自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

新木優子は韓国人のハーフ?プロフィールを確認してみた!

更新日:

女優、そしてファッションモデルとして絶賛活躍中の、新木優子さん。

 

ナチュラルな眉毛に、ハッキリとした目鼻立ちから「韓国人?!」とか、「ハーフなんじゃないの??」とのウワサが囁かれていますね。

 

実際のところは、どうなのでしょう?

 

今回は、新木優子さんのプロフィールと共に、「果たして、本当に韓国人なのか?!」その真相に迫りたいと思います!

 

まずは、新木優子さんのプロフィールを見てみましょう!

スポンサーリンク

新木優子は韓国人のハーフ?プロフィールを確認してみた!

本名   非公表

生年月日 1993年12月15日

出生地  日本・神奈川県

身長 165 cm

血液型 A型

職業 女優、ファッションモデル

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2007年 ~

事務所 スターダストプロモーション

 

本名は「非公表」となっていますが、ネットでは「石井優子」という名前が本名との情報がありました!

 

「新」の漢字が持つイメージからか、芸名の方がよりフレッシュ感がある気がしますね!

スポンサーリンク

「新木優子さんは、韓国人?それとも…」

四葉のクローバーの画像

本名も純・日本名、そして新木優子さんのご両親も日本人ということで、新木さんは韓国人でもハーフでもなく、日本人のようです。

 

では、どうして韓国人だとウワサされたのでしょう?

 

新木さんの、はっきりとした目鼻立ちやナチュラルな太眉が、ちょっと韓国人を連想させるかもしれません。

 

また、韓国人女性に人気の眉が、「ナチュラル、太眉、目と並行」と、ばっちり新木さんの眉の特徴とあっていることも、「韓国人なのでは?」とウワサされている原因なのかもしれません。

 

そして、そのウワサの信憑性に拍車をかけるかのように、新木さんご自身が「韓国好き」だということなのです。

 

でも意外にも、初・韓国旅行は2016~2017年の年末年始に行った、二泊三日の旅行だったそうです。

 

2017年1月6日にインスタに挙げられた、たくさんの韓国での写真を見ても、どう見ても韓国人?!すっかり現地に溶け込んでいましたよ。

「新木優子さんの、メイクは?」

メイク道具の画像

まず特徴的なのは、新木さんの眉ですよね!

 

とても自然な太眉で、素のままなのだそうですよ。眉尻にかけて少し薄く、そして垂れている所が可愛いですよね。これは、真似したくてもなかなかできません!

 

印象的で大きな目は、カラーのアイシャドーはあまり使わず、目の際にアイラインを引いています。

 

元々の目が大きいので、トロンと脱力した目でもしっかりとしたインパクトがあるのは、彼女ならではかと思います。

 

そして口元。笑っていない時は、富士山を思わせるような山型の上唇が、笑うと一直線に横に伸び、クチ自体も素の時よりもはるかに大きく見え、それが親近感をもたらします!

 

元々が美人さんなだけに、真似しづらいのが新木優子さんのメイクなのかもしれません。

「まとめ」

新木優子さんは、韓国人やハーフではなく、純粋な日本人だということです。

 

まだまだ若い新木さんですが、2017年を見ただけでも、

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(2017年4月11日 - 6月13日、関西テレビ)

- 大山玲 役、「100万円の女たち」(2017年4月14日 - 6月30日、テレビ東京)

- 開菜々果 役、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」(2017年7月17日 - 、フジテレビ)

- 横峯あかり 役、そして「重要参考人探偵」(2017年10月 - 、テレビ朝日)

- 早乙女果林 役と、ドラマにも引っ張りだこです!

 

これからの更なる活躍が期待される新木優子さんを、応援したいと思います!

 

関連記事:新木優子の彼氏は慶応ボーイ?いたことないって!?

関連記事:新木優子がコードブルーで炎上した理由は何?成田凌とのコラ画像が!

関連記事:新木優子は幸福の科学の信者!?守護霊インタビューって何?

 

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.