自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

更新日:

パパ活のドラマ第1話の無料動画みたいですよね!!6月26日からですよ!ユーチューブであるかなと思って一応探しておきますが、確認してくださいね。

 

最近昼顔の映画と言いこういう恋愛ドラマ・映画(ちょっとリアル)では難しいのでドラマだから楽しいのかもしれませんね。

 

パパ活とは何か?なども掘り下げて無料で見られる動画を紹介します!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

パパ活のドラマ第1話の無料動画は?

スマホを見る女性の画像

まずパパ活とは何か?

 

パパとは血縁があるお父さんではなく、女性を金銭的に支援してくれる男性の事を言います。

 

年齢は女性より20歳位年上で経済的に裕福な男性になります。主に社長さんです。

 

パパ活をする女性がターゲットにするパパ活対象男性は、大企業の社長ではなく、中小企業の社長です!!

 

それはなぜか?

 

大企業の社長だとお金も沢山あり、女性をひっかえとっかえ、アクセサリーのようにしか考えてくれる悲しい思いをするという女性がおり、中小企業の社長さんは少しお金があり、優しいと!

 

だから、大企業の社長より中小企業の社長さんの方が精神的にも満足できるというわけなんですね。

身体の関係は?

そして、気になる体の関係ですが、無いと言っていますが、ある方がパパ活のサポートは大きいみたいです。

 

金額は、ただの食事とかだけだと3万~5万

 

身体の関係があると、10万~30万、社長と女性のレベルによります。

パパ活を見た人の感想は?

スマホを見る女性の画像

見終わって最初に感じたのは飯豊まりえの表情がとっても多彩でこの先楽しくなりそうだなと思ったことです。

 

大学で友達と話す自由で快活な表情、レストランのバイトで柿澤実に対して軽快に言い返す会話の表情、漫画喫茶で泊まっている一人の時の雑な表情、そして栗山航との出会いのシーンの本音を淡々と語る表情がそれぞれ違っていて良かったと思いました。

 

杏里は、母に28歳の恋人りく君が出来て家に転がり込んできたため、家から追い出されてしまいます。友達のマイコに泊めてもらおうと頼んでも断られます。

 

その上、テニス部のロッカールームで自分の今の境遇をサークルの友達に打ち明けても誰も泊めてもらえません。

 

ロッカールームに残された杏里の顔がちょっと寂しそうです。

 

けれど、友達のルイが小声で言った「パパは?」といった一言がすこし気になっています。

 

それは実の父親のことでは無さそうです。

 

そのことが頭に残っている杏里はレストランのバイト中、年の離れた男性が若い女性にプレゼントを渡そうとしている姿を見てしまいます。

 

これが、ルイが言っていた“パパ”か!

 

そう思った次の瞬間、娘の母親と思われる中年の女性がテーブルに歩み寄ってきて3人が家族だと解り、すこし残念そうな表情を杏里はします。

 

そんな切羽詰まっている杏里の状況を知ってか?コック見習いの柿澤実が「今日、おれの家へ来ないか」 と誘いを掛けてきますが、柿澤の女癖の悪いのを知っている杏里は軽く受け流します。

 

彼氏と喧嘩していたって、2週間もすればまた彼氏から連絡してくるわと杏里は自分に自信満々のご様子。

 

一方、栗山は一人自宅のテーブルで原稿を書いています。そこへ妻の菜摘が帰宅してすぐシャワーを浴びにゆきます。食事も作らないほど遅い帰宅で、仕事が忙しいと菜摘。栗山と菜摘の間には、すでに溝が出来ているようです。

 

ルイに会って「パパ活」の意味を聞いて、とうとうルイも使っている“パパ活サイト”に登録してしまった杏里ですが、ルイは4人も掛け持ちをしていると聞いて、ちゃっかり入って来るお金の計算やサイトに登録した理由を聞かれた時の言い訳もルイから教わっています。

案の定、杏里が登録した名前「アンナ」のサイトには交際申込者が殺到しています。しかし、申し込みがあった男性と実際に会ってみると杏里の想像とはかけ離れた男性ばかり、どうしても受け付けられない下品な人もいます。

 

相変わらず漫画喫茶で寝泊まりしている杏里でしたが、思い切って彼氏の宇田川のアパートの部屋へ泊めてもらいに行きます。

 

しかしドアを開けて出てきたのは、大学の友達のなぎさでした。

その上、宇田川は杏里に帰ってくれときっぱり言います。

 

結局、漫画喫茶に逆戻りの杏里でした。

 

翌日、宇田川を取られたと思っている杏里は、ルイたちのいる前でなぎさと言い争いますが、もともと杏里の前に宇田川の彼女がなぎさだったことを知って、言い負かされてしまいます。

 

そして、いよいよ栗山航と杏里は出会います。

 

リッチロイヤルホテルのロビーで待つ杏里。

 

やってきた栗山の顔も見ないで「私思っていたより評価低いの分かったの、友達だと思っていた人がただの知り合いに毛が生えた程度だったり、女子大生で、テニスサークル入っていて、彼氏がいてそこそこイケてるアバターだと思っていたのに……………………今はぐっすり眠るベットもない」と淡々と語り始めたのです。

 

それを聴き終えた栗山は、杏里と一緒にタクシーに乗ってマンションの一室へ入ります。

 

「ここは、おれの隠れ家みたいなところなんだ。結婚生活が長くなるとこういう場所が必要になる」それだけ言ってカギを杏里に渡して出て行ってしまうのでした。

 

その部屋のベットでぐっすりと眠り、ひとりで朝を迎えた杏里でした。

 

部屋の机の上には杏里が通っている大学の封筒とフランス語で書かれた本が置かれていました。

 

これは!大学教授と女子学生の秘められた交際に発展する予感がします! それから、宇田川となぎさの仲がその後どうなるか?や、母親とりく君の関係、お気軽女子大生ルイの男たちとの交際も気になりますね!

 

あっ それに栗山夫婦の関係も微妙な段階なんじゃないですかね。奥さん浮気してそうだね。

パパ活の1話の無料動画は?

パパ活の画像

6月27日からスタートします。テレビの地上波では放送はありません。もちろん再放送も映画もありませんよ!

 

毎週月曜日放送されます。そして8月月末に終了です。つまりパパ活ドラマは全8話位の2か月で終わるドラマです。

 

パパ活第1話は2017年6月26日(月曜日)見れるのはたった2個

 

1、、FODプレミアム登録で31日間無料です⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 さらに、人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典も盛りだくさん。

 

フジテレビ系列ですのでフジテレビのドラマ・映画・雑誌も見放題。特に昼顔やコードブルーなどの最新ドラマも見放題ですよ。

 

だけです。

 

つまり一番いいのは、2か月のドラマなので、1個1か月登録して、もう1個に1か月登録すればパパ活ドラマを2か月無料で見られますよ。

ユーチューブは?

パパ活動画をユーチューブで検索した画像

ユーチューブは、1個目は、パパ活の公式宣伝動画ですね。

長さも2分45秒と!!

 

2個目は、パパ活している人のニュースです。5分36秒とドラマには短いです

 

3個目もパパ活ニュースでした。パパ活はやっているんですかね(笑)

パパ活のみんなの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.