自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

更新日:

パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想も掲載いたします。

 

第5話のタイトルは娘の身代わりで、まさかの最後はキスをするという衝撃的な典型で、男女の関係はやはり難しいなと感じつつ、変化しやすいという事を改めて感じさせていただきました。

 

急展開の第5話、第6話のパパ活ドラマも楽しみですね(^^♪

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマ第6話の無料動画は?

パパ活ドラマ第6話の画像

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/

第1話は、赤間杏里が母親から追い出されてしまい、生活難でパパ活を始めて栗山と出会う

 

第2話、赤間杏里は彼氏と上手く行かず別れてしまうが、パパの栗山がまさかの大学の先生としり衝撃を受ける。でも、先生を信じて部屋に住まわせてもらう。

 

第3話、赤間杏里は栗山に娘がいることをしり、私は娘の変わり?と怒って出ていくが、理解して部屋に戻ってくる赤間杏里、最後はすごく仲がいい感じでしたが。

 

第4話、しかし、友達いパパの事を話すと気持ち悪い、思春期の娘は大変だって気づかせてあげたほうがいいと言われ、パパの部屋で合コンをしたり大騒ぎをしてさらに暴言まで吐くヒドイ回です。

 

第5話、赤間杏里は男を部屋に連れ込みついに栗山に部屋を追い出されるが、栗山は再度赤間杏里を受け入れそして深い関係になってしまう!

 

稀に見る面白いドラマです!! なぜ地上波で放送されないのだろうかと思ったのですが、これは地上波では放送できないですね。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活第6話のネタバレ感想は?

 

読書を楽しむ女性の画像

第6話、パパ活ドラマも残り6、7、8の3話ですが、第5話のラストでは栗山と赤間杏里が関係をもってしまいましたからね。

 

第6話の冒頭は、食事から始まります。栗山がサンドイッチを作っていると赤間杏里が嬉しそうに笑顔で起き出して、栗山がべランで食べようと。

 

で、赤間杏里があの、なんか、なんか言ってください。いいわけでもなんでもいい。謝罪。なんでもいい。お金なんて私売春婦じゃないし。 専業主婦にお金は渡すけど、それは生活費、違いが判らないな、S〇Xアリの生活費だろう。それツイッターにあげたら大炎上!

 

栗山、すまない照れ隠しだ

 

赤間、テレカクシ? 後悔してますか?

 

栗山 感謝している、エネルギーが湧く、生きるエネルギー幾つになってもそういう気持ちが原動力になるならって。

 

赤間、うきうきしているんだ! 恋をしているから、私に恋をしているから、しているの、してないの? してないの? してないの? YES ユピ(ユピは何語かわかりませんが、たぶんYES)という意味でしょう!

パパ活第6話本編スタート!

パパ活ドラマ第6話の画像

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/

で、まず、赤間杏里が友達に話します。

 

パパとしてしまったと。

 

そして友達から、え~先生と!! だって、娘さんと同い年とか色々いってたでしょ。

 

それより、生きるエネルギーを与えたの、

 

友、ただ抱かれただけでしょ。

 

杏里、恋をしているの

 

友、いいパパ見つけただけじゃん

 

杏里、先生と嫁は上手く言ってないの! 恋をしているの。

 

友、奥さんかわいそう、

 

杏里、奥さん浮気しているし、彼に迷惑かけるのやめて。

 

画面が変わります。

 

赤間杏里が働くレストラン画像に変わり、料理をオーナーに出して、新しいメニューに加えよう!!

 

やったー!

 

杏里、ユピ、やったーってユピっていうのよ。

 

栗山先生と奥様ってどうなの?

 

オーナー、なぜ君がそんな事気になるんだ!!

 

杏里、何となく。

 

オーナー、そっか、なるほど! もう君はペットの子猫じゃない!心配することはない、俺は彼女にプロポーズする、2人は離婚する!!

杏里と栗山、東京タワーをバックにキスをします!! 6分37秒

パパ活ドラマ、杏里と栗山のキスシーン画像

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/

もうなんか、ラブラブな感じですね。。。

 

そして二人でデートに行きますよ。

 

家で勉強、草原でピクニック、買い物などなど。

 

そして、また寝てしまうんですね。。。

 

杏里、ヤバい、ヤバい、どんどん好きになる。

 

橋があるの、あなたはまだ向こうにいるの、私も行きたいけどまだ少し怖い。普通は人を好きになって安定する。安定すると嫌な女になるけど、-査定になっちゃう。そしていつの間にかあれれってなる。

 

そんなに好きじゃないのかなと思って、

 

杏里、違うの、安定する気がしないから。でも、居心地はいいの。でも、それがまだ、私がこっち側にいるから、あなたは橋の向こうにいる。私が見たこともない世界にいる。私も見たいけど、怖い。。。

 

その景色、そのものを見るのが怖い、素晴らしいんだろうけど、一杯何かをなくしそうな気がして、一杯何かをなくした人が見る景色。

 

くろうしくなる。ねぇ~。森に、湖はある? 濃いい深い、藍色の。

 

画面が変わります。10分30秒

 

栗山の嫁とオーナーがホテルにいる画像です。

 

オーナーこれが最高の解決法だ!

 

君にとってもだ。渉は一歩踏み出したよ! もう現実の世界を10年ぶりに歩き出したんだから。あの子はもう子猫ちゃんじゃないよ。 彼女が夢からたたき起こしたんだ!

 

これを受け取ってくれ(指輪を出す)君にとってもこれが最後のチャンスだ。

 

嫁、うぬぼれてる。笑い、笑い出します。

 

場面が変わります。12分 杏里が栗山の嫁の家に訪問します。

 

嫁、来てくれてよかった、と言いながら紅茶を出します。

 

ちゃんとした子でよかった。 お金? 先生からお金をもらえばいいのに。

 

杏里、あなたもオーナーから?

 

嫁、言うわね、自信が付いたから? 関係が変わったから? ルール違反じゃない? ペットの子猫ちゃんなら認めるけど、私たちは夫婦なのよ。私はオーナーとは旦那様が認めている。私は認めていない。

 

嫁、娘と同い年の子と関係を持つなんて許せない!! 娘が可愛そう。パパが幸せ? あの人が幸せだと思う? 随分とうぬぼれているのね。あなたに何がわかるの。私と彼の間に割って入ったつもり?

 

嫁、オーナーもそうよ。私にプロポーズしてうぬぼれている。私たちの世界に入れ人なんて誰もいないの! 次元が違うの。私たち二人にとっては違う。誰も味わう事がない。誰も見ることがない景色を見ているの。

 

嫁、橋なんてかかってないわ。誰も来れる場所じゃないから、私と彼と娘の家族の世界なのよ。見て(写真を見せる)これが家族なの。これに混ざれる誰がいるっているの? あなたが壊そうとしているの!

 

嫁、ちゃんとみて!! みなさいよ!!! 私は彼を愛している。彼も私を愛している。 お願い、そっとしておいて。お願い。。。 泣き出す。 おねがいします。 お金なら払うわ。いくら欲しい?

 

嫁、いくら欲しい?あなたたち若い子は欲しい物がたくさんあるでしょ。いくらほしい?(泣きながら) 私も、私も娘のあとを追って、

 

杏里、帰り道、ちょっと下を向き、考えながら複雑そうな表情と悲しそうな表情で歩く。

 

栗山、学校で家族の写真を見ながら考える。そこに杏里が現れていう。やっぱり罪悪感がある。私、何か、分からなくなってきちゃった。(泣いている)私、普通のそこらへんに転がっている女子大生というか。

 

杏里、好きだけど、先生の事とっても好きだけど、、、

 

画面がレストランの男性シェフに変わります。

 

オーナー、新しいメニュー大成功だな! 天才シェフ登場。売れるなら何でも使え! 名前が売れれば、自分のお店だって持てるだろう。 そのとして、(興味が何なんて)めずらしいな、俺の友人にも一人いる。

 

オーナー、フラフラしていて才能があるのに、もったいないというか、指輪をみる。まぁな(プロポーズ断られた) 

 

シェフ、金はあるのにフラフラしている友人には勝てない、腹がたちますよね。

 

オーナー、いや、あいつには文句を言われても仕方ない仮があるんだ。

 

オーナー、本当の父親は俺なんだ、俺の娘なんだよ!!

 

えええええええええええええええええ

 

という僕の感想です(21分です)

 

 

え???

 

どういうこと(´・ω・`)

 

オーナーの娘だったって事で栗山教授はそれを知らないって事?

 

本当はオーナーと、栗山の嫁の子供って事? それとも、わけがあって、栗山が育てていたって事?何何?

 

またまた、なんかとんでもない想定外の展開だな。。。(´・ω・`)

 

画面が変わります。

栗山と杏里が学校でトークする画像

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/

杏里が泣いているところに栗山がハンカチで吹きます。

 

栗山、確かに戸惑いはある。時計を止めていたからね。10年前のあの時から、罪悪感、分からないけど時が動き出せば、思い出が薄れてしまうのは仕方のない事だからね。

 

でも、それでいいと言われている気がするんだ、パパ、もうそれでいいって、優しい子だったからね。少し大人びた子だったかな。

 

君に合わせたかったよ。

 

杏里、私、友達になれたかな?

 

栗山、もしかしたらかけがえのない親友になれたかも。もしよかったら娘のお墓に一緒に言ってくれないか。

 

杏里、ちょっと二人っきりにしてね。女子トークするから、ガチでひいちゃう赤裸々な話をするから。

 

栗山、分かった、すまない。

 

杏里、どうして謝るの?

 

栗山、なんとなく

 

栗山、エステプリドモア(どこの言葉か聞き取れませんでした) 君がいなくならないでくれ、俺のそばにいてくれ。

 

杏里、ずるいよ、そんな事言われたら、泣いちゃう。

パパ活考えている女性は、マジでこの可能性はありますからね!!

キスするカップル画像

女性の方がパパを好きになってしまうケースの方が高い気がします。。。

 

やっぱりパパはそれだけお金もあるし、余裕もあるんです。最初から娘みたいな関係を求めていて、パパ活女性は優しくされたら、ついついフラフラってい行ってしまう可能性もあるのではないでしょうか?

 

しかし、ボクがパパ活ドラマ見ている限り、「男性は本気にならない」です。。。

 

僕の場合もきっと本気になりませんし、ボクの知り合いのイケメンもたぶん、本気にならないでしょうね。

 

ただ単に、振り向かせるのが楽しいとか、その辺ですよね。もともとモテない男子がおっさんになって経験を積み女性を振り向かせられるようになったとね。

 

それが嬉しいだけで本気になる事はほとんどないかも。

 

ただ、失恋したとしてもそれを悪い事だとはとられないで欲しい。失恋から学ぶべきことは多々あり学べる人にとっては失恋は悲しいけど悲しい事ではないです。

 

何が学べるかというと、なぜ自分はあの人を好きになってしまったのか? なぜフラれてしまったのか? もしかしたら「相手との距離感」が間違っていたのかもしれません。

 

パパなのに、パパ以上を求めてしまった。。。 パパはパパ、恋人は恋人で分ければうまく行ったかもしれませんね。

 

恋人との距離感が大事とだけ覚えておいてください。+恋人は他人!これも暗記です!それだけで、実はかなりうまくいきますよ(^_-)-☆

 

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.