自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

更新日:

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われており、既婚者で不倫だったそうです!

 

で、気になるお相手は、川上洋平さんではないかと言われています!

 

さらに芸能界引退にも関係しているのではという事ですね。

追加:どうやら元彼氏は、飯田祐馬と判明しました! 一番下に追加で詳しく書きますね。 川上洋平さんは彼氏でもなんでもありません。無関係です。

スポンサーリンク

清水富美加の元彼氏は川上洋平?

川上洋平の画像

出典元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160909%2F71%2F7366821%2F10%2F864x1024xdca1daa47fe85fb380509ca.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。

 

複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。  出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064448026.html

川上洋平さん

生年月日 1982年6月22日 (月星座いて座とか持っているのかなと予想してしまいます。)

身長 180cm

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学

もともとサラリーマンをしていたそうです! と言ってもバンドをやりたくてサラリーマンを選んだとか

 

実力不足のためデビューできず、アルバイトは無理だからサラリーマンになって夢を追ったそうです。

 

ただ、結婚相手に関する情報はでてこないですね。

 

もしかしたらサラリーマン時代に結婚していたのかも?

スポンサーリンク

清水富美加の引退にも関係か?

清水富美加のかわいい画像

出典元:https://pon9.xyz/wp/wp-content/uploads/2016/03/post1865-1.jpg

本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。

 

清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。  出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064448026.html

清水富美加

生年月日 1994年12月2日

身長 162cm

血液型 A型

 

本を出版した「全部言っちゃうね」の中で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と、

 

つまり、芸能界から距離を置いて、彼を忘れることができたのかなと思えるような発言ですよね?

 

お相手が川上洋平さんと決まったわけではありませんが、お相手は、

1、人気ロックバンド

2、既婚者

3、近年映画の主題歌を歌った

4、2014年の番組で共演した。

 

ツイッターで予想されていますね。

 

う~ん、

 

本当にそうなんでしょうか? ファンの人はショックでしょうね!既婚を隠していて、さらに不倫までしていたとなると。

 

僕はどんな星を持っているのかが気になりますが(^_^;)

 

さらに清水さんは、川上洋平さんと同じギターも購入されていたそうです!!

清水富美加がギターを持つ画像

出典元:https://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/c0d291c00a0219335647a27d349de45a/203350972/shimizufu.jpg

このギターは2015年の1月に購入したそうです。

 

彼と同じ趣味で楽しかったのかもしれませんね(^_^)

川上洋平さんと清水富美加の相性を占ってみた!

清水富美加と川上洋平のホロスコープ画像

川上洋平さん、月星座もかに座さんですね!!

 

ぼくが最もわからない星座のかに座さんを両方持っているとは。。。

 

かに座さんのイメージは記憶力が良くて東大の医学部に一番入学するのが多い星座という印象です。(本当に東大医学部にかに座さんが多いかは未確認、聞いたお話)

 

ただ、ぼくの知り合いの月星座かに座さんも不倫とかそういう似たようなことしているんですよね。。。

 

ただ、恋愛が好きというより、愛情とか相談とか優しい感じの雰囲気とかでもしかしたら不倫になってしまったのかもしれませんね。

 

結婚していることを公開しないのは、かに座さんはちょっと秘密主義者的な所がありますよね。

 

清水さんは太陽星座がいて座なので、川上洋平さんとはあまり相性は良くないのですぐに忘れて違ういい人ができると思いますよ。

 

不倫で続かなかったり、たまたま気持ちとタイミングが一瞬あってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

追加:清水さんの元彼氏は飯田祐馬と判明!

飯田祐馬さんの画像

出典元:https://噂のデートスポット東海.jp/wp-content/uploads/2015/05/b0d5ec430831e6ec65185121180dd363.jpg

  この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。

 

回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。

 

飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

まず、「川上洋平さん、月星座もかに座さんですね!!」と僕は川上さんの事を書いていて、両方かに座で、で清水さんとの相性これで、不倫になる?おかしいなと思っていたんですよね!!

飯田祐馬

生年月日 1990年6月27日 また、かに座かよ(^_^;)

 

ロックバンドのベーシストさんですね。恋人はいないと言われていましたが実は「結婚」していることが今回の清水さんの本が理由で判明してしまいましたね。。。

飯田祐馬さんと清水富美加の相性を占ってみた!

飯田祐馬さんと清水富美加のホロスコープ画像

ん、飯田さん、かに座の月星座がおとめ座か。

で、清水さんは太陽星座がいて座で月星座がさそり座か。

 

ん、僕が思うにこれは清水さんの方がひっかけたような印象ですね。

 

いて座+さそり座、ちょっと刺激的な関係をしてみたい!しかも人に言えないような秘密!

 

でも、違う方向で言えば、1人の人と愛情深い関係をきづきたい!大人の関係で相手の気持ちを尊重し束縛しないような大人の関係を望む傾向もありますね。

 

で、飯田さんはかに座の月星座おとめ座ですので、ちょっとは冒険したい気持ちはあるのですが、ほとんど抑えられる人です! 

 

そして不倫はしてしまったが「飯田さん」の方から切り出してお別れしたんですよね?

 

たぶん、清水さんの方が先に気になったというかちょっかい出したイメージですね。 それはもう過去の事なので、双方とも今後の人生幸せになってもらいたいですね。

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.