自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

更新日:

パパ活ドラマの第5話の動画を探している人は案外多い様です。第1~4話は7月一杯までユーチューブで無料公開されていましたからね。

 

で、第5話を見たいと探している人が多いみたいです。youtubeやパンドラmiomioの動画3サイトで検索してみました!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeは?

パパ活ドラマをユーチューブで検索しました!

 

第5話です。すると

 

1番上が、公式サイトで第1話が無料で放送されていました。

2番目は公式サイトで2分45秒の宣伝動画です。

3個目は関係ない人が勝手に動画を使っている違法動画でした。

 

結局、ユーチューブでパパ活ドラマ第5話は見当たりませんでした!

 

まぁ、私はお金を払ってパパ活ドラマを見ていますが、有料の放送をアップロードしたら罰金50万以下、懲役6か月以下の法律に触れることになります。

 

なので、動画は100%アップしてはいけません。

 

パパ活ドラマ第1話はこちらですね。第1話だけ動画がありました!

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パンドラは?

韓国の動画サイト、パンドラでパパ活ドラマ第5話の無料動画を検索してみました!!

 

すると、出てきたのは、

1、コードブルー

2、アキラとあきら 第四話

3、ヒャッキン!世界で100円グッズ使ってみる

 

などなどでまったく関係のない動画ばかりでした。

下の方も見てみましたが。

 

花火第5話。

警視庁捜査課第5話。

火10ドラマ 第5話PRなど

 

第5話は合っているのですが、ドラマがまったく違うドラマでパパ活ドラマの動画はまったくありませんでした。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

miomioは?

miomioの動画サイトでパパ活ドラマ第5話のドラマを検索してみました。

 

その結果は、に一致する動画はみつかりませんでした。

と表示されて、やっぱりパパ活ドラマ第5話の無料動画はないですね。

 

まぁ、あきらめてください。

 

有料ドラマですから、違法アップロードして捕まりたい人はいないでしょう。(笑)

 

ただ、今なら31日間無料で全部見られますよ。第1話~放送分は視聴できますので、一気に大人視聴できます。

 

1本当たりのドラマは25分ほどでCMもないのでサクサク楽しく視聴できますよ。

 

もちろんスマホ、iPhone、タブレットから視聴可能です!

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

 



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.