自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

杉野遥亮の、彼女は?!天然が可愛い!

更新日:

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(2016年)や『嘘の戦争』(2017年)、そして、映画『キセキーあの日のソビトー』にも出演していた俳優さんです。

 

杉野遥亮さんって、天然でかわいいと言われていますが、どんな人なのでしょうか??

 

彼女は、いるの??

 

今回は俳優・杉野遥亮さんの事を調べてみました!

スポンサーリンク

杉野遥亮の、彼女は?!天然が可愛い!

四葉のクローバーの画像

杉野遥亮さんって、どんな人??

優しそうで、“好青年”という言葉がピッタリな印象の、杉野遥亮さん。

 

性格は人見知りで、『天然』というワードもたくさん見られました!

 

その「天然ぶりがカワイイ」とのウワサを聞いて、早速、杉野遥亮さんのオフィシャルツイッターを覗いてみました。

 

雑誌やドラマなどの撮影の合間のショットや告知のようなものが多かったのですが、ちょっとカワイイものも、ちらほら…。

 

印象的なのは、空とかキレイな景色の写真がよくアップされていること。

 

そして、ツイートがちょっと『詩』みたいなものが多いこと。

 

例えば。。。

 

2017年9月15日「今日は秋の匂いがして、事務所に入りたての頃を思い出し、温かくて未熟で甘酸っぱくなる朝でした。」

 

…いかがですか?

 

また、2017年8月22日には「夜、散歩してたら、電柱の近くにどデカイ蛾がいて、ほぇ~と見てたら、近くに飛んできて「ゴォ」という反射的に自分から出た言葉に、衝撃を受けた一日でした。」なんていう、ツイートも。

 

これが『天然』たる所以でしょうか?!

スポンサーリンク

杉野遥亮さんの彼女は??

ハートの画像

2017年秋現在、杉野遥亮さんには彼女や熱愛のウワサは無いようです。

 

2017年6月30日に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』にも出演された杉野遥亮さんですが、その舞台挨拶の企画で「理想の、ドキドキする夏デートプラン」を披露されていましたよ!

 

杉野遥亮さんのデートプランは、部活のみんなで海に来ている中、海で遊ぶ部員たちを遠目に見ながら、マネージャーに「来月にある、最後の試合に勝ったら、今年の夏が終わる前にもう1回、2人だけで海、来ない?」とデートに誘うというものでした。

 

いかがですか?ドキドキしちゃいますね!

まとめ

杉野遥亮さんには、今のところ、彼女のウワサはありませんでした。

 

そんな杉野遥亮さんの好きな女性のタイプは、儚そうで守ってあげたくなる女性。例えばクラスの中で、一人ポツンとお弁当を食べている女の子を見かけると、一緒にご飯を食べてあげたいなって思うそうです。イメージ通り、とても優しい方なんですね!

 

また、年上の女性の場合は甘えたいという気持ちから、クールな女性も好きなのだそうですよ。

 

2017年10月30日に、dTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で同時配信されるドラマ『花にけだもの』では、“王子様の仮面を被った超プレイボーイ”柿木園豹役を演じられます!

 

ちょっと実際の杉野遥亮さんとはギャップがあるようで、「豹の色気に追いつこうと、毎日必死」なのだそうですよ。

 

カッコイイ杉野遥亮さんが見られそうで、嬉しいですよね!

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:杉野遥亮が通っていた佐倉高校の偏差値は?大学は法政大学?


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.