

3、公開喧嘩すんなよ

4、悲しみが混んだ怒りやな

5、関西人のノリはよう分らんわ

出典元:https://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44082551.html

こういう流れでした。。。

 

ファンが見ている前だったので驚きますよね。

 

険悪な雰囲気になってしまったんじゃないかとね

 

さや姉は普段温厚で優しい、本気のマジ起こりは見たことがないので、マジで怒ったらビックリですよね。。。

 

そりゃファンもちょっと引きますよね。。。

 

ファンの反応は?

1、さや姉優しすぎるから1回まじで怒ったほうがいいんちゃう(´・ω・`)

2、こういう扱いされて内心不満溜まってたんじゃないの?

3、むっちゃおもろいやん(笑

出典元:https://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44082551.html

さや姉、反応をみて帰ってきてくれましたね。

 

素晴らしい対応。\(^o^)/

 

こういうのもファンができる要素ですよね。とっても

山本彩を占ってみた!

山本彩のホロスコープ画像

太陽星座かに座さんの月星座がおうし座さんか。

 

前にも占ったことはありますが、このタイプは非常に優しいです!!

身内や仲間に対する思いやりがあり、愛情深くて、人を信頼し

 

でも、行動力がちょっとゆったりな所もありますけどね、

 

このタイプの人が、男女問わず、おうし座さんに太陽星座でも月星座でもある人が怒ったら、ほとんどは怒られた人の方が悪い場合が多いと思います。

 

その位怒らないですね。もし怒らせてしまったら正直に謝罪し、おいしい物でも提供して期限を直してもらいましょう♪

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.