自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

更新日:

ドラマパパ活がとても人気です!そしてあらすじとキャスト、ロケ地をまとめてみることにしました。パパ活ドラマを楽しむためにはやはりその根本から知ることがとても大事ではないでしょうか?

 

なぜなら製作者たちの想いが込められており、なぜ、パパ活ドラマを作成しようかと思ったのか?この動機を知ることが一番楽しめる秘訣だと私は思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマのあらすじ!

 

パパ活ドラマ第3話の画像

パパドラマのテーマは、

 

「カラダの関係なし。デートをするだけで金銭的に支援してくれる男性との交際」これをパパ活と。

 

パパ活ドラマのあらすじは、

 

ごく普通の女子大生、赤間杏里(20歳)は、離婚した母親と同郷していましたが母親に彼氏ができたことでなんと家を追い出されてしまう!

 

赤間杏里は、行く場所がなくネットカフェ難民になるが彼氏に助けを求めるが、彼氏からも巨費をされてしまい途方にくれていた。

 

そんなとき同じ大学に通う友人が「パパ活」をしていることをしり、実際に登録して男性とあってみる。

 

しかし、気に入る男性もおらず、あきらめていた時、出会った栗山航い思いのたけをぶつける!

 

もうどうでもいいです。雑に扱われたい!

 

それを聞いた栗山航が、じゃぁ、こいよ!という感じで自分の仕事場? 東京タワーが見える隠れ家? に案内し泊まらせてあげたのだ!

 

しかし、よく日、赤間杏里が大学にいくと、栗山航が新しく赴任してきた教授である事をしり双方とも想定外の再開をはたしたのである。

 

そして、赤間杏里20歳の大学生と、栗山航の大学教授の関係が徐々に、周りの家族や友人を巻き込んだ大きな物語になっていくのである!

キャストとロケ地まとめ!

ドラマパパ活の栗山航と赤間杏里の画像

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0005203?page=story

キャスト、赤間杏里 20歳の女子大生(飯島まりえ)

栗山航 45歳の大学教授 奥さんあり(渡部篤郎)

栗山 嫁 44歳 (霧島れいか)

入江 赤間杏里が働くレストランオーナー (橋本さとし)

(栗山の嫁と入江は不倫関係?)

柿沢 赤間杏里が働く同僚で赤間杏里に好意を推せている (健太郎)

 

キャストと総関係図はこんな感じです。

 

パパの栗山と女子大生の赤間杏里の関係が中心ですが。

 

パパアの栗山嫁との関係はほとんど終わっており、さらに嫁は赤間杏里が働くレストランオーナーと密会を!

 

女性は夫婦関係が終わっているのに続ける不思議な思考回路が垣間見れます。そして、パパ活をする、栗山の事は女性からみたら理解不能だと思います。

 

またパパ活の危険性や魅力、なぜパパ活をしてあげる男性がいるのかそんな心理も見所です。

 

あとは、赤間杏里は家を追い出され、彼氏とも別れているのに、柿沢からのアプローチには答えない、サポートも受けない、女性特有の強さというか、不思議な心理も男性は勉強になるかも。

ロケ地は?

1、渋谷駅近くの宮下公園

2、東京農工大学

3、横浜本牧市民公園

4、横浜、ドン・キホーテ 山下公園店跡

ただ、個人的に一番気になるのが、栗山航が住んでいる東京タワーが見える部屋なのですが?

 

そこは正直どこかわかりません。。。

 

東京タワーを中心に360度見渡し、そして部屋の広さはかなり狭そうなので、ワンルーム6畳、または1kだとしましょう。そうすると腐るほど部屋はあるので正直わからないですね。

 

ネット民が探しても見つからないと思います。

 

ただ、あの部屋が一番気になるロケ地ですね。ご存知の方がいましたらコメントまでお願い致します。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマはなぜ作られたのか?製作者の想いとは?

考える女性の画像

もともと野島伸司監督は独自の視点で現代社会を切り開く傾向があります。

 

特にタブーと言われいるようなところに切り込んだドラマが多いですね。

 

普段多くの人が興味があるけれども、現代社会ではあまり認められていない。

 

ちょっと野島伸司先生の動機はわからなかったのですがいくつか考えてみました。

 

1、人のタブーに触れたドラマは視聴率が取れる。

2、本当にタブーなのか人々に考えるきっかけを持ってもらいたい

3、ご自身がこういうタブーに踏み込むのが楽しい。

 

こんな感じではないでしょうか?

 

パパ活は果たして悪い事なのでしょうか?

 

パパ活があるおかげで女子大生は効率よく収入を得ることができ、大人の男性と触れ合う事により知識と経験を吸収できるのではないでしょうか?

 

また、パパの方の立場としては、犯罪をせずに、ビジネス?として契約として女子大生とお話をしたり自分の想いを消化できたり、学ぶべきことが学ぶことができる。そんな所ではないだろうか?

 

デメリットは安全性だと思われるが、安全な身分証明書を提出する仲介サイトがあればいいのではないかと私は考えます。

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.