自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

更新日:

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は国土交通省!名前はなんでしょうか? またお子様がいらっしゃるそうですがどんな感じなのか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の画像

出典元:https://kashiwanet.com/archives/3424

豊田真由子

生年月日 1974年10月10日 てんびん座さん

出身地 千葉県

学歴 東京大学法学部卒業 ハーバード大学大学院修了

選挙区 埼玉4区

当選回数 2回

家族構成は夫 息子 7歳 5歳

豊田真由子さんの旦那様は、国土交通省のキャリア官僚です!!

 

名前はなぜか削除されてしまっていてわからない状況です。

 

富田真由子さんが話題になり、急きょ迷惑が掛からないように削除されたのかもしれませんね。

 

一応、削除理由は「プライバシーの侵害」と言う事で削除されたそうです。確かに見方を変えたらそうかもしれませんね。

 

ただ、どうやって消したのかはちょっと今回の騒動で強引にお願いしたのかな?と思う傾向がありますが

 

音声が表に出たことが問題なんですよね。ただ一部の知っている人から「音声が表に出たら」とわかっていたそうで書。

 

園遊会では配偶者しか入れない所に母親とご一緒だったのですが、配偶者だと言って強引に入れてしまったそうです。。。

 

 

そこはハーバードに入る学力があるので試験だとおもって他の言い回しはなかったのではないでしょうかと思いますけどね。

お子様は?

7歳と5歳の男の子!という情報だけはわかっていますが、それ以上はまだわかっていないそうです。

スポンサーリンク

豊田真由子さんのユーチューブの音声動画が問題になったのがこちらですね。

 

豊田さん このはげー

秘書、いやすいません、ちょっと、OOへ行っていただく連絡ということで

豊田さん ちーがーうだろう!

 

ぼこ、

 

秘書 すいません、運転中でもあるので

豊田さん 違うだろう

 

ぼこ、

 

秘書 いや、あの たたくのはすいまえん

豊田さん おまえはどれだけ私の心をたたいている!これ以上私の評判をさげるな

 

ん~。ちょっとと思ってしまいますね。音声だけでなく、実際にその現場を見ていなかったり、また秘書さんの仕事ぶりも色々あるかもしれませんよ。

 

私たち凡人からみたらすごいt思う秘書さんかもしれませんが、豊田さんのような優秀な人からみたらダメなのかもしれませんね。

秘書の名前は?

告発した秘書は?

 

一切名前や顔写真も公表されていません。告発になるとやはり秘匿性をかなり考えられてのことだと思います。

 

今回の秘書の言い分としては、支持者に対する贈り物のあて名を間違えたです。

 

ただこれが何回も続いているとすると大問題ですよね。

 

私の経験上、ミスをする人ほどこういう告発をしたりというか、訴えたりクレームをするような印象があります。。。

 

豊田真由子議員は、避暑に怒鳴るのではなく、止めさせて違う秘書を雇うべきだったんかなと私としては思いますけどね。

 

まぁ、あとの祭りですけどね

関連記事:豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル風? 

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.