自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだもの第2話を視聴したので感想ネタバレを書きます。

 

感想ネタバレがおもしろかったら動画も見てね。

 

個人的には女性を口説き落とすヒントがたくさん詰まっていて見ていて楽しいですね。

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

花にけだものの画像

女性を口説き落とすのは簡単だ(笑)

 

まず、笑顔、爽やかに、そしておしゃれに行きましょう。

 

あとは、女性の気持ちは気にせずガツガツ行けばOK

 

ただし女性が拒絶したらすぐにやめましょうね。

 

第2話は、豹と久実がダブルデートで豹が先に久実を連れ出し遊園地デートします。

 

そんな時、豹は絶叫マシーンが苦手なのに、久実が喜ぶのを見てむりして乗り続けます。

 

豹は乗りもの酔いをして気持ちが悪くなってしまったのかフラフラになっしまいそこで久実が解放する。

 

竜也とカンナも一応遊園地で久実を探そうとなったのですが、結局会えず、豹は絶叫マシーンは無理と言い、観覧車に乗ろうといい手を繋ぎ、久実はうんと。

 

そして観覧車の中で豹は、ダブルデートの相手は俺じゃなかったんだろうと、そして豹は久実に俺の事嫌い?って

 

個人的に好きなシーンは観覧車の中で、久実がつらかったことを告白するのです。

 

それに対して豹は「久実が幸せになりますように」と。

 

そして、豹は、色々あってここは笑う所でしょうと言って、

 

久実は「私、豹君が好き」と、

 

女性ってこういう告白しますよね、なんかすごい告白と突然と、普段から色々暴露をしていてくれればいいのにしかし、突然ね。

 

男性陣は上手く対応してくださいね。

 

そして、学校に行くと豹は他の女性に囲まれている、

 

久実は考える、私への好きな何番目の好きなんだろうってね。

 

なんか個人的に女性は好きになった男性には挙動不審ですよね~(笑)

 

久実は、昨日のダブルデートで竜也が来なかった事を心配し明日行ってみると豹に伝える。

 

そして、豹は明日、新しい制服になったら約束の部屋に来てと、

 

久実のセーラー服も可愛いですが、新しい制服も見たいですね。

 

女性は花にけだものは、高身長のイケメンたちを見るのが楽しいかもしれませんよね。

 

 

そして、女性がキュンキュン来るのかなと思ったシーンが、久実が幼稚園生に水をかけられて、竜也が着ていたパーカーを久実に着させたシーン、

 

「甘えたら?」と言われた瞬間ですかね。

 

女性はあ~ゆうシーンにキュンキュン来るんだろうな~と思いながら見ていました。

 

出演している人たちがイケメンと美女だから見ていて面白いですね。

 

フジテレビで再放送されたら深夜放送になりそうですが、

 

そして久実が新しい制服を着て豹と約束の場所に会いに行ったら、豹が突然窓から入ってきます。「早くきゅうちゃんに会いたかったから、制服似合っている、すごくかわいい」

 

※男性陣、このセリフは、彼氏 ⇒ 彼女へのセリフですからね。 または女性が男性に気がある時に使えるセリフです。(笑)

 

そして豹はいいます。

 

本当は俺の事好きでしょうと、

 

そして、俺に制服見せるために走ってきたんでしょと。。。

 

久実は、、、困惑しながら答えます。

 

続きはドラマを見てね。

 

関連記事:花にけだもの第3話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第4話の無料動画は?感想ネタバレも

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

スポンサーリンク

男性向けのモテる為のワンポイントアドバイス!

花にけだものの画像2

女性を口説き落とすなんて超簡単だ。

 

まず、そう思うようにしましょう。

 

そして、女性は言葉に弱いです。

 

だから「好きだ」とか「一緒にいると楽しい」などと言いましょう。

 

そしたら女性はすぐに頃っと落ちますよ。

 

ただ、好きな人にだけ使ってくださいね。

 

好きでもない女に追いかけられるとめんどくさいですよ。

 

花にけだもののドラマ、第2話からは ⇒ 31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 



-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.