自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第9話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

ドラマ花にけだもの第9話、タイトル関係ない、関係なくないを視聴したので感想ネタバレを書きます。

 

マラソン大会が第8話の終盤からの続きですが、一体だれが勝つのか? 個人的には千早に勝ってもらいたいと思います。

 

千早押しです(笑)

 

花にけだもののドラマ、第9話はこちらで視聴できます。 ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第9話の無料動画は?感想ネタバレも!

花にけだものの画像

冒頭は久実がマラソン大会で足を痛めて座り込んでいるシーンです。その横を豹が走り去り、久実が豹を見つめて「胸がギュッとなった」と言って立ち上がり前えといい動き出す。

 

豹は走っていたのをやめ立ち止まる。

 

豹を追い抜くタツキと千早、

 

豹は考えながら後ろを振り向き逆走!

 

このカメラシーンすごくいいです。

 

 

カメラが前から横、後ろに行く瞬間に豹も振り向くのでなんか臨場感がばっちりですね! GOOD!!

 

そして、久実は道路で座り込みます。

 

そこに、きゅうちゃんといい現れた豹!!

 

これは

 

もう決まったなと思いました。決まったというのは女性の久実の心をつかんだなと。

 

試合には負けたけど、勝負には勝ったみたいな。。

 

マラソン大会には負けたけど、久実の気持はGET!みたいな感じですよね。

 

 

つまり男性陣は女性の心をつかむのはお金持ちになったり、東大に入ると海外にもGETする事が出来るという事ではないでしょうか。

 

女性が求めているのは何かという事ですよね。。。

 

そして、豹はいいます。キュウちゃんがみえたから。と言って、やっぱり足が貼れてるな。

 

捕まって、と言って久実の腕をつかみたたせ、おんぶしようとします。

 

久実、イヤでも。

 

豹、いいから早く。

 

無言でおんぶされる久実。

 

豹、しっかりと掴まっててといいおんぶして歩き出します。

 

そして、二人が歩いているシーンをカンナが見つめます。

 

 

というか、ここで私は思いました。なぜか道路ではなく豹は石の階段を上がり山に行くんですか?みたいな。。。

 

 

もう少しここはシーンをかんがえて欲しかったですね。マラソン大会なら普通にみんなが走っているところをおんぶして行けばいいのに。。。

 

ちょっと、製作者さんの雑なシーンが伺えます。

 

まぁ、ネットですから、多少は緩いのかもしれません。

 

 

 

久実、ごめんね

 

豹、いいよ。もともと走るつもりなかったし。

 

豹、けど、思ったんだ。きっとキュウちゃんも頑張るんだろうなと思ったら、俺も頑張りたいと思ったんだと。

 

ポイント!! 豹の髪型がまともというか、まぁ、見れる感じに戻りました。 第8話では、おっさんヘアーの2:8分けで、、、どうしたんですかと思いましたが、

 

第9話ではもとにもどってよかったです。

 

あと、久実の口紅もそこまで赤くなくなって良かったです。本当にひどかったですからね。第8話は。。。

 

 

そしてマラソン大会、現れたのは、、、千早がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

というか、3年連続ぶっちぎり1位のタツキは???

 

 

 

久実は病院でありがとうございましたといい出てくる、豹はどうだったと

 

 

久実、明日には腫れも弾くって。

 

豹、じゃ送っていくよ

 

久実、いいよ。

 

豹、いいわけないでしょ

 

久実、おばさんが迎えに来てくれるって(これは絶対に嘘だろうww)

 

豹、そうなんだ。

 

久実、さっき連絡したから 迎えに来てくれるみたい、だから、豹君も帰って。

 

豹、静かに下を向く

 

 

久実、今日は本当に、ありがとう。 いい、このセリフすごくいいです。今日は、、、 本当に、、、 ありがとう。と間が、すごくいいです!! 名シーン4分52秒のシーンです。

 

みて下さいね(笑)

 

見るのはこちらから ⇒  まずは無料でお試し!【FODプレミアム】  

 

豹、分かったといって下を向いて立ち去る。

 

久実、これ以上、豹君に甘えられないと言ってバス停でバスを待つ久実。そこに現れたのは、

 

千早、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

熊女、クラスの奴からきいた

 

久実、そっか、捻挫しちゃって、でも、全然大丈夫だから

 

 

千早、豹は?

 

久実、帰ったよ。

 

千早、約束、覚えてる。

 

マラソン大会、もし俺が1位をとったら、お前の1日を俺にくれないか。

 

マラソン1位取った、

 

ここでタイトルと音楽入ります。

 

第9話。

 

 

シーンが変わり学校。

 

久実が校庭のベンチで下を向いているタツキに気が付き近寄ります。

 

タツキ君

 

タツキ、終わりだ。。。

 

久実、えぇ

 

タツキ、トイレ、、、

 

タツキ、どうしてここぞという時に腹を下すんだお

 

久実、それでマラソン

 

タツキ、138位だった、もう、かんなさんに合わす顔が無いよ

 

久実、タツキ君、元気だして

 

タツキ、どうせそっちは千早とデートするんだろう

 

あれ? 違うの?

 

無言の久実、

 

 

久実、違わないけど、いいのかなって

 

たつき、何が?

 

久実、私、誰かと付き合うつもりないのに、デートとか、千早君にしつれいなんじゃないかな

 

タツキ、それは違うよ、千早は熊倉さんの為に全力を尽くしたんだから、その期待に答えなきゃ

 

千早、海か、川のボートの前で寄り掛かりながら待ちます。

 

周りの女子がなぜかきゃーきゃ行っています。

2人組、3人組 かっこいいと

 

シーンは豹、

 

久美と千早がデートだと噂をします。

 

不機嫌そうな豹。

 

そこに女子が、豹、食事行こうよと。

突き飛ばす豹。

 

 

倒れるクラスメートの女子。

 

ヒドイという女子。女子にって。。。。

 

これヒドイですか・???

 

 

豹に気持ちも考えず、べたべた近寄ってきて邪魔だ!と言われたんですよね。

 

過失は明らかに女性にある様に思いますが、裁判をしたら過失は女性が7割~8割だと私は考えます。

 

それはおいておいて、

 

千早の元に現れたのは、

 

久実!!

 

 

その後、すごい事が、、、

 

男性陣は驚きます。

 

周りにいた女性が、え、彼女いたんだと言って一斉に立ち去ります。。。

 

男性陣からしたら理解不能ですよね。

 

美人彼氏がいようと、美人だ、可愛いって見ますよね。。。。

 

女性は、彼女がいると知っただけで立ち去ったんですよ。なんか理解不能でした。

 

 

とりあえず、千早と久実はデートします。

 

千早がどこに行きたいと聞き、久実はデートスポットとか全然わからなくてと答え、千早が、俺の行きたい場所言っていいと連れて行きます。

 

 

豹の元に現れたカンナ。

 

ださっ。

 

失恋したからって、女子に当たるなんてかっこ悪い

 

 

豹、お前に関係ないだろう

 

カンナ、関係なくないよ。

 

カンナ、泣きそうな顔で答えます。気持ちわかるから。。。

 

好きな人と別れる気持ちも、ずっとその人を忘れられない気持ちも、、、泣きながらいいます。

 

豹、大神、、、

 

カンナは立ち去ります。。。

 

ええええええ~、立ち去るの??? なぜ???

 

せっかく豹がたちがって振り向いたのに、、、なぜ立ち去った?

 

泣いているカンナに対して、タツキが、どうしたの、まって

 

 

カンナ、関係ないでしょ。

 

タツキ、大好きな人が似合ているのにほっておけるわけないでしょ

 

 

カンナ、好きとか簡単に言わないでくれる。

 

タツキ、え

 

カンナ、どうして私なのよ。。。。

 

タツキ、どうしてって

 

カンナの名シーンです。声とか、なんかグっときますね。きっと少ないシーンにかけて練習したんだろうなと思います。いいシーン 12分34秒ね

 

 

千早と久実がプラネタリウムデートをしています。

 

久実、すごいといい喜びます。

 

それを見て嬉しそうな千早。

 

その後カフェへ

 

久実は、きたケーキを見ておいしそう、食べちゃうのもったいないぐらいだよ。

 

千早、じゃ、食べない?

 

久実、うんうん、食べる。いただきます。と言ってパク

 

久実、う~~~ん、美味しい

 

千早と久実は熊のぬいぐるみのショップへ。

久実、だって、こんなに沢山、みんな顔が違うよ。千早君。と言っ大きな熊を握りしめます。

 

かわいい~

 

その熊を取った千早、熊を久実にプレゼントします

 

 

久実は、今日はありがとう。本当に楽しかった。千早君。いつもこういうデートしているのといいます。

 

千早、調べたから、お前に思いっきり楽しんでほしかったから、だってお前、いつも人に上げてばっかりだろう

 

久実、え?

 

千早、お母さんに作ってもらった熊、人の願い事を叶えるために上げて

 

久実、それは私が貰って欲しいと思ってあげて、友達だから

 

千早、いつも人の事ばっかり優先して、自分は我慢して笑おうとするから。

 

静かになります

 

 

千早、だから、俺は、お前の事を1番に考える。

 

千早、お前が好きだ。

 

この間がいい。。。

 

静かに考える久実

 

千早、どうしても今日、もう一度伝えたかった。俺が手に入れた特別な1日だからと答えます。

 

学校のシーンに戻ります。

 

先生に捕まる久実。

 

マラソン大会のバツ掃除で、図書室、柿園君と二人

 

久実、え?

 

先生、しょうがないでしょ、今年リタイアしたのは君たち二人だから、頑張って

 

久実、豹君と二人っきり、戸惑った表情です。

 

 

そして図書室へ、豹と二人で。。。

 

豹が先にいます。

 

豹、キュウちゃん

 

久実、ごめんなさい、おそくなって

 

 

千早が久実の教室に行くがいない事に考えた表情

 

 

豹が久実に掃除道具を渡し説明します。2人で別れて掃除しようかと。

 

 

 

久実は、髪の毛を結びます。白いシュシュですね。

 

それを怖い目つきで見つめる豹。。。変態ですね。

 

 

千早の元に電話が、、、久実にお願いしたい事があるのよとお姉さまから。

 

久実は図書室で、熊野ぬいぐるみをの本を見ます。

 

これお母さんのといい。。。

 

豹、どうかした?

 

久実はその本をもとにもどします。

 

そこに千早から電話が

 

出ないでという豹。。。。

 

 

 

というか、、、、 あの熊に一体どんな意味が?

 

残りは最終回だけなんだけど。。。。

 

 

 

そして、電話をし続ける千早。。。

 

 

 

でないでといい見つめる豹。

 

 

電話が切れます。

 

 

豹、ゴメン。

 

ちなみにここで 歌が流れています。

 

なかなか、第9話はいいですね。ここまで何事もありません。静かに進んでいる第9話、このままいくのでしょうか?

 

 

豹、あとは俺が掃除するから くんな。

 

久実、どうして?

 

豹、いきなり久実にキスをします。

 

久実、離す、豹君、どうしたの・・・

 

豹、キュウちゃんの事を傷つけても、もう友達なんかに戻れない。俺の事を憎んでもいい。俺を過去にしないで!!

 

豹のシーンいいね!!

 

豹、キュウちゃんが欲しい!!1

 

 

ドン!!! ドアが開きます。

 

千早登場。

 

千早、豹、

 

 

おまえ~!!!!

 

 

ボコ!!! 殴る千早。

 

倒れる、豹。

 

にらみつける千早。

 

にらみ返す豹

 

 

歌が流れています。

 

困っている久実。

 

ここで第9話が終了です。

 

 

最期面白いですね!!!

 

一体どっちに久実は流れるのか?

 

 

誠実のの千早か、

 

俺を過去にしないでという豹か

 

第9話は面白かったです。

 

花にけだものドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの最終回の次回予告は?

花にけだものの画像2

やめて!!!ってば!!

 

久実がいいます。

 

図書室で殴り合う、千早と豹

 

 

 

タツキ、関係なくないよ

 

カンナ、柿園の事が大好き

 

 

久実、

 

千早、俺があいつを一番幸せにしてやる

 

豹、好きな人と別れるってこんなにも辛い事なんて。。。

 

 

久実、、、 座ったまま悩んでいます。。。

 

 

最終回楽しみですね。

 

 

登場人物紹介はこちら ⇒ 花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

スポンサーリンク

みんなの感想は?

案内している女性の画像

 

 

 

 

 

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 



-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.