自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

更新日:

ドラマパパ活の第4話はどうなるのでしょうか?ネタバレ井しますよ。そして無料で動画が見たいあなたの為にもその方法を紹介いたします。

 

パパ活第4話は全8話の前半最後です。言い方を変えれば中盤ですね。どのように今後盛り上げていくのか?

 

また第3話では栗山航と赤間杏里の仲は非常によくなり双方が同意してのパパ活が再スタートを切る形となりましたが、第4話ではまさかの展開に感情の揺れが見所です!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

彼氏に怒る女性の画像

まず第3話をおさらいしましょう!

 

第3話では、栗山航が嘘をついていたことが判明しました!これが一番の見所ですね。

 

ポイント1、男性は嘘をつく!

 

ポイント2、嘘をつかれた女性は、他のことも嘘があるのではないかと疑う!

 

という所がポイントではあります。

 

なぜ栗山航は赤間杏里に嘘をついたのか?

 

まず嘘ですが、パパ活をしてはおらず、偶然出版社のパーティーから抜け出して赤間杏里を見かけて声をかけたと。

 

ただ、買い物に行っている時に過去にパパ活をしていた女性と出会ってしまい、そこから赤間杏里が怪しみばれてしまった。。。

 

注目ポイント3

 

男性がの栗山航が嘘をついたのはだますつもりはなくただたんに、言い出しにくかったから。本当の事を言って嫌われるのが怖かったから。というだけです。

 

これが男性心理ですね。

 

そして第3話では、後半に、過去のパパ活をしていた女性と赤間杏里が遭遇し、栗山航がいかに魅力的なパパ化を説明される。そして、赤間杏里は栗山航を手放すのが惜しくなり部屋に戻ってきて住まわせてくださいとお願いをする。

 

栗山航はそれを快く承諾し、そして、一緒に買い物に行った時に買わなかったネックレスをプレゼント!第3話のパパ活ドラマはいい感じにパパ活契約がスタートした感じですね。

第4話のネタバレは?(第3話の予告から予想します、詳しくは放送後に感想を書きますね)

第4話は、ついに赤間杏里の存在が栗山航の嫁にばれます!!

 

嫁がアパートに来たらまさかの赤間杏里と遭遇!

 

栗山航は嫁に、誤解されるような事はしていないと言います。

 

嫁は、若い事浮気してくれた方がよかったのにと言われてしまいます。

もともと嫁は赤間杏里が働くレストランオーナーと密会していますからね。

 

赤間杏里は嫁と栗山航との関係をしり、赤間杏里なりの閑雅を栗山に述べます!

女子大生が教授に意見を言うとは恐れ多いという気もしますが。

 

「なくしたものを手に入れようとして今ある大事なものも失おうとしていませんか?」

 

娘でしょ、娘の真似!

 

栗山航もいい加減にしないかと怒りますが、嫁はきっと心の中では娘の変わりにお前がとか、

 

嫁はちょっとあたまの思考回路がぶっ飛んでいますね。被害妄想や、空想妄想とか勝手に話を作りこんだりとか、さらに作り込んだお話が勝手に事実だと思い込んでいる傾向があります。

 

スゴイ思考回路ですが、こういう嫁と男性は結婚したらヤバいです。

 

赤間杏里もパパは結局自分を愛している。ウザいと言われてしまい。。。

 

男性は娘から一番言われたくない言葉ですね。。。

 

第4話は娘がいるお父さん向けかもしれませんね。娘の気持ちを知るのに良い勉強になるかも。

 

あとは、娘さんはお父さんはあなたのことをこんな風に大事に思っているんですよとね。

 

注目するポイントは、嫁は密会をしているくせに、なぜか旦那様には、それは隠していて、あなたが悪いのみたいな被害者ぶりをです。

 

また男性はもっと自分の意見を言ったほうがいいのではとパパ活ドラマ第4話の予告では感じました。続きは放送後に記載しますね。

 

お楽しみに。

追加:第4話を視聴致しました。

リビングとテレビの画像

タイトルは、恋したら契約違反

 

というタイトルです。

 

と言う事は赤間杏里が栗山に恋をしてしまったって事かもしれませんね。

 

というか、栗山の奥さんが赤間杏里と遭遇致しました。栗山の奥さんがマンションに来たんですよね。

 

そして考えます。扉を開ける? でも鍵をもっていたら? と考え、君ならどうするって?

 

結局開けたのか入ってきたのか? で、先生の教え子の一人ですと回答。そして、奥さんから調査報告書を渡されます。

 

これは言い逃れができませんね。。。 (´・ω・`)

 

そして実は親と喧嘩して隠れ家を提供していただきました。と、

 

で、奥さんは旦那に隠れ家というか仕事場があるのは知っていましたが、詮索するつもりはないんです。

 

で、赤間は何もないですと回答するが、嫁は、旦那が離婚したいと、あなたの存在があるからって。

 

で、こないだ20歳になりました娘と同じ誕生日ですと。それで恐らく気にかけていただいているのかとと回答。

 

栗山の嫁は解答します。親子でも相性があるんだと思います。一卵性親子とかあるし、彼と娘はそんな感じで、誰もが嫉妬するような感じでした。

 

子供が亡くなると親は誰もが立ち直れなくなる位になります。でも、彼は泣かなかった、表面上は変わらず私を慰める事ばかりにしてくれた。

 

なぜ彼がそんな行動をしたのか? 言えるような生易しい傷じゃない。いけない、このままじゃだめになる。このままめそめそしていたらあの子も成仏できなくなるかもしれない。そして前を向くようにしてあえて明るくふるまって伝えたわ。

 

彼は凍り付いたような眼で私を見た、優しかった彼はぞっとする冷たい目でみたのです。デリカシーがない、でも、このままでは夫婦が壊れてしまう。と

 

彼は私の事を思ったのね、この女は何を言っているんだ、何を考えているんだって軽蔑しているような感じだったわ。と。

 

その時、分かったの、旦那が優しかったのは私が苦しんでいたから、立ち直ろうとするなんて許せないと感じたわ。理由があるの、それを聞いたらきっとあなたも。。。

 

嫁は続きます。あのひ、車を運転し、娘と成田へ、高速で事故に、よく覚えてないの、気が付いたら病院のベットに。

 

助手席の娘は即死だったと。。 だから、彼は私を憎んでいるの。ずっと、ずっと仕方ない。仕方ない事だけど、きっと彼は思っているの、娘の変わりにお前がOねばよかったのと思っているように感じる。

 

 

赤間杏里は、友達に栗山先生がパパである事を暴露し、嫁と遭遇してしまったことを告白します。

 

友達、家賃ただでしょ。ただほど高い物はないよと。 恋は同情からもスタートすることがあるんだよとね。あんまり深入りしなさんな。

 

友達、2人の仲を取り持ってあげたい気持ちはあるけど、先生と奥さんが過去を乗り越えて元さやに戻ったら素敵、でも、面白半分で関わったらいけない話だと思う。時間が解決してくれると思ったけど、

 

友達、はい、私アイデアあります。パット明るくパーティーしようよ。 え~、天才かよ。いいかも。

 

栗山と嫁の場面に変わります。食事をしながら話し合いをします。僕たちがぎくしゃくしていることは今に始まった事じゃないだろう。と。僕たちにその余地はなくなった。

 

教え子だよ、親子ほど年が違う。別に、ただ、泊まるところが無いというから、、まさか、君が興信所を雇うとは思わなかった。君には関係ないし、愛想が付きたかい?

 

栗山の携帯がなり、先生、パパ? パーティーっているの、ワイン全部あけちゃったと、

 

まさかの赤間杏里が友達を読んで部屋でパーティーをされたみたいですね。これは電話だけで終わり10秒位で場面がかわります。

 

大学時の授業になり、大学に入るのは簡単だが卒業するのは難しい、寝ているならわざわざ受講する必要はないと思う。

 

赤間杏里が逆切れ、私に部屋を貸してくれたんでしょ。娘の変わりに、だったら部屋で友達とさわいだっていいじゃない。

 

ウザい、ばかみたい、あのねパパ、なくしたものを捕り物道として大事なものをなくそうとしていませんか? それは失礼いたしました。

 

栗山の嫁がまさかの赤間杏里のレストランオーナーと栗山と3人で飲んでいます。そして栗山の嫁が私たちの関係を言いましょう。と、

 

彼は、私が女だって自信を取り戻させてくれた、ジョークみたいな本当の話、あなたの長年の親友と私は、 (そっか) それだけ? (おれに君を責めるしかくなんて)

 

ついに、浮気していることを暴露しましたね。女って、裏で浮気をしていて旦那を責めていたなんてありえない!!

 

しかし、ドロドロしてきましたね。

 

栗山の嫁を追っていったのは友人です。栗山がお前が追えといい、、、 栗山の嫁とオーナーはごめんなさい、でもそれでよかったのよと。

 

その後、赤間杏里が借りているパパの部屋へ、まさかの大パーティーで、男女入り身だって大音量です。

 

赤間杏里はにやけていますが、どういうつもりなんでしょうね。

 

先生に連れて行かれます。

 

普通に見ていてもちょっと部屋を借りているだけで男女ともに合計10人近く部屋に呼び騒ぐのはいかがなものでしょうかと思います。

 

礼儀がなっていないですよね。

 

クレーマーが来ていると、そんな人いるんだね。いい所しかしらないんだね。10歳で死んだんだから、そこから中学高校、思春期の反抗期、パパなんてありえない。パパなんてありえない。束縛なんてされたくない。お風呂でも入っていたら、マジでキモイんですけど。

 

感じ方、価値観似てた?子供なんですけど、仮にパパに似てたとしても、気が合ったとしてもだから何? 違っていたら愛さなかったって話にならなくない? つまりパパは自分を愛している。

 

結局パパは自分を愛している、そういう人ってナルシストっていうか。結局、他人に興味が無いんだよ。ママのことだって、勝手に娘がよくなったって妄想して生理的に無理、近親相関をさけるためだっけ? 自然と嫌いになるの、無理無理、ウザい、

 

(わかった) え? (わかったよ) 、、、、、、 第4話終了です。

 

赤間杏里は崩れ落ちます。。。

 

そして、おれもなんだかな~という男性とすれ違う栗山、赤間杏里は泣き崩れます。

 

これは赤間杏里がパパとママと上手く行かせたくて仕組んだ方法なんだと思いますが、女性と男性の思考回路が全く違いますね。

 

あんな風に感情的に何もわからず断面的に言われると男性は嫌になってしまいます。会話していても面白くありませんし、かなり一方的で断片的な視点しかみれに女性とは男性は嫌になりますね。

 

では、男性を動かすにはどうしたらよかったのか。 ママと復活は、ママにかわってもらうしかないと思います。。。

 

今のママが嫌だから離れたいという事なので、それしかないでしょうね。。。

 

そしてもう1個考えられることが、なぜ栗山と栗山の嫁は復活しなければいけあにのでしょうか? 栗山の嫁は栗山の親友とラブラブなんですよ。、、、

 

別れて違う人生を歩んだほうが時間の有効活用ではないでしょうか?

 

色々話せますが、ダラダラ長くなってしまうので、人々の心の動き、そして異性へのアプローチの仕方など色々と考えられるドラマですね。奥が深い

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.