自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?離婚理由は何?

更新日:

沢尻エリカさんが母になるのドラマに出演されます。ご自身も過去に高城剛さんとご結婚されていました。離婚はされましたが理由が気になります。

 

そして22歳年の差婚だった馴れ初めは一体どこだったのでしょうか? 「別に」など過激なコメントも過去にあり注目度が高い沢尻エリカさんを今回は注目してみたいと思います。

スポンサーリンク

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?

沢尻エリカと高城剛の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/453

沢尻エリカさんがご結婚されたのは2009年1月7日です。当時は22歳とう若さでしかもお相手が、44歳のご自身の年齢と同じ22歳離れたハイパーでディアクリエイターの高城剛さんです。

 

馴れ初めについて調べていくと!実に情報がありません。

 

馴れ初めぐらいはご結婚当時にインタビューもされるでしょうから多数ありそうな印象ですが、沢尻エリカさんと高城剛さんに限ってはなぜか馴れ初め情報がほとんどありません。

 

一体どこで出会って、好きになりご結婚を決意されたのでしょうか?

女優の沢尻エリカに思わぬロマンスが発覚!? 本日20日(木)発売の雑誌『女性セブン』が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーターの高城剛氏と沢尻のドライブデートを報じた。

 高城氏の車中での仲睦まじい様子を掲載しているが、沢尻の所属事務所は「プライベートのことですし、こちらから詳細を本人確認したわけでもないので分かりません」とコメント。特に事務所サイドからの追加コメントの発表などはないという。出典元:https://www.oricon.co.jp/news/48159/full/

所属事務所はノーコメントみたいな感じですが、事務所の方でも把握していなかったと言われています。

 

何処で出会ったのかは2017年でもまだ語られていませんが、「お仕事」関係だと思います。または誰かの紹介とか。

スポンサーリンク

沢尻エリカと高城剛の離婚理由は何?

こちらの離婚理由も正直語られていません。

 

しかし、沢尻エリカさんや高城剛さんの性格やコメントから想像する事は可能です。

 

沢尻えりかさんは高城剛さんとのご結婚を「結婚生活は悪夢だった」とまた過激なコメントをされました。

 

この悪夢だったについて具体的なコメントはありませんが、高城剛さんの個性にヒントがあるかもしれません。

 

彼は、持ち物とスーツケース2個まで減らし世界中を飛び回っております。パソコン一つでお仕事をしているため、荷物を極限まで減らすことができたそうです。

 

しかし、一つの場所にとどまることが苦手な性格なのかもしれません。

 

行き詰ったら移動し、移動先の住民の生活に浸ると言われています。

 

そういう変わった生活に疲れてしまったのか、またはイメージと違ったのかもしれませんね。

沢尻エリカと高城剛を占ってみた!

沢尻エリカと高城剛のホロスコープ画像

高城剛 1964年8月18日

沢尻エリカ 1986年4月8日

高城剛さんは海外に飛び回り一か所に滞在できないのでいて座さんかなと思いましたがしし座さんでした。しかし、月星座がいていざさんです! 

 

いて座さんは多くの事に興味が持ち一つの事を長くするのが苦手な傾向があります。ただ多くの人と幅広くかかわれる才能があります。

 

沢尻エリカさんは、太陽星座も月星座もおひつじ座さんですね。

 

これは通常だと相性はいいです!通常というのは年齢がプラスマイナス5歳です。

 

年が離れた場合は、相性が悪い星回りの方が長続きしているような気がします。

 

それは、双方の考えの違いを楽しめるからでは仲と私は思っております。相性も年の差によって変わるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.