自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

更新日:

パパ活募集の書き方を社長が教えますね。お小遣いが欲しいけどいいパパに出会えない。月収100とかパパ活で稼いでいる女性がうらやましい!

 

そんな女子必見です!!

 

実は社長は普通の人とは全然違う考えをしていますので、普通の女子がパパ活してもまったく相手にされないのが現状です。

 

そんなことも厳しいかもしれませんが、本気でパパ活を考えるあなたは最後まで読んでくださいね。

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活募集の書き方を社長が教えます!

講義の画像

まず私は社長と言っても現在では月に20万ぐらいしか売り上げありませんが通常2名~3名のスタッフを雇っています。なので一応社長と名乗っています。

 

まず多くの募集を見てみましょう。

 

ちなみにバッサ、バッサ切ります。

まず1人目のパパ募集から添削しましょう。

 

これを男性バージョンに変更すると、

 

かわいい子連絡ください。

ヒマしている人連絡ください♥♥

 

です。

 

女性からみてどうですか?

 

誰が連絡するかって感じですよね。

 

パパ募集していますが、こういう募集はいいパパは行きませんよね。

 

パパはお金を出します。

 

こういう女性は自分が貰う事ばかりしか考えておらず、くれくれ君で、要求しかしていないのがダメですね。

 

もっとマインドからお話したいのですが、文章も短いので、簡単にマインドについてお話しします。

 

「パパが求めているのはなんですか? 癒しですか? 楽しい会話ですか? それともデート? パパが求めているもの聞かせてください。 パパが望む髪形、服装、言動、できるかぎり理想の娘? 若い彼女? 友達? サポートしたい相手? 演じます」

 

みたいな感じですかね?

 

この位、「主役をパパにしないと」 金持ちパパは食いつかないですよね(笑)

 

だったらキャバクラ行けばいいじゃんみたいな。

 

パパに与えること、パパがお金を払いたい、応援したいと思うようにまずは自分がパパを満足させることですね。

 

今の自分のレベルでパパを満足させられるかと考えるといいかも。

 

かわいくて若くて綺麗なキャバ嬢さん(トークも勉強していますよ)キャバ嬢さんの気遣いに勝てますか?と。

 

それに対して、何もしない素の私を受け入れてお金下さい。サポートしてくださいはちょっと無理です。 

 

 

まだ、いいですね。年齢が書いてある。

 

18歳だから、そこに食いつくかも!! 18歳の年齢を書いているのはGOODですね。

 

18歳~25歳までは人気ですよね。

 

グラビア業界などでは25歳以上は熟女と言われていますので、パパ活したい人は18歳~25歳のお金のない女性がいいと思います。

 

でも、その後のコメントがダメですよね。やっぱり、パパ活募集しています。連絡ください。

 

結構難しい、どこの誰ですか? 地域は、 パパに対しては何をしてくれるんですか?って事がまったく書いてないですよね。

 

パパ募集しています(お金下さい)みたいな。

 

男性の募集だとかわいい子、巨乳の子、連絡くださいみたいな。

 

男性で例えると何が駄目か伝わる気がします。

これは、連絡きますね。

 

まず17歳、そして高校生、日時と場所が具体的で連絡しやすい。そしてダメな事とやりたいことが書いてある。

 

定期的にご飯や映画に行きたい、ただし友達も一緒で2人がいいと。

 

これは連絡来ると思います。2人がいいと書いてあるので、ちょっと怖いと言うのが本気度が伝わってきますね。

 

ただ、パパの生活をやっぱりあまりわかっていないですよね。

 

私の周りや知り合いはやっぱり月に50とか100とか当たり前で、自分なんかはしょぼい部類ですが、月に300とか400も普通にいますし、月に1000にしても広告費で500とかだからめんどくさいからやらないみたいな。

 

パパさんの元には色々な人が集まってきていて、やっぱりみんな必死に教え聞きたいとか、友達になりたいとか集まってくるんですよね。

 

もちろん美人で20代のかわいくて化粧もバッチリしていて、勝負だ!! みたいな、そういう人が集まってくる中で、「パパ募集です、ご飯行きたいです。」

 

結構、厳しい、遊びで社長が体験してみるかとかはあると思いますが、つまらないと思って継続が難しいですよね。

 

パパの元に集まってくる美女たちに勝てるトークやビジュアルがあるかを考えて努力するのがいいと思います。

 

こういう日時を具体的に書いてあるのはいいですね。

 

もしかしたらちょっとご飯行きたい、と思うパパが連絡する可能性は高そうです。

 

ただ、パパも暇じゃないんですよね。ヒマなんだけどやりたいことが多くて楽しい事もあるし、そこに割り込めるかという考えが必要な気がします。

 

Twitterで見ている限りは、パパ募集、お金下さい。みたいな人が多いですね。

 

そうじゃなくて、「パパ募集ですが、パパの喜ぶこと、楽しめること必死に努力しますのでお願い致します。育ててください。」という、謙虚さがあったほうがいいと思います。

 

やっぱりパパになるような人はお金持ちだし、人脈もあるので、礼儀がなってないと厳しいと覆います。

 

キャバ嬢さんはやっぱりお店で磨かれているので、そういう人達よりも魅力的になる必要があるんじゃないかなと思いますね。

 

一応、パパ活するなら、下記のサイトがおすすめです。

 

※パパ活が出来るサイトが無くなってしまいましたので、素敵な出会いがあるサイトを紹介します。

 

その為、パパ活はできないが出会いにはおすすめ ⇒ あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。

 

出会いにおすすめ ⇒ 圧倒的な出会い率!!(18禁)

 

出会いにおすすめ ⇒ ワクワクメール登録はこちら

お小遣い欲しい女子必見!

お金を持ってにんまりするolの画像

お小遣いが欲し女性でパパ活している人の考えは、

 

「私、かわいいし、パパ募集したら沢山応募が来ちゃっていい人に出会えて、ご飯行くだけでお小遣いくれたり買い物もしてくれるのかも、超楽勝、バイトするより楽かも」と思っているように感じます。

 

厳しいですね。この考えだと。

 

ライバルは社長の元に集まってくる美女たちです。

 

社長、今日は、このやり方わからないので教えてください。 今度、ご飯連れてってください。 OOにおしゃれなレストランってありませんか? などキラキラ女子が集まってきますよ。

 

で、そういうのを知らない女子がたまに質問するのは、年収いくらですか? どうしたら稼げるんですか? おごってください。

 

ダメな質問であり社長たちが嫌う質問です。

 

社長との付き合いにもルールがあり、やはり言ってはいけないことがありますね。聞きたい事は聞かないほうがいいと思います。年収いくらですか?とか、

 

逆に、「できることは謙虚になることですね。何も知らないので教えてください。」「勘違いしていることも多々あると思いますが、頑張ってパパを喜ばせるようにするので好みを聞かせてください」位でちょうどいいと思います。。。

 

こういう事を言われると社長達は可愛いなと思って育ててあげたくなりますよ。

 

参考になれば幸いです。

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

 



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.