自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




テレビ・映画

昼顔映画のあらすじ!試写会の感想ネタバレが知りたい!

更新日:

昼顔の映画のあらすじってどんな感じなんでしょうか?ドラマだと普通の主婦がつまらない毎日から抜け出すための刺激としていろいろな出会いに合うのですが、

 

映画見に行く前に試写会の感想・ネタバレを教えて欲しいと思います。

 

ネタバレ見たくない人もいるのですが私は見たい派です!!

昼顔映画のあらすじ!

昼顔の画像

 

紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。オーナーの杉崎尚人が営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、北野の夢を見る事さえ既に無くなっていた。海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。

 

一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行う事に。講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった。

 

「神様は、私を試していたのでしょうか」

 

運命のいたずらか、再びめぐり会う二人。あの時に交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。清流ながれる蛍の住処が“約束の場所”。

 

そんな中、二人の前に現れたのは、北野の妻・乃里子だった……。

あらすじをまとめると!

紗和は離婚しているんですね。

 

そして、3年後海辺の方でアルバイトをしながらアパートで暮らしている。そして北野は大学講師をしていて、紗和で講演をして再開をしてしまう。

 

しかし、北野の嫁が現れて邪魔をするというあらすじでしょうかね。

 

ちょっとドキドキしますね~

スポンサーリンク

昼顔の試写会の感想ネタバレが知りたい!

案内する女性の画像

 

1人目、

純愛なんだけど、複雑だった。。。 結局、不倫は周りも自分にも結局幸せにはならないという事が伝わってきた

 

2人目、

見たくもない現実を向き合わなければいけない気持ちにさせられた。人生において理不尽な事は多くそんな時にどうしたらいいのか、また現実の世の中とはこんなものだという理屈の通らない世界であり、目をそむけたくなるけど、そういう世の中なのだと

 

3人目、

ドラマを見ていたので期待していました!賛否両論はあると思いますが、主人公の沙和の気持ちがちゃんと表現されている。

 

意外と展開は早く予想外になるので見ていてドキドキしますよ!

 

終わり方は、これしかないのかなと。。。

 

4人目、

重い、、、重い、、、重い、、、想像以上に重い映画。。。

 

人間が汚いという部分が出せていて、そういう部分がスゴイ!見終わってから現実世界に戻るのがちょっと時間がかかるかな。人によって賛否両論あるけど、スタッフさんたちが出した答えなので納得します

 

5人目、

ドラマのファンで映画を楽しみにしていた!!

こんなにも重たい映画だと思わなかった。。。

 

感想は、結末は唖然とします。。。。

 

キャストはすごく良くて上戸彩さんが痩せた感じがします。

 

それにしてもこわかった。

不倫は、誰も幸せにしません。。。

 

これはッキーに言われている映画なのかなと個人的に思ってしまいました。。。

 

昼顔の映画は昼顔のドラマの続きです!ドラマ見ましたか?

昼顔の画像

昼顔の映画もいいですが、映画を見るとドラマも見たくなりますよね~。

 

でも、テレビでは放送されていないし、映画館に行くのも面倒。。。

 

そんなあなたに無料で1話~最終回の結末まで見られる方法をご紹介さいます!

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さらに斎藤工さん主演のドラマも見放題です!!

案内の画像

斎藤工さんで検索しました!

 

1、昼顔

2、医師たちの恋愛事情

3、高台家の人々

4、カラマーゾフの兄弟

 

など全て見放題で、好きな俳優さん・女優さんで検索ができます。

 

フジテレビさんが運営しているので安心ですね。

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

大人有料ドラマ「パパ活ドラマ」も全話視聴できます!

パパ活の画像

パパ活ドラマは、野島伸司さん作の女子大生と大学教授のパパ活の恋愛ドラマです。

 

父親がいなくなり、ママに彼氏ができたことで家を追い出されてしまった杏里(女子大生)彼女が助けを求めたのはパパ活。

 

そこで出会ったパパはなんと大学教授。もちろん奥様もいるけれども奥様は不倫をしていて、しかも相手が大学教授の親友だったのである。

 

にもかかわらず旦那が若い女性とパパ活をしていることをしると大激怒!嫁の立場としての怒りと悲しみそして家を追い出された娘の淋しさ、

 

下記では人気だった回のネタバレしていますが見て後悔しないドラマです!

 

関連記事:パパ活ドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり! 

関連記事:パパ活ドラマ第7話の感想ネタバレ!無料動画は何処? 

他のドラマも見放題です!

指差しする女性の画像

貴族探偵

CRISIS

人は見た目が100パーセント

昔のドラマGTOやナースのお仕事、ライアーゲーム

あとは最近の最新ドラマも追加されていますので確認してくださいね。

ドラマも見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

映画も見放題です!

案内する女性の画像

この世界の片隅に

四月は君の嘘

彼女は嘘を愛しすぎている

他にも沢山の映画と最新映画も追加されています。

映画も見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

漫画も見放題です。

指差しする女性の画像

こちらはランキング順にしました。2017年5月の時点です。

 

1、キングダム

2、兄に愛されすぎて困ってます

3、あなたのことはそれほど

4、進撃の巨人

5、きょうは会社休みます。

など人気漫画が勢ぞろいしています。ただ、ドラマになった漫画がやはり人気ですね~。

漫画も見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

雑誌も読み放題!

指差しする女性の画像

BAILA

RAY

MAQULA

non-no

Seventeen

CLASSY.

ここにあげた雑誌はごく一部です。

他にも沢山の雑誌が読み放題ですがピックアップしきれませんでした。

見たいドラマ以外にも意外と探しているとあっこんなドラマも見たい!

映画も見たい。

雑誌もとなって私は色々と見てしまいます(^_^)

まぁ、それが楽しんですけどね。ドラマや好きの人も漫画や映画好きの人にもおすすめです。

雑誌も見放題

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

関連記事:昼顔の映画の結末は不妊や?試写会のネタバレ!

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

関連記事:昼顔のドラマの最終回の感想!無料動画はDailymotionやPandoraにある? 

関連記事:昼顔で上戸彩のベッドシーンは何話の動画か?一番の見所!



-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.