自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第7話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

花にけだもの第7話、もう恋はしない!を視聴しましたので感想ネタバレを書きます。最後に無料動画の紹介しますので、興味を持ったら是非見てみて下さい。

 

恋をすると周りが見えなくなったり、好きな人の事ばかりを考えてしまいますよね。でも、そんな時にライバルが現れると奮起する人もいれば、焦心してしまう人もいるでしょう。

 

花にけだもの第6話ではカンナちゃんがまさかの豹の事を好きアピール!果たして第7話の花にけだものでは久実と豹、カンナと豹、この三角関係はどうなるのでしょうか?

 

花にけだもののドラマ、第7話はこちらで視聴できます。 ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第7話の無料動画は?感想ネタバレも!

花にけだものの画像

第7話、

 

冒頭は、カンナの豹へのビンタ!

 

第6話で合ったシーンですね。

 

カンナ:どれだけ心配したと思っているの。

 

フリーズするタツキや久実、それに気づいたカンナが、帰るといい追いかけるタツキ。

 

久実は豹のお家に行き、豹から愛の告白を。抱きしめられたり、

 

久実はしかし、そんなのダメだよ。

 

豹、ダメって何が?

 

豹、きゅうちゃん(久実)だけを大切にすること? その為なら誰かを傷つけてもいいって事?

 

久実、カンナちゃんが傷ついたらタツキ君も傷つくんだよ。

 

豹、俺は久実の事しか考えられない。前はみんなの事を適当に好きで誰の事も本気じゃなくて、でも、本気の好きはもっと真剣なものでそれを教えてくれたのはキュウちゃんでしょう。

 

豹、証明したいんだよ。俺の好きとキュウちゃんの好きは同じだ。言ったでしょ、俺はキュウちゃんだけのものだって。

 

場面が変わり、寝ている豹、起きたら朝で久実は帰宅していました。

 

メモ、帰ります、今日はゆっくり休んでね、久実

 

帰宅途中久実はタツキと出会う。制服姿の久実かわいいなぁ~(*^_^*)

 

久実、かんなちゃんは?昨日の夜一緒だったんでしょ?

 

タツキ、かんなさんに1人にしてほしいと言われてしまって、気持ちわかる気がするんだ、俺だってさぁ、一度好きになった人を簡単に忘れたりできないし、今は、豹の事を忘れられなくてもいつか振り向いてもらえるように俺、頑張るから。クリスマスパーティー来てくれるおtいいな。

 

タツキ、そっちも頑張れよ、豹と両想いなんだから、自信を持って。

 

タイトル入ります。

久実は自宅で編み物を、

編み物の画像

久実は思い出します、カンナちゃんが無茶ばっかりしてどれだけ心配したと思っているの。そして豹の事も思い出します。たとえ大神(かんな)を気づ付けてもきゅうちゃんの事をだけをずっとキュウちゃんのそばにいる。

 

久実はラインを送ります。相手は大神カンナ。

 

内容は、クリスマスパーティーの日、少し早めに行って飾りつけしない?

 

複雑そうな、カンナの表情携帯をバックに入れ、久実からもらった熊を見つめる。

 

カンナ ⇒ 久実 返信はなし。

 

久実がバックにつ行けてある熊を見て考え込みます。

 

ここまでで6分30秒ですね。

 

久実、カンナちゃん家の近くの公園にいますとラインを送る

 

カンナ登場

 

 

久実から口を開く、ゴメンね急に

 

カンナがベンチに座る。

 

どう思いますか?

 

 

久実の恋愛を応援すると言いつつ裏では大神豹の事を好きで、思わず「どれだけ心配したと思っているのとアピールするカンナ」

 

久実はまったく大神の想いを知らずに豹と付き合っていたのに親友がまさかの裏切り行為というか、、、

 

私個人的にはだったら最初から私も好きと言ってくれればいいのにと思いますね。信用度はがた落ち、、、

 

 

久実、あのねクリスマスパーティの事なんだけどさ

 

カンナ、いくよ私

 

久実、ほんとに

 

カンナ、うん、

 

久実、もし気のりしないなら

 

カンナ、無理してないよ

 

久実、カンナちゃん、私には何でも話してくれない。

 

カンナ、何でも話しているじゃない、明日はパーティーで一杯、話そう

 

久実、帰宅途中に携帯が鳴ります。出る。はい。

 

豹、いま、バイトの休憩中

 

久実、傷の具合はどう?

 

豹、キュウちゃんがそばにいてくれたおかげで、明日のパーティー楽しみにしているね。

 

久実、うん、

パーティー

パーティーの画像

お姉さまも2人一緒に参加します。

 

タツキはトナカイ姿、お姉さまはサンタコスプレ

 

久実、カンナちゃん来てくれるかな?

 

タツキ、大丈夫来てくれるよ

 

カンナ、登場、

タツキから、これかぶって、特大クラッカー

 

豹、登場、お姉さまたちにイケメンが、と言われて連れて行かれます。

 

かんぱ~い。

 

お姉さま、みんなで写メ取ろうよ。

 

お姉さま、かわいい

 

そして食事、おいしそう。超豪華です。

 

ゲーム、豹がジェンガ罰ゲームで失敗します。

 

お姉さまが×、と言ってこの中の一人とキスって。

 

豹、そんなの簡単でしょ、と言い久実の所へ。

 

お姉さま、千早あんたそれでいいの?

 

千早、うっせーな

 

困惑する久実

 

静かにするカンナ

 

そこへ、タツキが豹のくちびるは俺のものと言ってキスwww

 

そして、飲み物を取ってくると言って移動する豹。そこにカンナがいて二人きりに

 

カンナ、あのこないだは、、、

 

豹、無視をする。

 

久実は心配になりカンナちゃんを見つめる。

 

千早はお姉さまにキスをされる、うらやましい~。美人お姉さま\(^o^)/

 

豹もイケメンですけどねwww

 

久実、カンナちゃん大丈夫?

 

カンナ、私帰るね

 

 

久実、かんなちゃん

 

カンナ、静かに、、、

 

お姉さま、そろそろ営業の準備しないと、

 

みんな、もう終わり?

 

豹、型付け終わったら一緒に帰ろう

 

久実、カンナを追いかける。

 

豹、久実を追いかける。

 

千早が二人を見つめる。

 

一緒に帰る久実と豹

 

 

豹、久実が持っている袋に対してそれってクリスマスプレゼント?

 

豹、緑のマフラーを持ち出し、これって手編み?あったかい、ありがとうきゅうちゃん

 

久実、静かで何も言わない

 

豹、きゅうちゃん、ん?

 

久実、静かにリングを取り出して豹に返す。

 

豹、そういえばまだキュウちゃんからもらってなかったもんな、あれ?これって、キュウちゃんのじゃなくて俺の?

 

久実、ゴメン豹君

 

久実、私、豹君とリング交換できない。

 

豹、え?どういう事?

 

久実、豹君と離れて少し考えたい、

 

豹、え、何で?

 

久実、私ね、ずっと転校繰り返してていつも一人だったけど、東京に引っ越してきて、初めて友達ができたの、タツキと千早とカンナちゃんですね。

 

久実、名前を呼ばれるたび嬉しくて、毎日学校に行くたびに嬉しくて、豹君に恋をした、でもね、今、豹君と同じ気持ちを返すことができない。。。手を放す久実

 

久実、私の為に友達を傷つけてもいいって豹君は言うけど、私には出来ない

 

豹、大神の事、向こうが何か言ったの?

 

久実、そういうことじゃなくて

 

豹、俺より大神を取るって事

 

久実、違うどっちをとるとかじゃなくて私が駄目なの

 

豹、ダメって何? わかんね~よ

 

久実、泣く、

 

豹、抱きしめる、、、 俺、キュウちゃん好かれなくてもいい、嫌われてもいい、俺だけがキュウちゃんを好きでもいい、だから俺から離れるなよ。

 

久実、離す久実、泣きながらごめんなさいという。

 

久実、友達戻りたい、という久実。。。

 

個人的にはココが一番のシーン。。。

 

別れたい場合、どうしたらいいのか?

 

なんて言ったらいいのか。考えますよね。。。

 

久実、泣きながら下を向く

 

豹、泣かないでよ。

 

沈黙

 

 

静かに立ち去る豹。。。

 

と思ったら、久実の後ろに立ち、そのまま

 

豹、熊のネックレスを久実に付けます。そして後ろから抱きしめます。。。最後に一つだけ俺の思い出持って行って。。。

 

久実、ありがとう。大切にするね、豹君。

 

豹、抱きしめるのを辞める

 

久実、静かに立ち去る久実

 

離れる2人、、、

 

見つめる豹。。。

 

1人で海を見つめる。

 

タツキと来たうみですね。

 

そこにスクールリングを投げ込もうとすると、千早が登場。

豹と久実が別れる!

破局の画像

千早、バカかお前は、豹と喧嘩でもしたのか?

 

久実、やっぱり、私にはダメだった見たい。

 

千早、ダメって、何かあったのか?

 

久実、豹君は何も悪く無い、私がいけないの。

 

久実、豹君もカンナちゃんも大切で、苦しくて、苦しくて、恋を思い出しちゃった。。。

 

久実、リングを投げる。

 

久実、いいの、もう、恋はしないから。。。

 

千早、上着を海へ

 

久実、何しているの?

 

千早、決まっているだろう、リングを探しているんだよ

 

千早、俺は後悔しているんだよ、初めてのデート俺は5分遅れて全てを取り戻せなくなった。これでお前の気持が手に入るなら

 

久実、千早君、もういいから、

 

個人的に千早、かっこいい。。。

 

女性から見たらわかりませんが男性から見るとかっこいいです!

 

 

千早、振り向いて、リングを握り、お前に奇跡をやるよ。リングを見せます。この熊、願いが叶うんだったな。お前はまた恋をする。

 

千早、泣いた顔も、笑った顔もずっと見てきた、俺は、お前が好きだ。

 

久実、、、、無言だけど、どうなんだよね。。。 千早の方がいい気がするけどね

 

 

久美と豹が別れたのが意外でした。

 

ネットドラマは展開が面白いですね。

 

おすすめ:花にけだものドラマ第6話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

花にけだものドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの第7話の次回予告は?

花にけだものの画像2

千早マラソン大会でしょうか?

 

久実にむけていいます、もし、俺が1位を取ったら、お前の1位をくれないか?

 

カンナちゃん、柿園と久実が別れた?

 

タツキ、カンナちゃんへ、あなたの本命チョコを下さい。

 

千早、俺があいつを幸せにしてやりたい。

 

久実、私後悔してない、

 

果たして第8話、別れた久実と豹、そしてそこに再度アピールする千早、果たしてどうなるんでしょね。

 

やっぱり地上波ドラマよりネットドラマの方が面白いですよね~

 

登場人物紹介はこちら ⇒ 花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

スポンサーリンク

みんなの感想は?

 

 

 

関連記事:花にけだものドラマ第8話の無料動画は?感想ネタバレも!

 

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.