自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

更新日:

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべると違いますね。

 

身長や体重も見てみます。

 

体重を増やしたのは役柄みたいですが、ちょっと驚きの見た目の変わりようです。体重と見た目の変化も楽しめますね。(笑)

スポンサーリンク

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

松山ケンイチの画像

出典元:https://neta-reboot.co/3222/

これは松山ケンイチさんのLの時の画像ですね。Lというのはデスノートという映画で大ヒットした時の役柄です。

 

映画は2006年の時です。

 

推理をする探偵さんみたいな役柄さんでしたね。

探偵さんで偏食、だから痩せる役柄を選んだのかもしれませんね。

松山ケンイチの画像2

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2145070772605738801

2011年ごろなのかな。

小雪さんとご結婚されて、1億7000万の豪邸にお住みだとか。

 

お子さんも3人おり幸せですねと思ってしまいますね。

 

うらやましいと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

になって、

松山ケンイチの画像3

出典元:https://everytrendy.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04-1

これは、聖の青春という映画で、将棋の人の役柄で「20kg」も体重を増やしたそうです!!

 

いくら役柄といっても20kgってちょっと別人になりましたね。。。

 

写真を3枚並べましたが、本当に見る影もなく、別人になりましたね。

 

なんというか、相撲取りさんというか、洋服から笑点の落語家さんみたいですね。

 

松山ケンイチさんの身長は180cmなので通常は180-115で、体重は65kgですが、20キロ増加だというので、

 

体重は75~85キロぐらいだと予想します。

 

今回の役柄はいいですが、終わってから痩せるのちょっと大変そう。あと奥さんの小雪さん、どうおもっているんですかね?

 

役者としてかっこいい? あぁ~、役者だからしょうがないか。太ってもいいけど痩せてねですかね。(^_^;)

 

ちょっと、役が終わってからの松山ケンイチさんに注目です。痩せられるのかな(^_^;)

 

あと、そしたら、「ダイエット企画」なんかにでたら一石二鳥ですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.