自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

更新日:

パパ活の相場はいくらでしょうか?ネット情報によるとデート1回で5万~10万と書いている人がおり、私はそんなわけあるか!と思ってしまいました。

 

確かにそういうパパもいると思いますが、捕まえるのは至難の業です。私独自の見解でパパ活相場を書きたいと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

ポッキーを食べる女性の画像

パパ活の相場(女性が受け取る金額)ですが、ネット情報によるとデート1回で5万~10万とかかれています。

 

で、お泊り1回10万~30万と。

 

あなたのお給料はおいくらでしょうか?

 

月に20万~25万ぐらいの人が多いと思います。

 

それに対して、デート1回で5万~10万じょせいが貰う側としては美味しいですよね。

では、女性のデートクラブの相場をご存知でしょうか?

浴衣美人の画像

1時間2000円~3000円で、男性が求める理想の彼女を演じます!というものです。

 

もちろん電車代や食事代は男性持ちですが、それでも仮に電車代が往復で1000円帰りはタクシーと考えても2000円で合計3000円

 

さらに、食事は5000円としましょう。それで8000円

 

デート時間が5時間として、3000X5時間で1万5000円

+8000円で合計2万3000円です。

 

これがデートクラブの女性の相場です。

 

パパ活をしたいと考える女性はライバルは、このデートクラブもその1個です。

 

パパ活をしようと考えている女性はこの相場以上に勝てるかと言う事ですね。

デートクラブに登録する女性の理由は何?

上目づかいの女性の画像

デートクラブは安いですが、仲介してくれる人がいるので「トラブルに強い」と言う事です。

 

また男性もそれなりに、仲介業者がいるので静かにするケースが多いですね。

 

安全性が高いという事ですね。

 

では、デートクラブ側の考えとしては、どこの誰とも知らない女性を雇うというデメリットはありますが、一応、中間マージンが貰えるというのが業者の考えです。

 

そして、最初は誰もが双方とも知らないという事ですね。

 

世間一般的な視点で見ると、デートクラブ怪しい、危険な出会いが多い可能性があると思うでしょう。しかし、いい事もあります。

 

男性はそういう場所があるおかげでお金を払ってデートができる。しかし、デートクラブが無ければ、知らない女性に声をかける人が増えるかもしれない。

 

これは女性にとっては怖い事ではないでしょうか?

 

女性側からみるともしどうしようもない場合はデートクラブでも活用するかと。お金に困って、犯罪をせずに一応収入を得ることができるというわけでうs。

 

そういう意味ではメリットもあるわけですね。

デートクラブの最後は、パパ活をどう思っているかです!!

スマホ片手に笑顔の女性

デートクラブはパパ活をどう思っているかと言う事ですね。

 

メリットとしては、話題になりデートクラブの認識があがる! そして女性の応募者が増えて男性の依頼者も増える。と考えるでしょう。

 

悪いメリットとしては、世間的に不適切と考えられるというのが払拭できないという所でしょうか?

 

どちらかと言えばメリットの方が多いですよね。

 

最近はすべてのサイトでパパ活募集がダメになってししまいました。

 

その代わり素敵な男性に出会えるおススメサイトを3個ご紹介します。

 

パパ活はできないが出会いにはおすすめ ⇒ あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。

 

出会いにおすすめ ⇒ 圧倒的な出会い率!!(18禁)

 

出会いにおすすめ ⇒ ワクワクメール登録はこちら

社長、お金を払うパパはこの相場をどう考えているか?

社長の画像

今回は私の先生の社長のお話をしたいと思います。

 

私の先生の社長さんは愛〇が欲しかったそうで相場を調べたそうです。すると月に1回S〇Xで、30万(もちろん若くて超美人です)

 

で、この社長さんはどうしたか?

 

30万は、払わず、スタッフを雇ったほうがいいと。

 

月に1回 < スタッフに月に22日働いてもらった方がいいという事です。

 

社長が何と比べるかというとこういう事なんです。

 

パパ活をする女性はライバルをキャバ嬢さんとかと考えるかもしれませんが、確かにそれもそうなのですが、実は社長のお金の使い道を理解できると、考え方も変わるのかなと思います。

 

スタッフさんが22日働く金額と、あなたがパパに提供する価値が見合っているか?ということですよね。

 

ちなみにこのモデルにしている社長ですが、インタビュー当時の月収は2000万ほどで彼のメルマガ会員が2万人、1時間のコンサルは50万です。

 

この彼のコンサルは3か月待ちという人気っぷりの社長さんでした。

 

確かにお金はありますが、それでもやりたいことがあり、

 

もう1個、相場意外にパパ活をする女性が気が付いていないことがあります。

 

それは時間です!!

 

この月収2000万の社長さん、1日5時間位しか働きません、月に23日X1日5時間勤務で115時間労働です。

 

1日24時間ですが睡眠時間7時間をひくと1日17時間です。

 

17時間X30日=505時間 彼は約500時間で月収2000万かせぐのです。

 

彼の1時間はおいくらでしょうか?

 

4万ですね。

 

つまりパパ活をする女性とデートを1時間すると4万円べつにかかっているのと同じなのです。2時間デートして食事したら8万円です。

 

これが理解できる女性はパパ活するといいかも。かなり社長受けはいいですね。こいつ何言ってるんだ!!難しいと思うようであれば社長の考えは理解できずかなり難しいと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

提示版やサイトも紹介!

スマホを見る女性の画像

女性は全て無料で登録できます。

 

そして募集文面は、「余裕のある紳士の男性と出会いたいな」と書いてください。直接的なパパ募集は禁止されています。

 

最近はすべてのサイトでパパ活募集がダメになってししまいました。

 

その代わり素敵な男性に出会えるおススメサイトを3個ご紹介します。

 

パパ活はできないが出会いにはおすすめ ⇒ あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。

 

出会いにおすすめ ⇒ 圧倒的な出会い率!!(18禁)

 

出会いにおすすめ ⇒ ワクワクメール登録はこちら

 

パパ活をするならやはり男性が多い所でないとできないですよね。

 

あとは、女性もいないとということですね。しかし、一般的に普通に生活をしていたらパパと出会えることはほぼないでしょう。

 

唯一チャンスがあるのはサイトだけですね。あとはあなたの文章力次第です。これも色々と勉強するといいと思いますよ。

 

社長は文章力にもうるさいですからね。楽に稼げないというのが普通だと思います。

パパ活に興味あるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.