自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活30代主婦女性の相場!1時間デートはいくら?

更新日:

パパ活の30代主婦女性の相場はいくらですか?1時間あたりデートした金額が知りたいという人が現れました。

 

そこで、私の知り合いの社長がいくらなら払うと言っていたか実体験を元に書きたいと思います。

 

30代主婦の方はかなりショックを受けるかもしれませんが、現実なので仕方ないと思って聞いて頂けたらと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活30代主婦女性の相場は?1時間デートはいくら?

スマホを持つ30代女性の画像

私の知り合いというか先生なのですが、愛人が欲しいと秘書に相談しました。

 

パパ活ではありませんが、先生の社長のお話です。彼は月収2000万でした。今は、もっと上でしょう。

 

その彼の年齢は32歳~33歳だったと思います。

 

社長:愛人が欲しいな~

秘書:どんな愛人がいいですか?

 

社長:若くて綺麗な愛人がいい

秘書:社長が求める若くて綺麗な愛人の場合、月に1回で30万です。どうしましょうか?

 

社長:高いな、月に1回か、年齢は?

秘書:30代です。

 

社長:30代にお金は払えないよ。お金を払うなら20代で探してください。

秘書:わかりました。

 

これが現実です。(´・ω・`)

 

30代女性すいません。ただこれが現実なのです。社長が求めるのは30代女性ではなく、20代の若い女性がよかったのです。

 

ただ、中には30代でもいいという社長さんもいるでしょう。

 

値段は、主婦でデート1時間あたりいくらなのか?私が調べた限り、2000円~3000円という所みたいですよ。

 

やはり、30代というのがあれみたいですね。

 

続いてさらに主婦。

 

30代の主婦の人がパパ活で相手を探すなら、50代以上の男性がいいのかなと思いました。

 

50代の男性からしたら30代女性は若くてぴちぴちですからね。

パパ活募集するなら?

買い物する30代女性の画像

パパ活おすすめサイト ⇒ ワイワイシー

 

最近はすべてのサイトでパパ活募集がダメになってししまいました。

 

その代わり素敵な男性に出会えるおススメサイトを3個ご紹介します。

 

パパ活はできないが出会いにはおすすめ ⇒ あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。

 

パパ活はできないが出会いにはおすすめ ⇒ 圧倒的な出会い率!!(18禁)

 

パパ活はできないが出会いにはおすすめ ⇒ ワクワクメール登録はこちら

 

上記のサイトで出会いを求めるのがいいかなと思います。

 

もちろん18歳未満の利用は禁止です。男性もすべて18歳以上ですね。

 

私も登録していたことがありますが、紳士でお金持ちの年上男性がいいな~という書き込みは時々見かけます。

 

直接的なパパ活募集とは書けないので、そういう風に書くといいと思いますよ。

 

中には本当にお金持ちの出会いを求める男性と出会える可能性もありますからね。

 

利用は無料ですから一度利用してみて合わなければやめればいいのかなと思います。

 

悩んでいても答えはでませんので、1回利用してみてください。嫌だったらやめてください。

 

あと、個人的にはパパ活ドラマもおもしろいですよ。

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.