自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

更新日:

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識しているはず!!勝手に渡辺麻友さんのAKB48卒情時期を予想しよう!!

 

そして、まゆゆ好きとしては気になる事を見かけた!!渡辺麻友さんが嵐の櫻井翔さんと熱愛で性格が変わったと。。。(´・ω・`)?どういう事?

Sponsored Link

渡辺麻友の卒業はいつか予想!

渡辺麻友の画像

出典元:https://img.laughy.jp/14001/default_06a1b8f616e7aa826f9c81710d72c59b.jpg

渡辺麻友さんのAKB48の卒業時期のパターンは、まず、仲良しのゆきりん!! 柏木由紀さんが卒業したら辞めるかもしれない!!

 

お互いに総選挙の順位も近く、昔はチームBで一緒に活躍していた親友だ!!

 

というか、まゆゆにとってゆきりんは「おかあさん」と呼ぶほど仲がいい存在だ!!

 

まゆゆはそれほど友達が多い印象もしないので、一番の親友が卒業したら辞める可能性はあるよね。

 

渡辺麻友さんがAKB48を卒業するパターン2.

 

総選挙の順位が大幅に下がり後輩に抜かれる!! 努力家で真面目なまゆゆさんが総選挙で順位を大幅8位くらいに落として、後輩に抜かれたらそれはきっと悲しいと思うし、、、受け止め方もあると思う。

 

きっと卒業パターン2はこれだと思う!!

 

渡辺麻友さんの卒業パターン3

 

AKB48自体がなくなる!! 秋元康さんがAKB48を解散すると決めたらその可能性もあります!! なぜなら昔、 秋元康はおニャン子クラブという女性グループを作っていました。

 

もともとは素人集団というのが売りだった(AKB48)と近い、がプロになってしまってやめようという流れもあったそうです。

 

人気メンバーはその後活躍されましたが、いきなり秋元康さんが解散する可能性もありますね。ファンは悲しいですが受け止めないといけないのかもしれません。

Sponsored Link

渡辺麻友の性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友ファンとしてはちょっと気になる他の人のブログを見ました!!

 

渡辺麻友の性格が嵐の櫻井翔との熱愛で変わったと。。。はぁ?

 

いつ渡辺麻友と嵐の櫻井翔さんがお付き合いされたんだって思いましたね!! それがまたヒドイ話でプリクラの男女の仲のいい写真、顔が見えないのですが、それが、二人だという人がいて、渡辺麻友と嵐・櫻井翔の画像

 

ぼくも、確認しましたが、どこがって感じでした。まったく(; ・`д・´)

 

そして気になる性格は、まゆゆがプライベートで「毒舌」になったと。。。

 

たぶんですが、嵐の櫻井翔さんはプライベートでかなり性格が悪いとネットではみかけます。

ファンへの対応が悪いというのは昔から言われていることのようです。「ツバやガムを吐かれた」「『どけよブス!』と言われた」などの暴言を吐かれたという証言は数知れず。彼はマナーを人一倍気にしているようなので、暴言を吐かれたファンたちの対応がお気に召さなかったのかもしれませんが…いくらなんでも、ねぇ。出典元:https://topicks.jp/2034

櫻井翔さんの噂をピックアップしましたがこういう噂がまゆゆもプライベートで性格が悪くなったと噂されるネタになってしまったのではないでしょうか???

主演映画『謎解きはディナーのあとで』のシンガポールロケでは、駆けつけた現地ファンを完全に無視していたそうです。「ぜひ、シンガポールの方にも見ていただきたい」とコメントしていたにも関わらず、ファンサービスは一切なし。この事実は海外メディアでも取り上げられ、「日本の勘違いアイドル」と報じられたそうです。勘違いではないと思いますが!国民的アイドルではあるのですが!出典元:https://topicks.jp/2034

もし、まゆゆがこんな性格だったらすぐにファンをやめますが(^_^;)

渡辺麻友のホロスコープ

ほぉ~、まゆゆの月星座はさそり座か。

 

結構、おひつじ座&さそり座は攻撃的な部分が強いですね!!

 

そして性格のバランスはいいですね!!

 

木村拓哉さんはさそり座で奥さんが工藤静香さんのおひつじ座だったと思います。意外と、さそり座さんとおひつじ座さんの相性は良くて、まゆゆのお羊z&さそり座の性格のバランスは良いです。

 

ただ、攻めの性格が基本ですね!!

 

なので、基本的には攻めの感じがよくわかると思います。ただ、これが他者への攻撃になるとやばいです!! さそり座さんは粘り強いですが、絶対にこのおひつじ座&さそり座さんは怒らせてはいけません!

 

怒らせると言っても、陰険な虐めとかで怒らせるとかはダメですね!!

 

篠田麻里子さんがまゆゆをいじめたという噂もありますが、確かに、おひつじ座に対して唯一勝てるのが「うお座さん」なんですよね~(笑)

 

でも、基本はおひつじ座さんが攻撃的で受け身はうお座さん、でも、あまりに攻撃しすぎると、魚座さんも怒ってそれは対応できないみたいな(^_^;)

 

まぁ、相性ですね。

 

渡辺麻友さんの性格は基本は攻め姿勢ですが、人情味のある人です。多少の質杯はしてもぶっちゃけてお話しする人は好まれると思いますね。

 

確か指原莉乃さんはいて座か、さそり座だったよな。

 

調べたらさそり座でした。まゆゆとは相性はすごくいいですね!! この二人がAKB48の1位、2位はすごくいいチームですね!! 静かに盛り上がるというか、少人数コミニティーで。。。

 

話がズレすぎたので止めておきます(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

 

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.